注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

非常識な女

回答1 + お礼2 HIT数 2780 あ+ あ-

通行人( 30 ♀ )
11/07/18 23:54(更新日時)

職場に困った方がいます。彼女は信じられないくらい非常識で、謙虚さが皆無です
また精神的に弱いと自分で言っていて、精神科にいくつも通ってるらしいです〔本人が言いました〕同情してほしいみたいです。彼女は出勤時間の2時間前に用もないのに早く出勤してくる。お店の裏は狭いバックルームで、朝は大きな商品がたくさん届くので、商品を一生懸命だしてるのに、あんなに早くきて邪魔だし、こっちが、必死で品だしをしてるのに平気でご飯やら化粧をします。今日は仕事中にマニュキュアを塗ってたらしいです💦そのせいで、職場のバックルームはシンナーくさい。今日はいきなり具合悪くなったとかいって、仕事中に裏でしゃがみこみ、店長を困らせ早退
店長は優しいので、強く怒りません

なによりお世話になった上司が移動になる事になり、送別会の日にいきなりドタキャンし、幹事に連絡なし。幹事が連絡したらメールのみ。そして、人のせい〔なぜか私〕にする始末、私に伝えるように言ったとかいってますが、全くきいてません
その日は精神的な~と意味わからない理由で来ませんでした。また幹事もお店の予約やらプレゼントやらわざわざお店に一生懸命買いに言ってくれたのに感謝の言葉もなし

続きます

No.1636252 11/07/18 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/18 23:27
お礼

続きです みんなにも後日お詫びの言葉もなし

先日は教えてくれた上司に、逆ギレ。なにか注意しても言い訳かいつも逆ギレ。自分が全て正論、精神的に弱いようには見えません
態度も悪く、自分の仕事もしない。協調性も全くなく、人〔先輩〕をばかにしたような態度

最初の頃はまだ、優しく接してましたが、最近はもういちいちイライラする事を発言したり、行動もするので、優しくなんて接する事は出来ません

スタッフみんなから嫌われてます(>_<よって戦っていじめてるわけじゃなく、彼女の日頃の行いが、みんなから嫌われた原因です

私から言いたい事もたくさんありますが、彼女は逆ギレか言い訳をするから無駄な気がします

こういう方はどう対処すべきでしょうか?

本当に疲れます

No.2 11/07/18 23:45
通行人2 

あるいみ病気は間違いないと思います。
上司に伝え続ける事が大事かと思います。仕事しないなら給料泥棒ですよね。

No.3 11/07/18 23:54
お礼

>> 2 レスありがとうございます。やはり病気でしょうか。失礼ですが、行動もものすごい鈍く、常識を理解してないので、薬で頭おかしくなってるのではないかと思うくらいなんです。

本当に給料泥棒です(-_-;

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧