イトコや親戚とエッチ
イトコや親戚とエッチしたことありますか?🙈または出来ますか⁉興味があって🙊
タグ
新しい回答の受付は終了しました
無理です。
小さなころから家族同然みたいな付き合いだったんで無理です。
家族相手にそんなこと考えるのは気持ち悪い。
でも、今まで一度も会った事なくて偶然いとこだったとかなら考えるかな。分かった時点でかなり悩むけど。
そこんとこ越えてはいけない部分だと思うし、だから守りたい。
私はありえませんが、いとこ同士の結婚はともかくとして、子供は血が濃く?なって障害児が生まれる確率が高いって聞いたことありまずが、あれは本当のことなんでしょうか?
すみません少し横道それますがNGだったら削除願います
こっちが高2 従姉妹が中3の時一度2人で居て変な雰囲気になり誘われた事ありますが そこは理性を持って断った事あります 今考えれば女の子からしたらそういう時期やったんかなぁと思いますが やはり兄弟 いとこはダメでしょう常識的に考えると
いとこ同士は結婚出来るんだよ
知らない人多いのかな。
現在50代~60代の人に多いね
嫁姑問題もなくうまく行きそう
特に 島やすごい田舎の人に多く見られる
外部との接点がないからだろうね
いとこ同士の結婚はうまくいきそうですよね
全てが自分の身内なんだから。
私は考えられませんが…
親兄弟ならともかく、従兄弟相手なら問題ないでしょ。
ただ、血が近いとそういう感情になりにくいらしい。
本能的に避けるんだとか‥
だから、気持ち悪いと感じるのは自然だと思う。
動物扱いは言い過ぎだけどね。
私は、小さいとき、従兄のお兄ちゃんに、いたずらされて、いまだトラウマです。
お兄ちゃんは、多分興味本位や私が小さくて何をされているのかもわけわからないのを、いいことに、いたずらしていたのでしょう。
それからも、親戚つきあいもありますし、段々と成長とともに何をされていたのかを知ったときショックでした…
したいから、する。では動物そのもので、人間には理性があります。その真剣な恋愛をという気持ちで許されたり、許されなかったりするのでは?
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
妻が姑(私の母)からの嫌がらせで笑わなくなってしまいました。助けてくだ…13レス 631HIT 匿名さん
-
癌と診断されてショックを受けました。 洒落のように、ガン宣告でガーン…11レス 364HIT 匿名さん
-
大学2年の息子がいます。同大学で同級生の彼女が出来ました。お互い1人暮…8レス 293HIT 匿名さん
-
50代独身男性です 今10歳下のシングル子持ちの女性と夜飲食のお付き…8レス 215HIT 匿名さん
-
専業主婦、ダメですか? 子育てあり、高齢の両親の世話で、よく呼ばれた…11レス 308HIT 匿名さん
-
初めて投稿します、説明が下手なので話が分かりにくいと思いますが、誰かに…6レス 183HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧