減量したはいいけど悩みまくりー
152cmの理想体重や
美容体重を教えて下さい
BMI?とやらもよく
分からないので詳しく
教えて頂けたら嬉しいです
ちなみに53kgから現在
48kgまで落ちました☆
でも胸がなくなって
垂れたような気がして
非常にショックですー(泣)
Cカップはあったのに
今はAカップぐらい
くびれと胸パットでごまかしてますけど脱いだら
足太いしまだポッチャリだし
まさに幼児体型~😞
毎日豆乳呑めば
なんとかなるかな(>_<)?
アドバイス待ってます。
No.1627043 2011/07/04 19:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
私は間食が多かったので
いっさいやめて
朝は少なめ昼はがっつり
好きなもの食べて
夜は少なめで8時以降食べないようにしました😄
後は気が向いた時に
エクササイズとストレッチするだけで
ストレスなくここまで減量
することができましたよ。
野菜中心の食生活は
続かなかったのでパックの
野菜生活を飲むようにして
タンパク質や炭水化物も
程ほどにとるようにしてたので体調も崩す事はなかったし、こんな感じですかね💦
>> 4
レスありがとうございます
42kgか(>_<)頑張ります!
私胸のマッサージを
続けてたら縮みました😱
やり過ぎでしょうかw
手の平を胸の前で合わすやつはぜひやってみたいと思います。
ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
