減量したはいいけど悩みまくりー

回答4 + お礼3 HIT数 1755 あ+ あ-


2011/07/05 23:15(更新日時)

152cmの理想体重や
美容体重を教えて下さい

BMI?とやらもよく
分からないので詳しく
教えて頂けたら嬉しいです

ちなみに53kgから現在
48kgまで落ちました☆
でも胸がなくなって
垂れたような気がして
非常にショックですー(泣)
Cカップはあったのに
今はAカップぐらい

くびれと胸パットでごまかしてますけど脱いだら
足太いしまだポッチャリだし
まさに幼児体型~😞


毎日豆乳呑めば
なんとかなるかな(>_<)?

アドバイス待ってます。

No.1627043 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

>> 1

私は間食が多かったので
いっさいやめて
朝は少なめ昼はがっつり
好きなもの食べて
夜は少なめで8時以降食べないようにしました😄

後は気が向いた時に
エクササイズとストレッチするだけで
ストレスなくここまで減量
することができましたよ。
野菜中心の食生活は
続かなかったのでパックの
野菜生活を飲むようにして
タンパク質や炭水化物も
程ほどにとるようにしてたので体調も崩す事はなかったし、こんな感じですかね💦

No.6

>> 4
レスありがとうございます

42kgか(>_<)頑張ります!

私胸のマッサージを
続けてたら縮みました😱
やり過ぎでしょうかw

手の平を胸の前で合わすやつはぜひやってみたいと思います。
ありがとうございました。

No.7

>>5

そうですよね(泣)
運動が苦手な私は
食事制限ダイエットで
何度もリバウンド致しました💦

やっぱり動いて筋肉着ける事は大事ですね😣✨
今続けているエクササイズは
自分に合ってるので
頑張ってこれからも続けたいと思います。

程よく肉が付いてて女性
らしい細さが目標です😌

意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧