注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

生理的に無理な先輩

回答1 + お礼1 HIT数 1343 あ+ あ-

花*火( 20 ♀ 5cL0w )
11/07/07 00:05(更新日時)

生理的に無理な人から絡まれるのを避けるにはどうすればいいでしょう??

メールやTwitterでのリプライは無視すればいいんですが、顔を合わせる機会があると、やたらと絡んできます。

以前「生理的に貴方のこと受け付けません」って直接言ったのですが、変わらずorz

下の名前で呼ばれるだけでイライラするし、言葉を交わすときは顔をそらして何とか対応してる状態。

人に対してこういう態度をとるのは最低だと思います。会わなければどうってことないんですが(ρ_;)

Twitterのリプやmixiのコメなども嫌なので、ブロックしたりしょうと思ったのですが、会った時に何か言われたらまたイライラしてしまうと思うと出来ず…

以前ょりは会う機会は減ったのですが…我慢するしかないですかね…

No.1628489 11/07/06 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/06 23:59
通行人1 

そこまで言われてめげない先輩のハートって😥

もう ひたすら拒絶し続けるしかないんじゃないですか?
あと身近な人に相談したほうがいいです。
先輩も第三者に言われたらこたえるかもしれないし
しつこい先輩から守ってくれるでしょう。

No.2 11/07/07 00:05
お礼

レスありがとうございます!!

ちょっと辛くても我慢するしかないですかねやっぱり(>_<)

「○○ちゃんは相変わらず私に冷たいな~」とか言うんですょね(-"-;)冷たいんじゃなくて嫌がってるのに💦

親しい友人などには相談して、ストレス軽減はしてます(^O^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧