注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私マズイことしてますか?😓

回答2 + お礼1 HIT数 1711 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/07/01 02:04(更新日時)

彼と距離を置きたいと思っています😞
彼から少し離れたいです😢別れも考えていますがまだ決定的な結論が出ません😣
でも彼は私がそんなふうに考えてるなんて夢にも思っていなさそうです。
私は彼の私に対する思いやりがない言動にいい加減冷めてしまいました・・・
指摘してもなかなか治りませんし私は傷つくばかりです😢
でも彼は私との将来を考えているのでダラダラ付き合っていては悪いと思い始めました💦
しかし3年付き合ったせいか晴天の霹靂だと何となく可哀想なので、
おまけに彼は4月に転勤、最近は靭帯損傷という怪我にも見舞われています😞
なのでトリプルパンチでは気の毒だと思ってしまって、まずは会う回数を少なくしたり、メールも控えたら、私の気持ちに気がつくかな?と徐々に離れて行こうと思っています。。

そして精神的や経済的にも彼に甘えるのはやめようと、彼がご馳走してくれたり多めに払ってくれていたお勘定を割り勘にしたり私がご馳走したり、彼の車での送り迎えを拒んだり。。

「どうしたの?」と聞かれますが、「いつも払ってもらってたからたまには😄」とか「疲れてるでしょ?家まで行くから待っててね」などと傷つけないよう言い訳していたら逆に、
「気持ちが嬉しいよ!ありがとう!最近本当に嬉しいよ~!!」とその気(?)にさせてしまいました💦

私としては突き放していたつもりなのですが、彼には良い女風にとられてしまったようです😞

私はマズイことをしているでしょうか?💦
会った時にスキンシップを拒めば私の気持ちに気がつくと思うのですが…
それは有頂天にさせて地獄に落とすみたいでしょうか?😅

長文スミマセン💦

No.1624687 11/07/01 01:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/01 01:13
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

本気で別れたいなら、さっさと別れ話ししたらいいよ💧と言いたいとこだけど、そういう情はやっぱありますよね。
でも逆効果なら、連絡も自分からはしないとか、遅らすとか❗

また彼に直してほしいことがあり、話せる時は、またチャンスだと思うけどなー。彼の態度によっては、そこで別れ話ししてもいいかもしれませんし❗
別れ話しする側は、それなりの苦しみがありますよね💧

No.2 11/07/01 01:26
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます😄

ここ最近、私からは連絡していません😣
でも最近は彼から良く連絡がきます😓💌
以前は、彼からちっとも連絡がこない😫と不満だったのですが、連絡いらないかも…と思い始めたら彼から連絡が来るようになりました😅

不満はありますが、もしかしたら別れてしまうかもしれないから彼に直してもらう必要ないな~~なんて最近思ってます😣

まだ決め兼ねていますが、別れを告げるのは辛いですね😖

No.3 11/07/01 02:04
サラリーマンさん3 ( 30代 ♂ )

男なんて、言葉で言わないとなかなか分からないもんですよ。

彼への不満を言葉にして、別れも考えていると言ったほうがいいです。
それでも変わらなければ、別れるしかないですが。

既に別れを考えているなら、さっさと話した方が良いですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧