通信制の大学

回答5 + お礼1 HIT数 803 あ+ あ-


2011/07/23 23:56(更新日時)

通信制の大学の費用ってどのくらい掛かりますか😥❓


入学金や授業料以外にもスクーリング代が幾らなのか知りたいです🙇


あと年に何回スクーリング🏫があるのでしょうか。

No.1638995 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.6

まだ資料は請求してません🙀


ただ何校かで通信制を設けているので聞いてみたかったのです🙇


有り難うございました😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧