どうして?
※年齢登録間違えました。
本当は16歳です。
バイト先に年上の彼氏がいます。
彼は正社員で立場もかなり上です。
社内恋愛は禁止されていませんが未成年と付き合っているという世間体やもしもの事があるので秘密で付き合っています。
彼は一緒に遊んでも周りにバイト仲間がいないかを気にしたり(バイト先はそこそこ大きなチェーン店なので)バイト先での私の態度などを気にしています。
私はバレて下手したらクビになったり親に冷たくされる事は覚悟で付き合っています。
相手にも同じ覚悟を持ってほしいです。
でも私はバイト、向こうは正社員。
失う大きさが違います。
だからそんな彼の態度も少し『男らしくないな』と感じながらも我慢してました。
前3回連続で仕事が急に入り約束を破られました。
仕方ないと思いながらも辛いから思わず、約束を断られた職場のその場で軽くハグをしました。
そんな私に彼が一言『誰か入って来たらバレる。』
その時2人きりだったのですが思わず泣きそうになりました。
職場で安易にハグした私も悪かったですが傷つけた彼女の気持ちより自分の立場の事を考えているんだなって…。
そのあと思わず職場を飛び出したのですが(私の帰り際に話したので)追いかけてもくれませんでした。(彼氏はその後まだ仕事がありました)
仕事より恋愛を重視してほほしい訳でも、みんなに言いふらしてほしい訳でもありません。
ただ彼女が半泣きで飛び出していったらとっさに追いかけていきませんか?
付き合ってくれてるだけで幸せなのに贅沢な我が儘を言っているのはわかります。
でも辛くて…
皆様の意見や感想お待ちしてます。
新しい回答の受付は終了しました
回答ありがとうございます!
職場でプライベートの話しを出したのは彼なんですよ??
職場で2人きりになったら頭なでてきたり呼び捨てしたりもするんですよ??
私からしたら自分の都合のいいときだけプライベートと職場の仕切りを外すのを止めてほしいです。
回答ありがとうございます!
16歳で社会人と付き合える頭になっている人の方が少ないのでは?
他のお礼回答もご覧いただけたでしょうか?
頼みごととはいえ馬鹿にされた回答ならこちらも喧嘩ごしの文でお礼させていただいております。
顔や名前すらしらない赤の他人であるあなたにそこまで言われる筋合いはないし偉そうにも言われたくないんですけれど。
あなたがあたし達の何を知っているんですか?
大変不愉快です。
ただこのスレを開いて時間をさいて回答して下さったことは感謝しております。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧