注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

人生台無し

回答5 + お礼0 HIT数 2827 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/07/18 01:02(更新日時)

小学生の頃、母親の実兄に性的虐待を受けていました。
同時期に私自身の実兄にも性的なイタズラをされていました。
親に言えずにいましたが、姉が気付いたらしく親の耳に入り大袈裟になることもなく自然とおさまったかんじでした。
「ついていったあんたも悪い」
「嫌だったら逃げればよかったのに」
親にそう言われた記憶があります。
余談ですが、私の処女膜を破ったのは母親の実兄です。

父親には怒られるたびに「デブ」「ぶくぶく太りやがって」と罵声を浴びせられ、たまにキレる母親は髪の毛をつかんで引きづり回す人でした。

働きだした私に今度は金をせびり、仕送りしても足りなくなると鬼電の毎日、シカトすると借金取りみたいに家までお金を取りにきてました。

おかげで100万近い借金をたかが親のためにしました
いまだに返済できていません

いつからかメンタルが弱くなり、特定の人には一切心開きませんし、過去の自分を思い出すたびに死にたくなります
親を選べたら、あんな親いらないとさえ思います

縁は切ってないものの、私はきっと兄弟や親の死に目には会えないでしょう。
私は家族を捨てた身です
実の子を金としてしか見てくれてなかったあんな親、必要ありません
窃盗までしてたんです
そんな親を親だと思えますか?

生まれてくるんぢゃなかった
どんなに私を愛してくれる人が現れても、私は幸せになれないんでしょうね…

親を
生まれてきたことを
心から憎く思います

タグ

No.1635086 11/07/17 03:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/17 03:58
通行人1 

自分が人にされて嫌だった行為を、自分の子を含む未来に出会う人たちに絶対しなければ不幸は連鎖しません。

全ては主さん次第です。

他人と過去は変えられませんが、未来は今この瞬間から変えられますよ。

No.2 11/07/17 04:13
アムネ ( 30代 ♀ WDgo )

たいへん辛い思いをされたんですね。過去を恨んでも過去は変わりません。生まれてくるんじゃなかった気持ち分かります。でも生きてます、自殺したくても簡単に出来ませんよね。
もう生きてしまってます。もう過去ばかり見ずに今は、これからを見て生きるしかないと思います。
これから自分の次の人生の始まりです。
辛いでしょうが今は前だけ見て生きて下さい。

No.3 11/07/17 04:57
先輩3 

辛いですね。
あなたと全く同じではないですが、気持ち凄くわかります。
私も子供の頃から虐待されてました。
都合の良い時(お金とか)は私を利用。
なぜこんな両親の元に生まれてしまったんだろうって寂しくなります。
こうゆうのって、同じような境遇の人しかわからないと思います。
あなたはまだ若いしこれからですよ。
普通の人の何倍も辛い思いをしてきたからこそ、人の痛みの分かる思いやりある人だと思います。これからのあなたの人生の幸せを願っています。頑張ってくださいね。

No.4 11/07/17 08:46
働く主婦さん4 ( ♀ )

私も小学生のころ、兄にいたずらされていました。誰にも言えずつらかったあ。

だから私も一生しあわせになれないって思っていました。

一生男性とお付き合いできないと思っていましたが、でも今は普通に家庭を持っています。いつか心を許せる人が傷を癒してくれますよ。

No.5 11/07/18 01:02
お姉さん5 ( ♀ )

親にお金せびられて 借金する事ないですよ
今度からローンが有るからお金無いとキッパリ言いましょう

お姉様は主さんの力にはなってくれないのですか?

性的虐待の件ですが
たいてい事を知った家族は現実を受け止める事が出来ず 主さんみたいに言われ ナーナーにされやすいです

主さんの心が癒えてないようでしたら 自助グループに参加されてみては
同じ傷をおった人達が話聞いてくれたり今後の手助けをしてくれるでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧