回答5 + お礼1 HIT数 803 あ+ あ-
iモード( 30 ♂ J3Zn ) 2011/07/23 23:56(更新日時)
通信制の大学の費用ってどのくらい掛かりますか😥❓ 入学金や授業料以外にもスクーリング代が幾らなのか知りたいです🙇 あと年に何回スクーリング🏫があるのでしょうか。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.6 2011/07/23 23:56 お礼
まだ資料は請求してません🙀 ただ何校かで通信制を設けているので聞いてみたかったのです🙇 有り難うございました😃
ミクルへ