注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

心の病気と闘ってぃる人達へ

回答3 + お礼0 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
06/11/10 17:50(更新日時)

みなサンの板見て凄い悲しくなりました。今イジメって凄い問題になってますょね?ぁたしも保育園の頃からずっとイジメにあってました。暴言トカ物を隠されたりそれだけでも凄い苦しかった。一番頼りにしたぃ親も家にゎ全然ぃなくてずっと②ぉ婆ちゃんに育ててもらぃました。たまに帰ってきてゎ親カラ暴力を振われ凄い苦しかった。でもぉ婆ちゃんだけゎ見方してくれたカラ頑張って生きれたの。どンなに辛くてもぉ婆ちゃんだけゎ話きぃて理解してくれたカラそれだけで幸せだった…でもそンなぉ婆ちゃんも小学③年の時に亡くなってぁたしにゎ本当に一人になった。でもぉ婆ちゃんと約束したカラ。『頑張って生きぬぃて』ッて…それから中学でもィジメにぁって、親にゎ負担かからなぃょぅにぃけなぃ事だけど歳ごまかして働いてそぅしなぃと誰もご飯食べさせてくれなかったし学費払わないとぃけなぃから。中学卒業してすぐに家でて住み込みで働いてッて感じで今まで頑張ってきた。友達も2人だけどできた。凄い嬉しくて生きててょかったッて思った。この板みて少しでも多くの人の励みになったらそれほど嬉しい事ゎなぃょ。死にたいッて思うのゎぃぃ。でも死なないで。貴方達自信が素晴らしい存在だから!!!

タグ

No.164009 06/11/10 15:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/11/10 16:19
匿名希望1 ( ♂ )

主さんまだ若いのに いろんな 経験をしたんだね その経験を大事にして下さいね! 今までの経験があるから 人に優しくなれるんだね (*^_^*) ちなみに私も15才で働き始めました 私はいじめる奴は反対にやっつけて やりました。

No.2 06/11/10 16:33
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

一番楽に死ぬ方法を教えてとレス立てた者です。貴方のレスを読んで涙が流れて止まりません。私は鬱病で辛く感情が抑えられず、生きていたいのに不安感と恐怖に流されて、でも二度と繰り返したくないと耐えて仕事へ行ってきました。介護職なので、患者さんにせっするのですが、ぽつりと死ぬ順番が来たと、患者さんが言われ私は我に帰りました😢そして貴方のレスにも心動かされました。ありがとう②

No.3 06/11/10 17:50
匿名希望3 ( ♀ )

あなたの経験はすごいです。今悩んでいる人の励みになるでしょうしもっとたくさんの悩んでる人達にあなたの体験を知ってもらえたらよいでしょうね。ただ何かを伝えたい時 とても文章が読みづらいです。学校の作文のように正しく 言葉を小さく書いたりせずに書けませんか? 伝わりずらくとてももったいないです。内容とはずれますがこれはとても大切な事だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧