注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

騙された結果…

回答9 + お礼9 HIT数 1579 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
06/01/24 17:33(更新日時)

私は、妻子持ちの男に騙されました。

独身で、彼女なしだって聞いてたのに、結婚している事、妻の妊娠・出産の事…全部、第三者から聞いて知りました。

もうこの人しかいない…
そう信じていたのに裏切られ、挙げ句「俺は嘘なんかついてなかった。裏切り者は、俺を信じれんかったお前や」と逆ギレされ、別れました。

今、その男の名前を聞いたり、その男の乗っていた車に似た車を見かけるだけで吐き気がします。一人でいても、腹立ち・ストレスで寝られないので、お酒に頼ったり、また食事の後は、必ずと言っていい程、吐いてしまいます。

時々、「このまま餓死してしまいたい」という思いが頭をよぎりさえします。
どうしたらいいのか分かりません。

周りの友達には、「いい経験になったやん」と言われ、軽くながされてしまいます。
誰かに頼りたいです…

長文・乱文ですみません。

タグ

No.16397 06/01/23 05:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/23 06:25
ブル ( 30代 ♂ i8co )

友達は軽く言っているのでしょうか?私もあなたは辛い経験でしたがあなたに原因があるとは思えません。だから立ち直るようにいってくれているのではないでしょうか?
 騙されることは辛いことです。でも、真っ直ぐに疑わずに人を愛したあなたの心、それは素晴らしいことです。疑ったり騙す人が悪いのであってあなたが悪いわけではありません。心の傷は癒えるのは時間がかかりますが、人を愛した自分、真っ直ぐに生きてきた自分を労わってください。回答にならずにごめんなさい。

No.2 06/01/23 06:58
お礼

①番ブルさんへ

本当にうれしい言葉を、たくさん言って下さって、ありがとうございます。
私は今回の事について、「裏切り者はお前や」と言われたのが頭にあり、どうしても「私が悪い」という気持ちが拭えませんでした。なので、「あなたは悪くない」と言って頂けると、凄く安心できます。

また私は、どんなに心許した友達にでも、暗い雰囲気は相手が辛くなるのでは?という思いがあるため、空元気で話をしてしまいます。だから友達は、「思ったより元気だから、ま、そんな経験もいいんじゃない?」と励ましてくれるんですよね。

友達は真剣に相談にのってくれてるんだと思います…ただ私の捉え方が、今は少しひねくれているのかもしれませんね。できればこんな経験したくなかったのに…と思ってしまいます。

人を本気で愛することって素晴らしいですが、本当に恐い事でもありますね。

本当にありがとうございました。

No.3 06/01/23 08:57
マハラン ( 20代 ♀ NcZn )

頑張れ! 私も恋愛でないけれど 激しく人に騙されたことがあります 今でもたまに思いだし涙がでます。主さん あなたは悪くないよ。そんな逆ギレ野郎に奥さんがいて良かったね もし結婚してたら 大変な目にあっちてたよ 苦労したあげく離婚だったね あなたはついてるよ (^o^)/ 次の恋愛は慎重にね! 幸せになろう! あと 友達、流されるっていうのは? 私の意見だけど、経験した人じゃないとわからないからじゃない? 流してるわけじゃないと思う わからないんだよ。主さんは きっと感受性が強い人なんですよー。 頑張ろうー

No.4 06/01/23 13:49
けい ( 20代 ♂ VFko )

主さんは絶対に悪くないですよ。人を信じることって素晴らしい事じゃないですか。そんな男と別れられて幸いだったじゃないですか。友人に相談する時も友人を気遣う気も分かりますがもう少し寄りかかってみては如何でしょう?
これから絶対に主さんを大切にしてくれる人に出会えますよ★♪

No.5 06/01/23 14:28
夏海 ( 30代 ♀ Ymeo )

主さんは悪くないよ!そんな逆ギレ男別れて良かったんだよ(-_-#)
嘘をつかれてしまってショックは計り知れないと思いますが、そんな男ばかりじゃないですよ!

こんな事くらいしか私には言えないけれど、主さんの側で心配しているお友達に辛かったら『辛いんだ』と、もっと甘えてもいいんじゃないかな。

No.6 06/01/23 16:30
お礼

②番マハランさんへ

同じ経験をされた方の、心強い言葉、大変励みになります。
私は現在、本人とは絶縁状態ですが、共通の友達から、また新たに女の人と遊んでいるらしいと聞きました。信頼を裏切った人は、何も悩まず前に進めるのに、裏切られた人は、悩んでばかりで、前を向こうとしても、辛い。
どうして、あんな人が…と悔しい思いでいっぱいです。
友達は流してるわけではないと思います。ただ、今の私は少しひねくれているのかもしれません。

No.7 06/01/23 16:38
お礼

④番けいさんへ

うれしい励ましの言葉、ありがとうございます。
別れた事に後悔はないですし、相手に対する未練も全くありません。
ただ、心底信頼していた人を平気で裏切れる人は、今何も悩まないで楽しんで暮らしているのに、どうして私が…と悔しくて。
悔しさでくじけたまんまじゃ、私がダメになってしまいそうで。今は前を向いていきたいと思います。

No.8 06/01/23 16:43
お礼

⑤番 夏海さんへ

ありがとうございます。
「あなたは悪くない」その言葉だけで、私は十分救われます。
別れて良かった。別れて正解…別れを後悔なんかしてないのに、悔しくて。
夏海さんのレスで泣いてしまいました。本当に、本当に、ありがとうございました。

No.9 06/01/23 18:00
通行人 

主さんのレスに
「人を裏切っておいて前に進めているのが悔しい」
みたいな事書いてあったけど、
確かに今はそうかもしれないけど、何年か何十年後はどうなるか分からないよ。
もしかしたら他にも主さんと同じように辛くて悔しい思いしてる人がいるかもしれない。
また新しい女作って多分主さんと同じ事するだろうし。

そうやって多くの人の恨みかってりゃ、いつかは報いがくるって。

主さんは辛い思いをした分、すっごく幸せにならなきゃ☆
応援してるからね
o(^-^)o

No.10 06/01/23 19:53
りんく ( 20代 ♀ zzlo )

私も3年前に妻子持ちと知らず付き合ってた経験あります。事実を知った後は毎日死にたいと考えてました。でも時間が解決してくれて今では恨んだり苦しいという気持は全くありません。時間が解決してくれると思います。今はかなり辛いと思いますが泣く時は泣いて我慢しないでいいと思います。

No.11 06/01/23 20:20

私は男性ですが、そうした人の心を踏みにじる人の気持ちが分かりませんね。あなたは皆さんの評価で分かるように、生き方が間違っていません。でも、事故でもそうですが、いくら自分が気をつけていても遭うことがありますね。そうしたことだと思ってください。勿論、すぐには無理ですけど。
 あと、友達への優しさで明るく振舞うのも優しさですが、本当のことを話して胸中を知ってもらうのも友情の優しさです。私が友達なら胸を貸しますね。信じていたものの裏切りの辛さを知っていますから。でも、復習などを考えず、もっといい女になって見返せばいいと思いますよ。
 吐き気や嫌悪感はなかなか取れないと思います。でも、自分を責めないで下さい。朝は仕事に出ていたので返事が遅れましたが、あなたのその強さ、きっと幸せがきますよ。「幸せになれないはずがない、こんな素敵な人が」、私から一言エールを送らせて下さい。

No.12 06/01/23 22:59
通行人 ( ♀ )

彼が可哀想…。体だけが一人前で、肝心の頭ん中はガキンチョのまんま。家庭を持っているのにフワフワして、大人になりきれない。いつか痛い目にあうことは目に見えてるのに、まだ気付かない。自分が一番じゃないと気が済まない。
俺はすごいと思ってる。回りの人達の本心も知らないで。

主さん、私の回答は他の皆さんと一緒。
ただ彼にも同情してあげました。

No.13 06/01/24 04:35
お礼

⑨番通行人さんへ

本当に、あなたのおっしゃる通りです。
共通の友達によると、また新しい女がいるらしいとのこと…そんな話、聞きたくもなかったのですが、聞いてしまうと
「あの人は…また私と同じように、人を騙しているんだな」
と何か、呆れてしまいます。もう、こんな思いをする人が出てくるのは絶対に嫌です。
嘘はいつかバレるもの、その男は自分では取り返しのつかないくらい、身の回りを「嘘」で固めているんだなと、情けなく思います。
私は幸せにまります。
あなたのレスに救われました。本当に、ありがとうございました。

No.14 06/01/24 04:41
お礼

⑩番りんくさんへ

同じ経験をした方の、心強いアドバイス、本当に、ありがとうございます。
私は元々、欝状態になりやすく、「裏切り者」と罵られた後は、何度となくリストカットをしたくなったり、死にたいと思いました。
時間は心の傷を和らげてくれます。それはりんくさんのおっしゃる通り。あんな人のために傷つくよりも、今は時間の経過を待ちながら、自分に磨きをかけたいと考えられるようにもなりました。
親身に相談にのって頂き、本当に、ありがとうございました。

No.15 06/01/24 04:46
お礼

ブルさんへ

こんな素敵な人が、
幸せになれないはずがない。何て温かい言葉だろうと…心に強く響きました。
もっと素直に甘えられれば、私自身ここまで追い込まれる事もなかったのだとは思いますが、中には「不倫だった」と聞くだけで、私を責める友達もいるので、私は無意識にバリアを張っていたのかもしれません。ブルさんのように理解ある方に、二度もレスを頂けて、本当に良かったです。
勇気を出して投稿して良かった…
本当に、ありがとうございました。

No.16 06/01/24 04:55
お礼

⑫番通行人さんへ

その男性を知っているのかと思えるくらい、あなたの指摘した事に当てはまりました。
確かに、あんな生き方しかできない人は可哀想ですね。私にはまだ「幸せ」になれるチャンスがたくさんありますが、彼にはその選択肢すら無いように思います。「俺は嘘なんかつかない」
あんな大嘘つき…でも、嘘をつくことでしか、自分を守る事ができない、そうすることしか思いつかない、何て哀れな人。いつか周りの信頼を一切失ってしまうのは、私の目に見えて明らかです。
いつか、「私のようないい女を嘘つくことで傷つけ、騙した。何て可哀想な人」 笑いながら、そう言えるくらい、私は幸せになりたいと思います。
本当に、ありがとうございました。

No.17 06/01/24 05:01
お礼

皆さんの、心のこもった温かい言葉、本当に私は救われました。何度となく、この掲示板に載せようとしてためらっていましたが、今回勇気を出して投稿し、皆さんのような理解ある方々に言葉を掛けて頂けて、私は本当に良かった…
今はまだ、すぐに前進する気力がありませんが、パワーを蓄え、いつか必ず幸せをつかめるような、素敵な女性になりたいと思います。
今回の経験のおかげで、私も皆さんのように、悩める人に温かい言葉を掛けてあげられる人になりたいと思いました。
何度言っても足りないように思えますが、本当に、ありがとうございました。

No.18 06/01/24 17:33

あなたが素敵な女になるのではなく、なっているのですよ。ただ、あなたの価値を見出せない男が悪いだけで、あなたの何の非があるのですか?素敵なことは罪ではありませんよ。
 すぐに進めなくてもいいのです。人生が80年だとしたら、まだ1/4しか楽しんでいないのですからね。これからもっと素敵になればいいのですよ。私はあなたのような人を愛する真っ直ぐさを知っている人は素敵だと思います。
 けがれた偽善者よりも何倍も素敵ですよ。あなたの道に間違いは無かったのです。自分を支えて褒めてください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧