二股の何が悪いの?

回答100 + お礼0 HIT数 21519 あ+ あ-


2011/07/05 20:22(更新日時)

いま、二人の彼氏がいます。
一人目の彼とはここ1か月ほど音信不通でしたが、二人目の彼と付き合うようになり、罪悪感で一人目の彼の家を訪れ、処女をあげました。私の中では、二人目の彼が本命で、一人目の彼がスペアです。
それを精神科クリニックの医師に告白したら、すごく怒られました。恋愛依存的だと。
でも、将来、結婚すると確約しているわけでもない状況で、スペアを用意して保険をかけるのは当然じゃないですか?何が悪いんですか?

No.1626023 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.51

主も一人目のスペアだから大丈夫だよ
目糞鼻糞😸

No.52

別にいいと思うよ
主ガンバレ

No.53

そんなことよりご病気を早く治された方が良いと思います。

お大事に。

No.54

何故保険の方に処女をあげたの❓ わざわざスレを立てる必要なくない❓自分が良いなら、貫き通せよ😂 ただ主みたいな人は、結婚出来ないよ✋

No.55

じゃあ自分が反対の立場になった時には怒ったり泣いたりしないって事ですよね??😃

No.56

それで一生後悔することがないのならいいんじゃないですか。
あなたの人生なんだし。傷ついたってアナタの体だし。

No.57

主がスペアです‼

No.58

へ~スペアね😁
じゃ~あなたがその立場ならどうするの?
彼が二股してたらどうするの?
もしあたしは良くて彼は二股駄目なんて言うなら話のわからない人と言うことになりますよ
一度考えてみな⁉

No.59

主がスペア確定!

No.60

道徳、倫理、論理等の欠如した、自分がよければそれでいい。って考えの人(特に女性)増えました。

いつでも子供を理解して、味方をするのが愛情だと勘違いしている、過保護と言う名の虐待を受けて育った事が原因です。

悪い事を叱ってもらえず、反省や後悔をしないので同じ過ちを繰り返し、結果として不幸な人生を送る事になります。

親が味方しなくて誰が味方するの?
って、イイエ違います。
親が叱らずに誰が叱るの?です。

特に女性の場合は友達が叱るのは難しく、元々、道理より感情で生きているので、親が叱る事の愛情を理解してないと、スレ主の様に可哀想な子が育ちます。

主さん、よかったら俺が叱ってあげるよ😃

No.61

>60悪いことを悪いと親に叱ってもらっても、倫理や道徳の欠如した子もいますけどね

人それぞれだと思うな

それだけが原因とは限らず、人によっては別のことが起因していたり、複雑に絡みあって原因があることもあり得ると思います

No.62

皆さんも、もう少し主さんに愛情をもって接する事が出来ませんか?

批判や貶しでは主は苦しむだけ、レス者もイライラ。

もっと建設的に前向きに、愛情をもって叱ってあげれば、主は理解でき、レス者もスッキリ、世の中も少し綺麗に。

正義感を振り回して暴言吐くだけでは、世の中が荒むだけ。

正しく理解して、綺麗な世の中にしましょう✨

No.63

う〰ん💧
人の痛みのわかる人間になってくれる様、祈ります✨

No.64

60番さん
私自身60番が言ってるような人間だと感じました
親と正面に喧嘩した事や叱られたことがあまり無く、叱られた時は圧力をかけられてるような気分になって喧嘩する事が怖いと感じます

だから友達や彼氏が居ても喧嘩をしたくなくて、いい人を作ってしまいがちで自分本位な我が儘になりがちなんです

今は彼氏がいないので、構ってもらう男性程度がいます

私も人生だめになってくのかな😫と不安です
すいません自分の事ばかりでした

No.65

まぁ、自分がされたら二股って嫌だけど…
まだ本気で惚れてない様子だしダメってこともないでしょ😊
恋愛は自由なんだから楽しんで良いんですから☝

女は恋愛したほうが魅力的になるしね

No.66

主も二股、三股かけられてるのかも知れないね✌

いんじゃないの?

人が何いったって開き直りだろうし💢

好きにしたら✋

自分でやった事は返ってくるだけだから😒

No.67

病んでますな😒
通院して早い回復を祈ります😒

No.68

公衆トイレだぁ

No.69

自分の事しか考えてないって事……

No.70

結婚してないし好きに遊んだらしたらいいよ

No.71

私の元カレ主サン見たいな人だった~…ってか主サンそのもの。現在進行形で。
全レス読んでないケド…
スペアって面白い表現ですね。壊れたら取り替えるみたいな物扱い?
元カレはキープっていってたなぁ~昻

罪悪感っていうケド世間一般的な罪悪感じゃない可哀相っていう同情っていうか、つなぎ止めとく手段だったんじゃなくて?

二股は人の心を踏みにじる卑劣な行動。
何が悪いか?
わからないなら本命の人にあなたが二股されたらいい。

ちなみに元カレは二股してることばれて、両方の女の子に呼び出されて修羅場でしたよ
二人に殴られるわ、携帯折られるわ散々だったようで昻

結婚してもまだ病気は治ってません。

これは不治の病かも。
主サンも同じ病かね?

No.72

自分が彼氏に「嫁にする女はしっかり選びたいから、本命が別にいて今主と比較中。主はスペアだから、結婚して欲しければ本命を越す女になれ!俺は悪くない。」って言われたら嫌でしょ💧

No.73

寂しくて他の人へ気持ちがいってしまったのは分かります。
それが悪いと感じ、埋め合わせで処女をあげてしまうってことも、まあ、あるかもしれない。

でも、開き直っちゃだめでしょう。どこかで罪悪感を持っていないと、女ではなくただのメスだよ。

釣りであることを祈る。

No.74

自分が同じことされたらどうなの❓

No.75

№まだ100いかないな~

No.76

№

No.77

ただやりたいだけに聞こえます。
まぁ、主さんが二股でいいならそれでいいじゃん。
考え方は人それぞれなんだからさ😂

No.78

主 スレ本文に“罪悪感…”って書いているやん。

言う事 する事 矛盾しているね。

No.79

主の 穴は 1個 だから 一人で いいんだよ!

No.80

悪いていうか、主さんのマイナスになることだよ😅
二股以上がカッコいいなんて、恋愛を知らない子供の夢だよ男も女も。

まず、二人とも傷付けるから。主さんは彼氏が大切かな?大切な人を傷付けるのは凄く愚かなことだよ。
次に、性的に安い女に見られるから。主さんの二股知ってり人いるかな?それで急にモテモテ状態になったら要注意‼誰とでも🆗な女に見られたくないでしょ?
何よりも、そんな主さんも大切にされないし、愛されなくなってしまうから。
相手を本当に大切に思ってたらそんな事できないはずだよ。

No.81

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

No.82

こいつ頭おかしいんじゃないのか?

でも精神科行く程なら当然か💡

No.83

よかった。精神科に行ったんですね。これでいつもの生理不順の悩みは解決かしら。

No.84

そりゃ~精神科にも行くわな~。
善悪の区別がつかないから精神科医も呆れて「恋愛依存症」なんて優しい病名つけてかわしているけど、ぶっちゃけ
あんた、精神病!
って言ってるだけだから。
これも分からないよね~。病気だからさ。
治らないからあきらめて、同じ病気の人とやりまくったら?
性病はあなたのテリトリーだけで感染させて下さい。

No.85

友達に主さんと同じようなコいたよ

10代の頃から何回か堕ろしたりしてるし、性病もらったりしてたよ
本命彼氏がやりちんだったりするからさあ💧

そのせいか子供できない身体になって、今も独身…😥
ヤリマンも30代になるとキモい色き○がいババアでしかないし💧
結婚も出来ずどーすんのかね? 😺💧

No.86

🐟➰♈\(^o^)/

お姉さんが協力して
あげよう✌

せめて…五股位なら
あっぱれでスルー
だったんだけどな💧残念⤵

No.87

別にいんじゃね?あんたがよければ

No.88

仕方ない🐳
🎣スレ満レスに協力するか😂

No.89

そのうちわかるわ でなおしてこいくそびっち

No.90

ま✋悪いと思えない所が一般常識にかけているのです➰

普通なら本命の彼氏にバージンあげるでしょ☺
なんでキープ君が先なの⁉

ま✋いずれわかるよ➰✨
貴方はどっちもダメになり一人になるでしょうね✨

No.91

最高の女のような…デートとかは本命にしてもらってこっちはヤルだけって最高😋

No.92

なんでこんなの注目スレッドと堂々とあるの😱


ちゃんと選んで出してよね😫

No.93

本当は怒って欲しかったんだろ('◇')

No.94

まだ満レスにならない🎣


最後のお礼レスになんて毒吐くか楽しみ(笑)
そして削除かな。

No.95

シャー!!






勝股

No.96

まぁ~
好きにして下さい✋

😆ぷっ💨

No.97

🎣違うやろ😭⤵


ただ自己中に生きる女ってだけで大なり小なりそんな女ゴロゴロしてるし😭

No.98

まぁ、それも主さんの人生。
まだお若いから気が付いてないかもしれませんが、後10年もしたら
『あたしアホな事してたな~😢』
って思うかもしれません。誰にどう思われても、自分は間違った事してない。
たまたま好きな人が2人いてただけ。
色々思うところはおありかと思いますが、
女は品格、大事ですよ😌
軽い、安い女に見られるのは嫌でしょ?😖

後で後悔しない様に。
彼の心も傷つけない様に。
精一杯主さんの人生いきていってください✊

No.99

大バカもの‼ 開いた口がふさがらない。地獄に堕ちな。スペアの彼に《あなたスペアですよ》ってチクってやりたいな。

No.100

依存性治してください

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧