筋トレについて

回答1 + お礼0 HIT数 528 あ+ あ-


2011/07/03 03:07(更新日時)

自分はいつも筋トレする前にプロテインを飲んでから筋トレしてます。しかし普通は筋トレしたあとに飲むのが一般的です。私はダメですか?どうしても先に飲みたいのですが、効果なくなりますか?

No.1626007 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

プロテインの効果は体質によるので自分で両方試してみてどちらがムキムキするか比べてみてはどうですか?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧