注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

相手にされない😭

回答11 + お礼1 HIT数 1545 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/11/09 16:16(更新日時)

旦那はガミガミ言う私に嫌気がさしてか?毎日私が寝るのを待ってパソコンで一人Hしてる。今も…😭
私が誘ってもそんな気にならないっていうし…。
すごくさびしいよ~!
前に一度風俗にも行ってるし、このままレスが続くといつまた浮気するかと不安だし…。
どーしたら私にも目を向けてくれるようになるのかな?
自分から誘ってもダメだし一緒に寝ることもない。
最近じゃ私が寝ると開きなおってパソコンに向かってやってる!
腹たつ~

タグ

No.162932 06/11/09 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/09 00:33
通行人1 ( ♀ )

ガミガミ言うの止めたらどうですか?

No.2 06/11/09 00:44
通行人2 ( 20代 ♀ )

1さんに同感

原因に心当たりがあるなら、それを治していくしかないかと…

No.3 06/11/09 00:50
お礼

はい。一度うるさいって言われてからはガミガミ言ってません。だから今も本当は文句言いたいけど黙って隣の寝室で旦那の一人H終わるまで耐えてます…

No.4 06/11/09 08:32
通行人1 ( ♀ )

ガミガミ言わなくても、言いたいって雰囲気が出て、家の中がギスギスしてませんか?

No.5 06/11/09 08:35
匿名希望5 ( ♀ )

そんな姿見て引かない?引いた時きっと離婚出来るよ。寄り添う努力を旦那がしないのも問題だもの。夫婦はお互い支えあわなきゃ成り立たないしね。旦那さんは離婚しない主さんを見くびってるんじゃない?パソコンで一人でしてる姿見てキモくない?夫婦だからこそパートナーとすべきでしょ😁主さんはそんな男でもすがって生きていくしかないの? それが幸せなの?よく考えてごらん。

No.6 06/11/09 09:02
洋斗ママ ( 20代 ♀ QLYoc )

…私、特殊かな😂1人H、DVDコレクション快諾してます。反対に💻部屋の戸を閉めてあげるほど。
で…日頃からオープンな会話してます。まるで👨友達の会話並に。『パパの趣味って偏ってるよねぇ』とか『綺麗なオネイチャンの中に時たまオバチャン出てきたらショック』とか…。
普段の会話で笑顔ありますか?
最近二人で美味しいご飯の時間を過ごしてますか?
寝る前、ピロートークで楽しい会話してますか?

男も楽しい家庭の中じゃなきゃ、疲れた仕事から帰って、体力の必要なHをしようなんて思えないみたいですよ。

ただいま~って帰ってきてから、ご飯に、お風呂に、テレビで会話。笑顔からスキンシップが、出てくるんじゃないかな…
朝行ってきますの💏にお帰りなさいの💏…
H、Hって先に考えるから、おかしくなるんであって
独身時代にもムードが大切だったように…結婚してからも安らぎの中に、笑顔やスキンシップ、Hがあるんだと思いますよ

No.7 06/11/09 09:13
匿名希望7 ( ♀ )

極論ですが。
主さんが急に家でもきちんとおしゃれしたり髪型変えたり分かるくらいのイメチェンをして明るく元気にしてみる。旦那は絶対気になるから話かけてきたら このまま終わる年齢じゃないし~とかスーパーのお兄さんに綺麗だねって言われちゃった~と嬉しそうにウキウキしてやる。
多分絶対焦ります!振り向きます!

No.8 06/11/09 09:14

あっちなみに、私、もうすぐ臨月の妊婦なんです😁
浮気??去年一騒動あってから無しです。Hについて会話明るくオープンになってから…
旦那から求めてくれるけど、妊婦なんで。現在、性欲ありません。

1人Hが、キモイなんて思いません。
だって、別ものだもんって旦那が、ハッキリ言うんで。そこまで制限されたら、俺は、爆発して死んじゃうとのこと。

本番の方が、良いに決まってるけど…疲れてるときは、自分でしたくなるそうで

👨の1人Hは、趣味の一環だとおもってます…コレクションされたDVDを見てると旦那の趣味がまるわかり

旦那さんのHに対する本音を、どれだけ聞けるかによるんじゃないかな??

👨は、👩と違う生き物だし…旦那の取説は、自分で編み出すしかないと思います

No.9 06/11/09 09:37
匿名希望5 ( ♀ )

一人Hがキモイって事じゃないよ!主さんと夫婦生活できずって事が問題でしょ?確かにイチイチ何か言われたら精神的にも性欲沸かないのが普通の心理になるよ。旦那さんの中で主さんが恐い存在として心理上なっているからパソコンなんだよね。そこを何度も見て引くかって事。引く意味はキモイと感じるか仕方ないと感じるかは時間の経過だと思う。一人Hは男なら結婚しててもやってるのは皆そうだよ!

No.10 06/11/09 10:08
通行人10 ( 30代 ♀ )

分からないんだけど…何に対してガミガミ言うの?生活全般?一人H?
我慢って限度があるから、今は言わなくてもそのうち爆発しちゃうよ😥
現に、このスレで爆発してるでしょ?
悪循環だよね…せめて、隠れてして欲しい💧
途中でお手伝いしたら、邪魔扱いされる?

No.11 06/11/09 16:03

たぶん…普段の生活から仲良くならんと改善ないんじゃ…

Hだけを前面に考えたって…大火事に水バケツ

文面見てる限り…
旦那さん…拒否ってないですか??…

子供が、勉強や生活に対してガミガミ言われると『あーうるさい😠』ってなるのと同じ様な感じに見えるのは、私だけ??

こう、一端思うとココから抜け出すのに時間かかるよね。
少し怒っただけでもヒステリー扱いされちゃったり…意固地になってるっぽい

主さんも欲求たまると思うんだけど…
旦那さんと仲良くしたいのが、前提ならココで踏ん張るしかないでしょ。

他の男じゃ、意味がないわけだし😥。こっちばっか我慢してって、腹立つこともあると思うけど…
今は、普通に笑顔で旦那さんと会話したり、じゃれたり、出来るまでに夫婦仲回復するの待つしかないんじゃない??

主さんにとって…旦那さんの浮気が、トラウマにあって…焦っちゃうんだろうなぁって気持ちは、分かるんだけど

うちも、仲良くなるまで必死にお互い我慢して、ぶつかって、山あり谷あり2年かかってるよ😔
今が、正念場なのかも。

No.12 06/11/09 16:16

主さんは、自分にも目を向けて欲しいって諦めてないんだから…

大袈裟に言えば…家庭内を大改造するしかないよね…

例え…旦那さんが、拒否って寄り添う努力してくれてないって状況でも

主さんが、向き合いたいのは、旦那さんなんだから

だからこそ…ジレンマでガミガミ言っちゃうんだろうし

旦那さんと明るく会話しようと構築してる最中に…

もし、こっちばっか我慢して…って、理不尽さや、ストレスで爆発しそうになったら…ブログや掲示板で愚痴ったり、恨み帳作ってみたり、誰かと話してみたり、美容室行ったり、パートしてみたりして…

普通に笑顔で会話+スキンシップありになるまで

ストレス発散してくしかないんじゃないかなぁ

だって…主さんが、したいのは、離婚じゃなくて…旦那さんとのラブラブ生活なんだから

本当…こう考えると家庭の裏舞台って大変だし、妻の努力ってすごいと思うよ
主さん、陰ながら、応援してるよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧