男女の恐怖の対象
ジェットコースターとかばんじージャンプなどの怖い系の遊びは女は得意で男は苦手 一方お化け屋敷は女に取っては怖いらしいけど 何故ですか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
男女関係ないと思いますよ。
私はお化け屋敷とかは平気ですが、コースター系はDisneyのガジェットやフランダーで限界。
彼は富士急のコースター系大好きですが、お化け屋敷は全くダメ。
人によりますよ。
お化け屋敷とかだと物事を化学的、理論的に考えて理論武装で自分を強く保とうとする傾向の強い男性は比較的に大丈夫なのかも?生理的な部分での感性に鋭敏な女性は作り物だと頭でわかってても嫌悪感を持つのかな? バンジーとか単純、純粋に生物として「死」の恐怖を呼び起こすものは性別に関係なく個人差かな?
女でジェットコースター嫌い→怖いから乗らない💔○○ちゃんだけ行ってきてー💕
男でジェットコースター嫌い→じじじジェットコースター⁉怖くねーもん証拠に乗るもん‼→💀
女・女でお化け屋敷→怖がって叫んでストレス解消するのが目的💕
女・男でお化け屋敷→彼氏に可愛い自分をアピれる‼/実は苦手なんだけど…言えないし参ったなあ、まあ無表情作ってたらどうにかなるだろ
男・男でお化け屋敷→お化けなんているわけねーだろバーカww作りものにしちゃよく出来てるなww(こいつ居てマジで良かったー!!)
人によるとは思うのだけど、絶叫マシーンや恐怖系のやつは男性のほうが怖がる人が多いらしい。むしろ女性は楽しむんだとか。
逆に自分で安全をコントロールできるような現実の危険は、男性はあまり怖がらず、女性のほうが怖がるというパターンが多いとか。
例えば車の運転や暴力みたいな。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧