AB型の女友達。
女友達のAB型の子がいます。
…すごい、めんどくさいです。
側にいてって言えば、今度は周りが気になるから、あんま仲良くしないでとか。
「自意識過剰、でも一人は嫌だから側にいて」的です。
話しをしても 勝手に自己完結が多いし、合わないなって一緒に帰って今日、感じました
また、一人で楽しいらしくて、こっちは話してて疲れる。
こう言う子の上手い対処法ありますか?
僕も、AB型だから同族嫌悪もあります。
※ AB型の人、気分を害したらごめんなさい。 また、僕は血液型による性格はあんまり気になってないです。
彼女は、とっても気にして自慢します。
No.1632882 2011/07/13 20:17(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
私の知ってるAB型の子は、気紛れでお調子者でした。合わないと感じたら、気にする素振りもなく離れて行くし、面白そうだと思うと寄ってくる…。
お互い、合わないと認識しているので疎遠になりましたが、気になりません。
私も血液型はあまり気にしないのですが、知ってるAB型の子に感じが似てるなと思ってレスしてみました。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧