注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

死にたいほど辛い😫誰か助けて下さい😢

回答4 + お礼1 HIT数 2607 あ+ あ-

悩み事たくさん( 25 ♀ OtkLw )
11/07/05 14:44(更新日時)

私は6月の終わりまで精神科に入院していました。でも、退院したら誰も相談にのってくれなくて嫌になりました。睡眠薬もきかなくて昨日10こも飲んでしまいました。後、最近お腹も以上に好いてきました。相談出来る相手がみじかにいないからずっと病院にいた方がよかったなと思って、退院したら外来の先生は忙しくて話しを聞いてくれなくてきつい言葉で私に色々と言ってくるから嫌になります。私はきつくてはっきり言う人が嫌いだから味方がだれもいないから死にたくなります。お母さんとも退院したら妹の方が好きみたいで私に対して死ねなど言ってきたりして私のみじかにいる人で私の相談事を聞いてくれるひとがいなくて嫌になります。産まれて来なきゃよかった😣こんな事を書くとまた荒らしがきて嫌味言われるから余計傷つくかな💦お腹が空くのは生理が原因で以上にお腹が空くんです。退院したら誰も相談にのってくれなくて、外来の先生は嫌味を言ってくる先生ばかりで嫌になります。死にたくなります。私と同じ悩み事をもっている人はいますか?

No.1627414 11/07/05 10:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/05 10:28
通行人1 

大変ですね。医師がきつい、というのはかわいそうですね。親御さんもそのような感じならば、主さんは余計に辛くなりますね。あまり言われたことを気にせず、ゆっくり、マイペースで生活してくださいね。辛いことがあったら、ここで相談しましょう。😃

No.2 11/07/05 10:51
お礼

>> 1 返事ありがとうございますm(__)mとても嬉しい言葉ありがとうございますm(__)mあなたのような方ならいいんですけど、中には、前にも同じスレたてた人だよねと言って何回同じ相談事すれば気がすむのときて、ここのミクルの人達は嫌な事を言ってくる人が多いと思ってもう相談する事諦めて一人で解決していくしかないかなと思っていたんだけど、少し気分が落ち着きました。ありがとうございましたo(^-^)o

No.3 11/07/05 10:59
通行人3 ( ♀ )

思いきって病院を変えるのもいいかもしれませんね。

No.4 11/07/05 11:13
通行人4 ( ♀ )

ありゃ~もしかして昨日 2回も同じスレしたアスペルガーの方ですか?
そう前提させてレスしますね…
病気とはいえ 良し悪しは別にして自己主張ばかりじゃ病院側にも家族にも嫌がられますよ 家族はずっと一日中いるわけですから依存しすぎると可愛い我が子でも いい加減にしてとなると思います。親兄弟だって 人間ですから…
主さん 感謝という言葉意味わかりますか?少し 周りに感謝を持ってみてください。

主さん これからの自分の自立のためにも 自立支援施設に入所してみてはどうですか?今の自分は 執念深くまわりを非難中傷してまわりを嫌な思いさせて 自分自身で助けてくださいと救いをもともてるんですよね?自暴自棄になって苦しいんですよね?
そして 最初はかたちからでもいいから感謝してみてください。先日の看護師さんも嫌いでも 言われた言葉を思い起こしどうしてそんなこと言われたんだろうか?と考えてみて 思い当たる点あれば反省してみるとか、すればいっまでも恨みつらみしなくてよいかとおもいますよ。まず家族に感謝が大切だとおもいますよ。

No.5 11/07/05 14:44
玲奈 ( 30代 ♀ 3J62Cd )

私も、親に愛されない子供時代でした。憎い姑に似ていると、言うことで何も悪い事をしていなくても、ぶたれたりしました。それでも、育てて貰った恩は有るので、旦那と同居して生活を助けてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧