注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

トラウマ

回答1 + お礼0 HIT数 1475 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
06/11/09 03:39(更新日時)

私は八歳の頃隣に住む九歳歳の離れたお兄さんにイタズラされました。部屋に連れ込まれて裸にされた後ひたすら舐められてフェラさせられて指で犯されました。その人が東京に行くまでの二年間親にバラすと脅迫されて何度も。最後の二ヶ月間はコンドームを着けずに・・・トラウマで付き合ってもセックスしないまま別れたり、無理矢理しても二回目はどうしても出来なくなっちゃったり。今まで彼氏と三ヶ月もった事がありません。
どうしたらトラウマって治るの?今カレとは別れたくないよ。誰か教えて!

タグ

No.163346 06/11/09 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/09 03:39
通行人1 ( 20代 ♀ )

トラウマって治そうとして治るものヂャ無いよ。私は男性不信になった事があって付き合う事すら出来ない時期がありました。でも友達から紹介された人に少しずつ慣れ、付き合うようになってから、手を繋げるようになるまで凄く時間かかりました。心配してくれてる彼にしばらく経ってから何故男性を恐がっているのか経緯を話して理解して貰いました。泣いちゃった私を抱き締めてくれた時嬉しかったのにとっさに離れてしまって…。恐怖感って身体に染み付いてて…。主さんも、ツラいだろうケド彼に大体の経緯を話して理解して貰う方が心から安心できると思います。私の今の旦那サマがその時の彼デス😊頑張って下さい🌟

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧