注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

アホすぎる見栄っ張り姉

回答1 + お礼0 HIT数 1309 あ+ あ-

お助け人( 31 ♀ )
11/07/25 14:59(更新日時)

姉とmixiでつながっているのですが嘘ばかりついて見栄っ張りで頭にきてます。
住まいが、ぼろアパートなのに、ライオンズマンションと言ったり、中学時代~大学時代までずっと好きだった人と結ばれました、といいつつ、実際は全く存在をしらなかったそうです。
さらに、看護師資格しかないのに、保健師、助産師の資格ありますとプロフィールにかいたり、お菓子なんて一回も作ったことないなんていいつつ、画像をぱくって、作りましたなんてのせていたり。。
極めつけは母のお下がりの着物を貸したら、後日、『妹が染めた着物、地味すぎ』とかいていて、怒り心頭です。。
ギャフンといわせたいのですが、何か良い方法ありますか。

No.1640601 11/07/25 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/07/25 14:59
通行人1 ( 30代 ♀ )

よほど寂しいのですね、お姉さん・・・。

もうマイミク切ってしまって、見ないようにしてはどうですか?
お姉さまの虚飾Mixiで実害があるわけでもないのでしょう?
そういうひとなんですよ。
本当の自分に自信もなく寂しくて空っぽだから、嘘ついて中身のあるように見せかけたいんです。

コメント欄等で嘘を皆にぶちまけても、どうせ何か取り繕ってきてイライラするだけだと思いますし^^;

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧