注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

だれか…

回答5 + お礼1 HIT数 959 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/01/22 21:43(更新日時)

付き合って1年2ヶ月になる彼氏がいます。今までに何度かウソつかれたり、隠し事されたりしました。そのたびに喧嘩してお互い納得した上で仲直りします。
最近は彼氏が全くと言ってもいいほど連絡もくれないし、メールしても返ってくるのにすごい時間かかります。会って、話しかけても〝あぁ。〟とか〝ぅん。で?〟くらいで、かなりそっけないんです。
今までにも女関係でいろいろあったので、もう耐えられず手紙を書きました。あたしは何なのか?便利な道具なのか?別れたいなら別れてほしい…って。
返事は〝別れたくないし、お前が一番大切な人だ〟でした。そんな言いながらも連絡なし。話しかけても相変わらず。
どうしたら別れられますか?別れ話をすると暴れるし、物にあたってどうしようもできないんです。叩いたりとかはしないんですが、恐くて…。学校も学部も同じなので必ず顔合わせることになるんです。
どんなことでもいいので、意見やアドバイスお願いします。
長くなってすみませんでした(>_<)

タグ

No.16367 06/01/22 03:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/22 04:25
通行人 ( 20代 ♀ )

ウチが思うには~彼氏の言った事は本音だと思うよ!貴方が彼にとって安心できる人で空気の様な感じ。(無いと困る必要なもの)簡単に言えば付き合い長くなれば付き合い出した頃みたいに飾らなくて地でいけるって感じ(夫婦みたいな)男の人って大半はメールなんかもマメな方やないし。そんだけ言ってくれるだけマシかな?!って羨ましい位だよ~でもオンナ心としては寂しいよね!そっけない態度言葉に腹も立つし悲しくなる。彼に気持ちなくなったなら仕方ないけど真面目に話し合いたいって言って話し合う事も大事だよ。何か回答になってなくてごめんなさいm(__)m

No.2 06/01/22 04:52
匿名希望 ( 30代 ♂ )

別れたいのかな?続けられるものなら続けたいという気持ちはないのかな?彼はあなたと別れたくないという気持ちがあるのは確かだから、彼に再度、態度を改める様に言って、「また私に同じ思いをさせたら、別れるから」と話してみてはどうだろうか?でも、あなた自身、彼に対し、もう見切りがついているのであれば、別れ話は喫茶店とか一般の人が多く出入りするところですれば、彼が暴れるということはないと思います。

No.3 06/01/22 05:15
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ( ♂ VYho )

自分から連絡したり話かけたりしない。話かけられたら、あぁ、うん、で。相手があなたに今してるのと同じようにしてみたら。どっちからも連絡しなければどうなるかな。もちろん、エッチは無しで。二人きりにはならないようにして。
実質、別れてるも同然です。もし嫌いな所を聞かれたら、『感情的になって、暴れる所』も付け足すのを忘れずに。暴れたら、だからますます嫌いだといえますよ。
回りに相談して、味方も増やしておきましょう。
別に2/14じゃなくても告白はできますよ。他に好きな男がとか思うと余計に感情的になりそうだし。

No.4 06/01/22 07:18
お礼

ありがとうございます(>_<)こんなに真剣に答えていただいて…すごく嬉しいし感謝してます☆
今はほとんど連絡とってません。もちろん、あたしからはメールも電話もしてないです(>_<)
①さんの言うように〝一番大切な人だ〟って言うの信じたいとは思うのですが、今まで何度か裏切られたりしてて…信用できないんですょ。どうしても疑ってしまうんです(泣)さっき、〝信じないんじゃい。信じさせてほしい〟って、メールしました。②さんの言うように、次なにかあったら喫茶店とかで別れ話してみます!たしかに人いたら暴れられないし(笑)③さんのアドバイス〝暴れるのが嫌〟っていうのもつけくわえて…今度しっかり話をしようと思います(>_<)!!

No.5 06/01/22 10:55
悩める人 ( 20代 ♀ )

つらいねぇ…うちの勝手な考えかもしれないけど彼女っていう存在を彼氏自身がもっていたいんじゃないかなぁ…学校が一緒なら周りに彼女がいるんだゾみたいなね!プライドが高いのかもしれないね(>_<)うちの彼氏もそうなんです…別れる方法ねぇ↓彼氏との距離を置いてみてはどうかな?メールも電話もせず彼氏から連絡くるのを待つとか!

No.6 06/01/22 21:43
キタ━(゚∀゚)━ッ!! ( ♂ VYho )

言葉より、行動や態度で示してもらいましょう。それで判断してみては。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧