注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

同性不倫中、叩いてください

回答16 + お礼16 HIT数 17004 あ+ あ-

働く主婦さん( 23 ♀ )
11/07/22 18:33(更新日時)

現在不倫してます。
相手は女性(独身)です。
私も女性(既婚)です。

出会いは、幼なじみ。
告白したのは、私からです。
彼女も既婚者である私を好きだと言ってくれました。
性の関係(セックス)はありません、ハグとキスだけです。

それ以上を私は求めてますが、彼女は求めていません。
「一番だと思ってくれる人に触れて欲しい」と言われました。
別れるべきでしょうか?
私が彼女の新たな出会いを阻害してるなら、私は身を引いた方が良いんでしょうか?

旦那と彼女に凹凸なんてつけれません。
どっちも魅力的で愛してるんです。
私の中に、一番とか二番とかって言う概念がありません。


叩いてくれて構いません、何でも良いです、意見聞かせてください。

No.1638527 11/07/22 09:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/22 09:16
通行人1 ( ♀ )

女同士なら問題ないんじゃないの?💦

No.2 11/07/22 09:27
お礼

>> 1 私もそう思ってたんですけど・・・どうやら、彼女は一番になりたいと。
本気にならないようにしてたけど、本気になるに連れて辛いと言われました・・・。

因みに何故1さんは大丈夫だと考えますか?
良ければ聞かせてください。

No.3 11/07/22 10:00
通行人3 ( ♀ )

私は同姓だからイイとは思いません。
人を愛するのに性別は関係ないと思うからです。
なので不倫は不倫です。

主さんに一つ質問。
①彼女さんは主さんの1番になりたいと言っているのでしょうか?
②それとも身体の関係はなくてもイイから今のままでイイと・・・?
それによって変わってきませんか?

①で彼女さんが完璧な同性愛者であれば、1番になりたいと言う時点で
主さんは彼女の為にはよくない存在・・・
主さんが言うように、“新たな出会いを阻害してる”でしょう。

②ならばこれからの彼女さんと話し合いでワガママだけど今のままでイイのか、別れるのか・・・
考えていけると思います。

No.4 11/07/22 10:29
お礼

>> 3 レスありがとう御座います。
道徳的にタブーなのは分かっているつもりなのですが・・・多分道徳の真意を私は分かってないんだと思います。
だから不倫が出来るのだと思います。


3さんの質問の答えですが・・・
どちらも、です。
「○○の一番になりたい、だけど無理なのは分かってる、セックスへの抵抗もあるしセックスはしたくない、関係は続けていきたい」と言われました。

私はセックスは一番のスキンシップだと思っています。
なので、セックスが全てでは無いですが・・・性欲もあります。
なので、関係を続けていくことに疑問を持っているのが正直な所です。

No.5 11/07/22 10:33
通行人5 ( ♂ )

たぶんだけど‥‥

旦那に言ったら逆に喜んで、公認になれるかも。

そして隠し事なく3人で‥‥‥
旦那は喜ぶと思う‥‥

No.6 11/07/22 10:37
お礼

>> 5 男性からの意見、ありがとう御座います。

主人は私がバイセクシャルだと知っています。
過去に女性と付き合って居たのも知っていて、結婚しました。

主人は硬派なタイプで、同性であろうと不倫は不倫と考えるタイプです。
なので、喜びはしないと思います。

No.7 11/07/22 10:49
通行人7 ( 20代 ♀ )

主さんが『女だから良い』概念がある方だとしたら、それは彼女を馬鹿にした考えになります。

意味解りますか?

彼女を本当に大切なら、“自分以外の誰かとの”幸せを願ってあげて欲しいです

No.8 11/07/22 11:00
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
「女だから良い」という訳ではありません。
彼女だから、彼女の人間性に惚れたのです。
女であれば誰でも良いと言うわけではありませんし、実際彼女しか好きになったことがありません。

これもやはり、彼女を愚弄しているのでしょうか…

No.9 11/07/22 11:04
通行人3 ( ♀ )

再です。

どちらも、ですか・・・
それに主さんにとって一番のスキンシップに抵抗がある・・・
旦那様はバイだと知ってるケド硬派な方・・・

うん、別れてください。
主さんにとっても彼女にとっても今の関係はよくないです。
彼女は未婚者・・・これからたくさんの出会いがあります。
既婚者の主さんがその彼女を縛る事はできません。
彼女の希望を叶えるのも一つですが、旦那様と別れる気がないなら
彼女の為に別れてあげて。

それに現時点で関係を続けていく事に不安を抱いているのなら早いうちがイイです。

No.10 11/07/22 11:12
宝くじ当てておさらば ( vbpKw )

●旦那さんは主さんがバイだと知っている。
●だからバイでも不倫だと判断し不快に思うはず。

それなら、旦那さんと夫婦を続けようと思うのであれば、旦那さんの不快と感じる事はやめるべきじゃないですかね。

“旦那さんと彼女に優劣をつけられない”
というのは主さんの感情であって、旦那さんの感情は完全無視になりますよね。

一応、法律に基づいて結婚した相手は旦那さんであって、彼女では無い訳ですよ。

感情の赴くままに生きるのも1つの生き方かも知れませんが、そういった生き方をした場合、誰かを傷付けたり、大切な人を失う事もある…
それは忘れちゃいけないと思いますよ。

主さんの人生です。
後悔しない道を選んで進んで下さい

No.11 11/07/22 11:17
お礼

>> 9 再です。 どちらも、ですか・・・ それに主さんにとって一番のスキンシップに抵抗がある・・・ 旦那様はバイだと知ってるケド硬派な方・・… 疑問というか…彼女と恋仲になったのに、それ以上のスキンシップが出来ないのが分からないのです…
それなら、友人親友でも良かった訳ですし…

私が彼女を縛り付けることは出来ませんよね。
それは十分理解しています。

復縁を何回か繰り返しているので、別れた後の彼女が心配です。
これも私のエゴでしょうが…

彼女とはお互いを癒しつつ、高めつつ、時には友人であり親友であり恋人である、お付き合いをしたいのですが…
彼女の家族や私の家族を含めて受け止めたいのです。
ワガママですよね…
お互い同じ様な境遇で生きてきたので…つらいです。

彼女と話し合ってみます。

No.12 11/07/22 11:19
通行人1 ( ♀ )

難しい質問だね💦
私はなんとも思わないもん。

例えば旦那が女を相手に浮気なら💢になると思いますが男なら「おいおい😱💦」ってなるから💦

レズやホモ(失礼な言い方ごめんなさい💦)にあまり偏見ないからかな?
不倫て男女間の間で成立するものだと思ってるから。
ただあなたは一番ではないとはっきり言わなきゃいけないけどね。
あなたの気持ちはどうなの?

No.13 11/07/22 11:22
お礼

>> 10 ●旦那さんは主さんがバイだと知っている。 ●だからバイでも不倫だと判断し不快に思うはず。 それなら、旦那さんと夫婦を続けようと思うのであれ… レスありがとうございます。
そうですね、完全に主人の気持ちは考えてませんでした。

言ってることとやってること、矛盾してますね…
確かに感情の赴くままに、という生き方もありますが…

…もうちょっと色々考えて見ます。
周りの事をもう一度見直してみます。

ありがとうございました。

No.14 11/07/22 11:25
働く主婦さん14 ( 30代 ♀ )

うちの旦那は 相手が女性なら別にいい
と言う人だし(不倫にはならない)
私も そう思うから
主さんの事を 不倫して最悪 とか思いません。

しかも彼女の方が
好き なのではなくキチンと旦那さんの事も同じ位 好きで大切にしてるんでしょ?
家庭を 蔑ろにしてるわけではないんでしょ?
なら いいと私は思うけど
ただ…彼女の方の気持ちもある事だからね。

彼女が 別れたいと言うなら 別れた方がいいと思いますよ。

因みに私はバイでもなく普通ですが
過去に女性と途中までではありますが(女性同士だからどこまでが途中なのか分かりませんが💦)
関係を持った事があります。
当時は旦那とまだ付き合ってるだけでしたが 話しましたけど最初に書いたように
問題なしでした。

No.15 11/07/22 11:28
通行人7 ( 20代 ♀ )

ゲイもビアンもバイもノンケも…

パートナー以外の誰かと親しい仲になれば『浮気』になるんですよ😔

No.16 11/07/22 11:29
お礼

>> 12 難しい質問だね💦 私はなんとも思わないもん。 例えば旦那が女を相手に浮気なら💢になると思いますが男なら「おいおい😱💦」ってなるから💦 レ… 私の気持ちは、お礼11で書いた通りです。
付き合っていきたいです。

私も主人の不倫相手が女なら、嫌ですが…男なら寧ろ応援してしまします。

同性の不倫は子供を巻き込まないと思うからです。
って、これも私の持論ですが…

No.17 11/07/22 11:41
お礼

>> 14 うちの旦那は 相手が女性なら別にいい と言う人だし(不倫にはならない) 私も そう思うから 主さんの事を 不倫して最悪 とか思いません。 … レス、ありがとう御座います。
とても羨ましい旦那様ですね・・・。

私の主人は直接的に聞いたわけではありませんが、「私は同性だったら不倫にならないと思うんだけど」と言った事があって、それに対して苦い顔をしただけなので正直主人がどっち派なのかは分かりません。

彼女のほうが好きと言うわけではなく、同じ位愛してるんです。
「男だから好き、女だから好き」と言うわけではなく、主人も彼女も一人の人間として好きなんです。
家庭を蔑ろにしては居ません。
むしろ、彼女とのデートなどで活力を貰って家庭を大事に出来ていると思っています。

彼女に直接聞くほうが、やはり確実でしょうか・・・。
もう、いっその事主人にも話してしまおうかとも思っています・・・。

No.18 11/07/22 11:44
お礼

>> 15 ゲイもビアンもバイもノンケも… パートナー以外の誰かと親しい仲になれば『浮気』になるんですよ😔 浮気ですか・・・。
確かに浮ついた気持ちではありますよね・・・。

誰かがそれで傷つけば、それは罪になるんでしょうか。
それならば、彼女を傷つけている私はやはり彼女に取って、悪なのでしょうか?
いまいち、その境界線が分かりません。

No.19 11/07/22 11:58
通行人19 ( ♀ )

旦那の気持ちを考えず 彼女の事ばかり気にしてる主さんって、世の旦那が浮気している女性ばっかり気遣って 奥さんを蔑ろにしてる行為と変わらないのでは❓

No.20 11/07/22 12:04
通行人3 ( ♀ )

本当にお互い愛し合っているのであれば一つになりたいという願望はあるハズ。
それができない理由は彼女さんにしかわかりませんが、
恐らくそういう関係になってしまうと今以上に深みにハマるようで怖いんでしょう。
だから一つになるなら一番でいたい・・・まぁ普通の考えですよね。

彼女さんは彼女さんなりにガマンしてる・・・
あぁ・・・なんか切ないです。。。

でも別れを繰り返しているのであればうまくは行きません。
その数回の別れの理由も同じ様な事ではないですか?

あと・・・私はノンケですが、偏見はもっていません。
でも相手がオンナだからと言って不倫してしまうのは、逆に差別な気がします。
そこはオンナだからといいようにとるのはおかしい・・・

No.21 11/07/22 12:07
通行人7 ( 20代 ♀ )

19さんのおっしゃる通りですよ。

浮気は浮気。

『旦那が浮気して外に女を作った』
⬆この表現と、同じですよ😔

それが解らないのなら、『女なんだから良いじゃん』って考えてるとしか思えなく無いですか?

客観的に見てみてくださいよ。

『旦那が居ながら、外で浮気をしてる妻』
これだけです

No.22 11/07/22 12:09
お礼

>> 19 旦那の気持ちを考えず 彼女の事ばかり気にしてる主さんって、世の旦那が浮気している女性ばっかり気遣って 奥さんを蔑ろにしてる行為と変わらないの… 言い訳にしかなりませんが、私は人の気持ちを上手く汲み取ることが出来ない人間です。
だからと言って、蔑ろにしているわけではなくて、彼女と同じように主人にも気を使っているつもりです。

家事も仕事も、彼女の事も、主人のことも私なりに精一杯考えているのですが・・・・。

でも、世間的にはあまり大差は無いですよね・・・。

No.23 11/07/22 12:14
お礼

>> 20 本当にお互い愛し合っているのであれば一つになりたいという願望はあるハズ。 それができない理由は彼女さんにしかわかりませんが、 恐らくそうい… 多分3さんの仰っているように、願望はあると言っていました。
ですが、それ以上本気になると私の中で独占欲が今以上に大きくなるのが辛いと言っていました。

数回別れを繰り返しています、その理由も多分上記の事が関係しているのだと思います。
それをどうにかして取り除くのは、やはり難しいですよね・・・。

>でも相手がオンナだからと言って不倫してしまうのは、逆に差別な気がします。
>そこはオンナだからといいようにとるのはおかしい・・・
と書いていますが、私は女だからとか男だからとか差別しているつもりは無いのですが・・・・。
でも、皆さんに言われて気付いたのは、2人の人間を好きになるのは不倫や浮気に値するという事に気付きました。

No.24 11/07/22 12:18
お礼

>> 21 19さんのおっしゃる通りですよ。 浮気は浮気。 『旦那が浮気して外に女を作った』 ⬆この表現と、同じですよ😔 それが解らないのなら、… では、聞きますが、浮気と不倫とどう違うのでしょうか?
すいません、逆切れとかではなく、疑問です。

私の行為は「不倫」なのか、「浮気」なのか?
道徳的に反しているのは事実ですが、皆さん不倫だと言ったり浮気だと言ったり・・・ちょっと混乱してしまいます。

>『旦那が居ながら、外で浮気をしてる妻』
上記の意味は理解できます。
ですが・・・
>それが解らないのなら、『女なんだから良いじゃん』って考えてるとしか思えなく無いですか?
については、ちょっと今一理解できません・・・。

本当に常識知らずで申し訳ないのですが、もうちょっと説明して頂けると助かります。

No.25 11/07/22 12:36
通行人25 ( 30代 ♀ )

付き合い自体は大丈夫だと思うけど、引き際が大切です。

彼女が真性ビアンならどっちにしろ結果は同じですが、バイなら最終的に結婚するかもしれませんからね。

今はそのままで良いのでは?

No.26 11/07/22 13:23
通行人3 ( ♀ )

あ、最後の分は他のレスで「相手が同姓だからイイのでは?」という意見があったので
それに対してです(汗)
主さんはバイだしその辺はよくご存知なハズなので。

>2人の人間を好きになるのは不倫や浮気に値するという事
そうですね。それを理解するのとしないとでは大きく変わると思います。

別れを繰り返す原因って、必ずしもそうではないですが、大体は1回別れた理由に
色をつけた内容とかで数回繰り返してると思うんです。
なのでその根本を変えなければうまくはいかないですよね。
それがけっこう大きな問題だったりするので難しいと思います。

何回も言うようで申し訳ないですが、主さんがこの状況をどうにかしたいって
思うなら最終的には「別れ」です。
ほんとは2人共と・・・ってのがご希望だと思いますが、主さんは既婚者。。。
旦那様といえる人を見つけたのでしょう?
これほど幸せな事はないハズ。欲張りはヤメて旦那様と仲良くしてください。

彼女が心配とありますが、主さんが関与するから彼女も甘えてしまうんです。
主さんは優しい方だと思うので、難しいかも知れませんが、彼女も一人の人間。。。
子供ぢゃないんだしきっと大丈夫。

No.27 11/07/22 14:53
名無し ( 20代 ♂ thj3w )

21さん激しく同意。

主さん本当に 21さんのおっしゃりたい事理解できませんか?

主さんは人の気持ち理解するのは 難しいのでは?

理解出来てたら、不倫など罪悪感でできないと思いますが

No.28 11/07/22 15:13
お助け人28 ( ♀ )

いや、主さんはただ彼女の体が欲しいだけじゃん。

No.29 11/07/22 18:23
お礼

>> 25 付き合い自体は大丈夫だと思うけど、引き際が大切です。 彼女が真性ビアンならどっちにしろ結果は同じですが、バイなら最終的に結婚するかもしれま… ありがとう御座います。
彼女と話し合いました。

結果、彼女も私も別れたくないと一致しました。
お互いにまだ課題がありますけど、今の関係をどうにか続けていこうと言うことになりました。

ありがとう御座います。

No.30 11/07/22 18:26
お礼

>> 26 あ、最後の分は他のレスで「相手が同姓だからイイのでは?」という意見があったので それに対してです(汗) 主さんはバイだしその辺はよくご存知… 真剣に聞いて頂けて嬉しかったです、ありがとう御座います。

結果、私も彼女も別れたくないと一致しました。
ただそれに伴う課題はありますが、二人でちゃんと話し合っていこうと思います。
今回は私が先走り過ぎたみたいです・・・。

詳しくは話せませんが、彼女が別れたくないと言うなら、私は彼女と頑張っていこうと思います。

ありがとう御座いました。

No.31 11/07/22 18:30
お礼

>> 27 21さん激しく同意。 主さん本当に 21さんのおっしゃりたい事理解できませんか? 主さんは人の気持ち理解するのは 難しいのでは? 理… 申し訳無いですが、私には本当に21さんの言うことが理解できません。

言い訳になるので書きませんでしたが、私はアスペルガーです。
言葉の裏の意味が分かりません。
表情も読み取るのは難しいです。
なので、皮肉などを言われても私には皮肉の意味すら分かりません。
申し訳ないですが・・・。

No.32 11/07/22 18:33
お礼

>> 28 いや、主さんはただ彼女の体が欲しいだけじゃん。 それは欲しいですよ?
好きな人が隣に居れば、ドキドキしますし、体も心も欲しくなるのは自然の摂理かと思います。
それは異性愛にも通用します。

なので、28さんが仰るのは皮肉かも知れませんが、私にとってナンセンスな考えです。
ありがとう御座いました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧