注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

旦那の裏切り

回答23 + お礼11 HIT数 6821 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/07/07 11:07(更新日時)

あと2週間で子供が産まれます。
そんなとき旦那の3回目の裏切りが分かりました。
相手は同じ女。
前回は3月頃で旦那には苦しい、このままじゃ赤ちゃん産めない、このまま結婚生活続けていいのかわからない等不安であることを泣きながら伝えたらもうしないと宣言。
相手の女にも連絡をとり、慰謝料請求されてもしょうがない事してるんだよと言い、もう二度と隠れて会わないという約束をさせ、メールだったのでそのメールも保護して私の携帯に残ってます。

が…
今日旦那の携帯見たら昨日会ってました。
しかも抱き着いたりしてたそうです。女のメールに書いてありました。そのメールきてるの旦那は知らず私だけみて私の携帯に転送したあと削除しました。

もう一度信じようと思って私も頑張ってきたのにまた裏切られ怒り狂いまくりです。
なんかしてやりたいのですがまずどうしたらいいと思いますか?
旦那は会う時罪悪感ないみたいだけど会ったあと罪悪感でいっぱいになるようで会った時は異様に優しくなるので私は感づきます。
相手の女には罪悪感というものは一切ないです。

なので旦那より先に女になにかしてやりたい…

No.1627710 11/07/05 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/05 20:37
働く主婦さん1 ( ♀ )

出産も近いし実家に里帰りだね。
帰ってきてほしかったら迎えに来いぐらい言ってやりなよ✋

No.2 11/07/05 20:44
通行人2 ( ♀ )

女に何かしてやりたいって言っても
そんな女の方を選んでるのは紛れもなくあなたの旦那。
三回も同じ女に入れ込んでるなら、もう主さんに気持ちはないんじゃないでしょうか?
女にも責任とって貰いたいなら慰謝料請求しては?
そうなれば旦那さんにも請求しなくてはなりませんが。
ただ、メールだけの事なら慰謝料請求どころか、お相手の方に何かするだけで、脅迫などになるのでご注意を
怒りの矛先を間違えてはなりませんよ。

No.3 11/07/05 20:47
通行人3 ( ♂ )

里帰りと同時に女に慰謝料請求を内容証明付きで送りつける
じゃないとまたしでかすから

それと里帰りの際には家の通帳とかはきちっと持って出てね

慰謝料を家のお金で払おうとしないように念には念を入れて☝

ただ 三回目でしかも別れたふりしてるとなると旦那さんにもかなり問題ありですね⤵

No.4 11/07/05 20:48
専業主婦 ( 30代 ♀ DPD8w )

その女性の方が余程 魅力的なんでしょうね…ただヤリタイだけなら 同じ相手選ばないよ

No.5 11/07/05 20:48
通行人5 

里帰りだと、自宅に女性を連れ込み夫婦ごっこされる恐れが。
不倫する女性に一切罪悪感なんてないに決まってますよ。
しおらしく謝罪しても、心では舌出して馬鹿にしていますから。
明確な証拠があるならば、問答無用で「両者夫と彼女)」に慰謝料請求。
女性の実家に証拠持参で知らせます。

No.6 11/07/05 20:59
お礼

追記します。
皆様早速レスありがとうございます。
まず先に追記します。

相手の女は私の中学の同級生です。
また二人は好きあってる訳ではないようです。
相手の女には県外に彼氏がいます。双方友達だと主張してます。
Hもあったかわかりません。
が少なくとも前回は多分あったかと思います。
女が後輩にHしたと暴露したそうなので…
今回はわからないし前回も後輩から聞いただけで実際あったという証拠はありません。

また怒りの矛先は旦那から女にだけ向けた訳ではありません。
もちろん、旦那も有り得ないしこのまま赤ちゃん産んでも抱っこさえさせたくない。
だからまず自分は安全と思ってるあのバカ女に何かしてやってそのあと旦那に離婚届でも突き付けてやろうかと思ってます。私たち夫婦は現在は、旦那の実家で同居中ですが8月にアパートに暮らす予定になってるのでその前になんとか切らせたいのですが旦那に先に問い詰めてもあとで口裏を合わせられる心配があるためほぼ同時に決着つけたいのです。

No.7 11/07/05 21:14
通行人7 ( ♀ )

旦那が先でしょ。

女はいいエサだから。
最後にケツの毛まで抜いてやりゃいいの。

No.8 11/07/05 21:18
専業主婦さん8 ( 30代 ♀ )

出産前にしないと、産後は動きがとれないから、早く動くべきですね😓
相手の女が同級生ならなおさら、好都合😁女には慰謝料請求で内容証明を送り付け、相手の親に自分な親と一緒に行き 慰謝料請求の話をする。玄関先で泣きながら大声で旦那を返してと娘に言ってと叫ぶ

相手の女性の彼氏にも慰謝料請求していることを伝え、
旦那には送り付けると同じに携帯を没収😆

さっさと 相手のあほな同級生の女を地獄におとしましょう⤴

No.9 11/07/05 21:27
お礼

>> 8 8サン>>慰謝料についてなんですが、これって証拠なくて請求出来ますか?
確たる証拠はないケド
ギューってしてもらったから落ち着いた炻
ってメールと前回
イチャイチャした
というメールしかありません…

あと慰謝料ってちゃんと弁護士通さないといけませんか??

No.10 11/07/05 21:54

正直、不貞行為をしないと慰謝料請求はきびしいですね。キス抱き合う程度は難しいです。
ホテルに入るなど証拠がほしい所ですね😔
今の📩などは積もり積もればですから保管してください

慰謝料をがっつり取りたいなら二人を泳がせる。
関係を断ち切らせたいなら、びびらせる?←賭けですが、内容証明を送るのはどうですか?

No.11 11/07/05 22:01
お礼

>> 10 慰謝料は正直どうでもいいです。
でも相手の女は慰謝料なんか請求出来る訳無いし悪いことしてないと思ってるから、あなたの行動で私がどれだけ苦しんでるか、どれだけ非常識なのか、事の重大さをわからせたい、切らせたいというのが一番です。

無知ごめんなさい。
内容証明ってなんですか?

No.12 11/07/05 22:11
働く主婦さん12 

私も臨月の時に浮気をみつけました
とりあえず里帰りを予定していたので
何事もなかったかのように里帰りをし
家に帰ってからメールで
《浮気はばれないようにしようね❤》
みたいなの送ってやりました
それから謝罪と家戻ってきて下さい
って土下座されて頭丸めてたので
帰ってあげました😊
今では息子を溺愛し夫婦仲も
いいかんじです✌
まあ旦那より子供がいればいい
みたいになりますよ😂
ちなみに旦那は21で私は16です(笑)

No.13 11/07/05 22:38
お礼

>> 12 12サン>>お強いですね。
以前の話し合いで私の気持ちちゃんとわかってくれたものだと思ってた分今回はショックがでかいです…
産後一ヶ月の里帰り予定ですがその里帰りの間やまた家に戻ってもまた嘘ついて会うんじゃないかと思うとはらわた煮え繰り返りそうなくらいムカついてしまって…。
旦那もだけど非常識なあの女だけは許せない。
慰謝料を契約時の違約金みたいな認識してる女だからなんとかしたい…

No.14 11/07/05 22:48
働く主婦さん12 

妊娠中は気持ちが不安定ですから
余計むかつきますよね💔
私もまだ信用はしていません
裏切られたら悲しいですから‥
その女と話し合うことは
できないですかね😠?

No.15 11/07/05 23:07
通行人2 ( ♀ )

不貞行為っていうのは
正直性行為でもなければ慰謝料までは難しいですよ
証拠がなければただの言いがかりで逆に恐喝罪で訴えられます。
慰謝料請求も法的に手続きしなければ恐喝罪になる可能性があるので個人的にやるなら、かなりの法的な知識が必要でしょうね。

No.16 11/07/05 23:14
お礼

>> 14 妊娠中は気持ちが不安定ですから 余計むかつきますよね💔 私もまだ信用はしていません 裏切られたら悲しいですから‥ その女と話し合うことは で… 12サン>>女とゎ会います。

前回はメールだったケド今回は直接、会いたくないケド会います。

でも私が呼び出したんじゃこないだろうから旦那のお兄ちゃんか後輩に呼び出してもらうことにしました。

でも冷静になって考えたら
会っても何を言ったらいいのかと昉
会ってないとしらきられたらそれまででは?と思いはじめたら会っても意味ないのかなとか思ってきて…焏

No.17 11/07/05 23:19
お礼

>> 15 不貞行為っていうのは 正直性行為でもなければ慰謝料までは難しいですよ 証拠がなければただの言いがかりで逆に恐喝罪で訴えられます。 慰謝料請求… 15サン>>やっぱり証拠ないと厳しいってことですよね…。
Hをしたかは正直、証拠ないからわからないケド、本人が後輩にHをしたといった事実。
あと実は前回の浮気のとき旦那の車に携帯を私の隠しといてずっと通話状態にしといて聞いてたのですが喘ぎに近い声は聞こえました。
でも録音してないし…

恐喝罪って向こうが訴えたらってことですよね?
ケド弁護士たてて悠長に証拠固めてる余裕もないし焏

No.18 11/07/06 07:54

内容証明ですが、郵便局がいつ、どこで、送った内容を保管してくれます。相手の女性に旦那と連絡取らないでください。わかり次第法的措置とります。と書いてみては?

口約束だと相手は 逃げる可能性もありますし、内容証明で送り付けてるので相手は逃げれません。
よく、裁判を起こす前に送られたりしますね⤴

相手の女性と会うみたいですが しっかり言うべきですよ👊私が妊婦だったので、変わり有難うございます😒みたいな厭味言ってみては?

No.19 11/07/06 09:44
お礼

>> 18 8サン>>ご丁寧に教えていただきありがとうございます。
そんな便利なものがあるんですね嶸初めて知りました昻

実母にも相談し、近々女と会うつもりです。
予定日までは2週間あるケド今の調子だと予定日より早く産まれそうなので早めにケリつけないと…

その際、前回メールで約束してもわからないみたいなんでその約束したメールを見せつけ、もう二度と旦那にあわない、メールしない、メアド消させるして最後に誓約書?みたいなのを一筆かかせるつもりです。

そこでなんですが、例の内容証明に一緒にこの誓約書のコピーを送ったりしても大丈夫でしょうか??
弁護士サンが作る誓約書じゃないからあまり意味ないんでしょうか??

もし万が一、また会ったりした場合は有無言わさず慰謝料請求するつもりです。

No.20 11/07/06 09:52
経験者さん20 ( ♀ )

内容証明なんて何の効力もないですよ。
何か小さな世界で皆さん生活してるんですね。

相手女に会ったり、何か言うのはオススメしません。

かえって主さんに嫌がらせの為にもっと旦那さんにちょっかい出しますよ。

お産で実家に戻るのもわかっているでしょうし・・。

やはり、夫婦の間での問題じゃないですか?
主さんからみたら相手女のせいにしたいだろうけど、一番悪いのは旦那さん。

身重の妻を不安にし、しなくていい心配させて。

里帰りも旦那さんを信用できないから不安なんでしょう?

はっきりいって、もう、ほっときません?
元気な赤ちゃんを産むことが今の主さんに一番大切なこと。
浮気や不倫って許せないなら最後は離婚しかないんです。

離婚したくないでしょ?

それに、やめさせるなんて出来ません。子供じゃないんだから。

双方自分の意思で動いてるんです。
旦那さんが、貴女や産まれてきた我が子が大切だから、相手をきる、もしくは、相手が離れていくようにする。
自らが決断しない限り続いてしまいます。

離婚も辞さないという態度を旦那さんに示すこと。

今はこれだけにしてほっときましょ!

子供が出来ても同じ状況なら三行半くだした方がいいですよ。
妊娠中にされたことは、一生忘れられませんもの。

No.21 11/07/06 10:04
お礼

>> 20 20サン>>もちろん、旦那が悪いのもわかってます。だから旦那には離婚届を突き付けます。そしたら私はそれくらい傷ついてそこまで悩んでるってわかると思うから。

でも相手の女になにもしないのは無理です。
限度が過ぎてます。前回のときにあんなに約束させてあんだけ訴えたのに会うなんてもちろん旦那もだけどそれに応じるあの女も許せません。
絶対自分のとこに直接くるわけないとたかくくってるからそんな適当なこと出来るんです。
常識はないと本人が認めてる限り生半可なことしただけじゃ旦那がきろうとしても切らないと思います。

No.22 11/07/06 10:31
お姉さん22 

20さんのおっしゃる通り今は元気な赤ちゃん産むことだけ考えた方がいいと思います
決定的な証拠がないなら里帰りして油断している間に友達や興信所頼んではどうでしょうか?
旦那さんは離婚届でビビるかもしれませんが、そんな性悪女は主さんがどれだけ訴えかけても改心しませんよ少しでも罪悪感ある女なら一回で諦めるはず
気持ちは分かりますが赤ちゃんは主さんの見方です元気に産まれてくること願っていますね

No.23 11/07/06 10:49
匿名 ( 30代 ♀ CSAsCd )

そんな旦那は捨てたらいい✋

離婚届突き出すなら証拠はあるほうが良いよ❗

確かに応じる女がいるから不倫は成立するんだけどね…アレだけ訴えたのに(詳しくは知りませんが)旦那が会いにいってるんだもんね。イカレてるのは旦那の方。

女を訴える権利はあるけど、やっぱり証拠が無いと痛い目みるのは主さんの方だよ☝

相手も証拠は⁉って言ってんでしょ⁉知識は持ってるんじゃないかな。

冷静に賢く対応したほうが、赤ちゃんの為だよ❗

No.24 11/07/06 10:52
通行人7 ( ♀ )

全く20さんのおっしゃるとおりです。

経験者の意見は尊重したほうがいいですよ。

女はどうでもいいのです。

一番悪いのは旦那。

その旦那の子どもを産む自分にも責任と、後悔と惨めな思いが襲ってきて、もう女なんてどうでもいいや、となります。

大事なのは今後の自分の生き様。

No.25 11/07/06 10:55

内容証明の中にコピーは無理ですね。3枚綴りに記入して一枚は相手、自分、郵便局保管になりますので⤵誓約書ですか‥

相手の親も来てもらえませんかね?あと弁護士なり第3者が同席してもらえたら話がスムーズにいきやすいですね

主さんが後悔しないように😌出産直前、馬鹿にしてますよね😢

No.26 11/07/06 13:48
お礼

8サン>>やっぱり同封はできないんですねぇ昉
でも誓約書書かせたい…

一応書くときというか会う時は旦那のお兄ちゃんに同席してもらえるようにお願いしてあります。

今日実母が相手の女のバイト先にいったらいたらしく"ちょっかい出さないで"と"メールするなよ"っといったそうです…
まっ本人はしてないですけどっとしらばっくれたそうですが…

No.27 11/07/06 13:57
お礼

>> 23 そんな旦那は捨てたらいい✋ 離婚届突き出すなら証拠はあるほうが良いよ❗ 確かに応じる女がいるから不倫は成立するんだけどね…アレだけ訴えた… どうしてみんなそんな旦那とは離婚したらいいと簡単に言うんでしょうか…
離婚が簡単に決断出来たら相談してません。
離婚したくない、ケドなんとかしたい…
そう思うから悩んで相談するんです。

確かに相手の女は証拠ないでしょ?!と前回言ってきました。
でもそのあとカマかけまくったらイチャイチャしたと認め、そのメールも保護してあるし第三者の本人がそう言ったという証言もあります。
知識は絶対ないです。なぜなら…常識ないって自分で認めたから。
なんでも証拠、証拠といえばいいと思ってるただの単純バカなだけです。

旦那もバカなのは重々わかります。
でも近場に住んでる限り旦那にだけお灸を据えても絶対繰り返される。
引っ越しも考えたケド旦那の実家状況から引っ越しはできません。

だから旦那+女。双方にわからせないとダメだと、この3回の浮気でわかったんです。

諦められたら一番楽なんだろうケド初めての子育てで旦那の協力が不可欠で不安で一杯だから諦めたくない、一緒に頑張りたいんです。
わからないかなぁ…
この気持ち。

No.28 11/07/07 01:00
専業主婦さん28 ( 20代 ♀ )

主さん前にも何度かスレ立ててましたよね?スレタイトルは忘れましたけれど、年齢と妊娠中で同居ってとこと相手が同級生ってのが同じなので。
その旦那さんじゃこの先、結婚生活無理ですよ💧
結局その女に主さんが何をしたって、旦那さん自身が変わらない限り、いつまでもその主さんの同級生の女とずっと続くと思います😫
もう旦那さんはATMと諦めて、赤ちゃんを産んで育児に専念した方がいいと思います💧

No.29 11/07/07 07:12
お礼

>> 28 28サン>>はい。前にも何度か相談させてもらいました。

今回も前回並に話しました。直接話すと泣いてしまって話しにならないからメールでですが…

でも最終的には逆ギレで終わり、私が家出て帰らなくても迎えにもこずどこにいるともいわずおやすみといったら旦那はホントに寝てました。
だから私は寝るとこないし車の中で寝ました。

朝起きても挨拶どころかごめんの一言もなく、どこで寝てたとかもなく、所詮あたしと赤ちゃんなんか旦那にとってそんなもんかと思うと余計悲しくなるばかり…

女の話しは聞くのに私の話しは聞かない。

それなら向こういけばいいのに…

もうわかりません。
今日たまたま実家に泊まりに行くことになってたのでいい機会だと思います。
このまま帰らないのも一つの手かな…

No.30 11/07/07 07:46
通行人30 ( ♀ )

何度同じようなスレたてたらいいの?
同じことばかりかいて。
何回車で寝るって書けば気が済むんだか…

ようは結局惚れたもん負け。

なぜそんな旦那から離れないの?
うだうだいうなら行動してそんな旦那捨てなよ。
離婚しきれない、未練タラタラなあなたのが旦那より問題。

相手に執着する前に夫婦間の問題を解決すべき。女はそのあと。

No.31 11/07/07 08:09
通行人31 ( 20代 ♀ )

女に罪悪感無いのは仕方ない。主の旦那が女を選んで浮気してるんだから。

旦那をどうにかしないと続くよ。

まぁ一応慰謝料請求してみたら良いと思う。

No.32 11/07/07 08:20
通行人31 ( 20代 ♀ )

今、全レス読みました💡

離婚はしたくない…ならもうその女に飽きるまで待つか、包丁もって旦那脅してみるとか。

離婚はまぁいつでもできるからね。時間の無駄じゃないと思うなら離婚しなくても良いと思う。けど赤ちゃんに影響あるなら即離婚してね。
別に女がいたぐらい、生活するお金入れてくれたり主や子供にも優しけりゃ構わないし。

女にも思いしらせたい…地位や財産無い女なら慰謝料請求したって無駄だしね。主にもお金無いみたいだから探偵や弁護士も無理…うーん…やっぱり二人が会ってる時に後つけて修羅場にするしかないんじゃない。

No.33 11/07/07 10:29
通行人33 ( 20代 ♀ )

同級生なら女の実家にバラして、「困ってる、改心見られないので訴えて慰謝料も考えてる」と切実な感じに言います😁
女が困れば必然的に旦那さんも困るでしょ😁

No.34 11/07/07 11:07
通行人34 ( ♀ )

主サン…

全面的に女が誘い、女が旦那サンに積極的になっていたとしても…

旦那サン自身が、拒否したら、それ以上は発展しないと何故解らないの?

確かに妻がいる男に、のめり込み、恋愛する女には罪はないとは言えません…

ですが、女も旦那サンがなびかなければ、どうする事もできない筈でしょ?

主サンが必死になって、別れを強要しても、旦那サンに別れる気がなければ意味ない…

話し合うのは、女じゃないよ
旦那サンの本音と話し合わなければ、ただのおしゃべりにしかならない

主サンが自分の気持ちばかり訴えて、旦那サンの気持ちを見ようとしない限り、聞こうとしない限り、何も解決はしないよ。

女は夫婦には無関係なのよ…

言ってる意味解るかな?

大雑把に言えば、夫婦がキチンと向かい合い、旦那サンが主サンだけを見れば、必然的に女とは遠ざかると言うこと。
主サンに気持ちが戻らなければ、主サン一人が騒いでも現状変わらないと言うこと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧