AB型の女友達
女友達のAB型の子がいます。
…すごい、めんどくさいです。
側にいてって言えば、今度は周りが気になるから、あんま仲良くしないでとか。
「自意識過剰、でも一人は嫌だから側にいて」的です。
話しをしても 勝手に自己完結が多いし、合わないなって一緒に帰って今日、感じました
また、一人で楽しいらしくて、こっちは話してて疲れる。
こう言う子の上手い対処法ありますか?
僕も、AB型だから同族嫌悪もあります。
※ AB型の人、気分を害したらごめんなさい。 また、僕は血液型による性格はあんまり気になってないです。
彼女は、とっても気にして自慢します。
新しい回答の受付は終了しました
学生生活で行動を共にしてきた子がたまたま全員(笑)AB型なのでレスします。
私の場合
構わないで自分のペースでやりとりがベスト。
イライラしつつ、結局こっちに合わせてくれる。
甘えてきて突き放されたときも、余裕があれば押す。なければ引く。
引いたらはぶてることも多いけど、自己解決?してまた甘えてくる。
イライラはその場で態度に出すと、優しくしてくれる気がする。
若いときはイライラを言葉にして(面倒くさい。等)傷つけてしまったこともありました(苦笑)絶対NG。
かまってちゃんなのかなー?いや、全然わからないw
結果、猫みたいな気まぐれさが、ツンデレ好きの私にはたまらない(笑)
対処法は
合わせるしかないです(笑)
それか、その件に関して突っ込みを入れる。
指摘されて、なんか自分は変わってるんだなぁって嬉しがるのがAB型です。
でも中には、怒る人もいます。
やはり性格ですかね(笑)
新しい回答の受付は終了しました
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧