どうしたらいいのか分からない。

回答3 + お礼1 HIT数 783 あ+ あ-


2006/11/10 19:05(更新日時)

自分は体調がずっと悪くて今働いてません。貧乏なので保険証もなくて病院も行ってないんですがどうやら精神的な物から来る感じで頭痛、腹痛、吐気、動悸がします。それでも働かないと生きていけないので必死に働きたいんですがこの選択は間違ってますか?ちなみに正直働くのも倒れないかな?とか考えてしまい不安でいっぱいです。精神的にも身体的にもキツイですが生きるか死ぬかなら頑張って生きたいと思ってます。

タグ

No.162772 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

辛いですね 一人で悩まないで 民生委員の人に相談して見てはどうでしょうか。役所に問い合わせて 主さんが住んでる所の担当の民生委員さんに相談して下さい!

No.2

私あなたの事尊敬できます😊だって必死で生きようとしているのですから😊 まずは「ありがとう」と感謝の気持ちだと思います😊 癌が直ったり消えたりとするんですっっっ

No.3

頑張ろう!頑張って生きよう!でも…主さんは考え過ぎじゃないかな?俺は30…もう少しで31になるけどフリーターなんだよね。保険証もないし(苦笑)もっと楽に行きましょうよ。死ぬより生きる方がよっぽど辛く厳しいです。歯をくいしばって必死に生きる事の方がね。でもきっと報われる日が必ず来ます。だから頑張って!!でもたまには息抜きを忘れずにね~(笑)

No.4

皆さんありがとうございます(>Δ<)確かに自分は考えすぎな所がありマイナスに考えすぎだと思います。楽しく生きたいのに体調が悪いだけで嫌になったり逃げ出したり・・・でももう逃げません。TVでこの世の中にはもっと辛くても頑張って生きている人の姿を知ったから。1日1日を大切にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧