注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

彼の浮気と今後について。

回答54 + お礼8 HIT数 8341 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
11/08/02 15:55(更新日時)

こんなところで相談する事ではないかもしれませんが、本当にどうしたらいいかわかりません。

結婚を前提に同棲中の彼氏が元カノと浮気し、元カノは妊娠してしまいました。

もともと二股相手は私だったのですが、彼は真剣に悩み、私を選んでくれました。
それから一緒に住んでいます。
元カノにも私と浮気していた事もバレています。

元カノは彼と同じく27歳ですが精神的にとても幼く、あまり常識が通じず個性的で自分の考えをうまく言葉や態度で表すことができないタイプで、彼がいつも世話を焼いてあげるような、妹的な人です。

彼と別れた後も甘えっぱなしで、たまに一緒に昼休憩や退勤したりしていて(職場が近い為)、本当にフラれた事を理解しているのかと二人で疑問視するほどでした。

彼は元カノへの罪悪感から、独り立ちするまでは償いをしないといけないという気持ちと、拒否すると人前でもヒステリーを起こし号泣されてしまうので友人として接していました。

私も結果的に奪ってしまったという負い目もあり、連絡を取り合うのを許していました。
一度二人でいるところを目撃した時に、彼の顔が本当にひきつっていたので少し安心していたからです。

そして別れて1年以上が経ち、ようやく連絡が少なくなってきた頃に事が起こったのです。

彼の話では、買い物に誘われた為二人で会い、いつものように浮気を責められ、泣き止まないのでなだめ続け終電を逃し、ホテルへ入ってしまったとの事。
避妊していたのですが途中で破れた事に気づかず終了し、本人がたぶん大丈夫と言ったので信用して放置していた、と。

↓続きます。

No.1643611 11/07/29 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/07/29 23:58
お礼

続きです。

彼も大概 性に無知で無責任だと腹が立ちましたが、過ぎた事をとやかくいっても仕方ありません。

私も因果応報の結果だと受け入れ、彼が子どもの為に別れてほしいと言うなら従うしかないと思っていましたが、彼は元カノを愛す事はもうできないし、もちろん元カノとの家庭は考えられない。とても反省しており、これを機にやっと元カノと連絡を絶つ決意をしてくれました。

元カノが早くも両親に報告していたので挨拶に行き謝罪し、本人も含め堕胎の了承を得ていましたが、施術当日には逃亡・号泣して話にならないの繰り返しで、彼は休日の度に1時間半かけて元カノの地元まで説得に行きましたが平行線のまま。

両親も父親がいないのでは仕方ないし、彼の誠意を認めてくれましたが結局説得まではできず、堕ろす事ができなくなってしまいました。

彼に隠し子ができるのは本当に不本意ですが、自分のせいでもあるような気がして彼を奪われたのだから子どもまで奪うのは可哀想に思い、あれこれ考えるのをやめました。
子どもには罪はないし、同じ女性という立場になった時に、やっぱり辛いだろうなと思ったからです。

ですが元カノは意地になっているだけのような気がして、本当にちゃんと育てられるのか不安です。

↓また続きます。

No.2 11/07/30 00:01
お礼

最後です。

そして現在、妊娠8ヶ月になろうとしていますが、まだ解決した訳ではありません。

元カノは自分が散々泣きわめいて話し合いを駄目にしてきたのに、彼に対してはあくまで被害者面で、どういうつもりか子どもの成長具合やエコー写真を送ってきたりします。

彼も元カノや両親からの要望は出来る限り答えるつもりのようですが、これまでの元カノの態度にうんざりし、逃げたいのが本音のようで自分からは積極的に連絡を取ろうとしません。

子どもはどんどん成長するのに、こんな状態で本当にイライラします。

今まで私は元カノと直接話した事がなく、話をしたいのですが、何をするかわからないからと彼に止められています。

しかし本当に私は何もしないままでいいのでしょうか?
元カノは何が目的なのでしょうか?
そして私はこのまま彼と一緒にいていいのでしょうか?

何から話していいかわからず、無駄に長い文章になってしまい申し訳ありません。

誰にも相談する事ができず、もう限界でした。

どんなことでも構いませんので、ご意見頂ければ幸いです。

No.3 11/07/30 00:14
匿名 ( 30代 ♀ CSAsCd )

全ては彼の責任です。

私なら赤ちゃんが生まれる以上、一緒になんていられません。

彼の子供で間違いないんですよね⁉

本当に一回で出来たのかも不信感でいっぱいです。

仮に主さんとずっと付き合い続けてたとしても、元カノさんはいつまでも関わろうとするでしょう…。

耐えられますか⁉

浮気して主さんと付き合い、元カノと子供を作った彼を信じていられますか⁉許せますか⁉

浮気相手だった事に主さん自身罪悪感を持ってるなら、彼を元カノに返却してチャラにしては⁉と思ってみたり…一から始めては⁉

スレを読む限り、彼は最低です。

No.4 11/07/30 00:24
青島 ( 40代 ♂ 08v3w )

そんな責任感のない優柔不断な男は妊娠させた彼女の元に戻るように説得したがいい。

悩むより妊娠させた女を簡単に捨て出来た子供は犠牲にするような奴はくれてやればいいのでは?

でも3人共変な関係、どの道を選択しても互いに幸せになれるかは疑問です。

最終的な結果はどうであれ子供だけは幸せにしてあげて下さい。

No.5 11/07/30 00:35
通行人5 ( 20代 ♀ )

お辛いですね…
そして、非常に厄介な事に巻き込まれている。
主さんは、良くも悪くも優しすぎます…
すごく悩んでいてお辛い気持ち、とても伝わってきます。

元カノと会って、何を話ししようと思っているのですか?
この先、自分はどうしたいと具体的に考えはあるのですか?

No.6 11/07/30 00:39
通行人6 

恐らくですが……元カノではなく、別れてないのではないでしょうか?同棲をしててもいくらでも可能だと思います。
あと、彼はどちらにも 同じ言いわけしてそうですね。
主さんが元カノと直接話をしたら、驚きの事実が発覚しそうです。
いろいろあるとは思うのですが、結婚は一旦白紙にしてはいかがでしょうか……?

No.7 11/07/30 01:03
専業主婦さん7 ( ♀ )

主さん寛大過ぎだと思います

彼はなんだかんだ言い訳しながら元カノとは付き合っていたんですよね
主さんとも同棲していた
挙げ句子供が出来た
彼とは別れた方が主さんは幸せになれると思います
主さんと別れた彼は元カノと結婚すると思われます

No.8 11/07/30 01:07
専業主婦さん8 ( 20代 ♀ )

そんな彼氏をまだ愛せるアナタがアホにしか思えません。正直結婚してもそんな男続きません。浮気はするわ愛してもない女妊娠させるわそんな旦那と一緒に誰が生活できる❓⤵今後またあるかもよ❓

元カノも同類。せっかく似た者同士だからくれてやればいいのに。多分不幸になると思うけど

他のレス者も書いてますが彼は間違いなく最低です。

アナタはまだその二人から離れるチャンスがある。そんな二人とズルズル関わってたらアナタの人生おしまいよ❓

冷静に頭冷やして考えてみて❓自分未だにおかしいことスレで書いてると思わない❓こんな彼氏に固執したらアナタの将来ダメになるよ❓

No.9 11/07/30 01:10
通行人9 ( ♀ )

大嘘話しを信じてどうするつもりですか?彼の作り話としか思えませんが…。慰めてもホテルでエッチ、破れて妊娠より生で楽しみできちゃったのが納得します。連絡取らないで別れるが主さんのため。

No.10 11/07/30 01:22
通行人10 

ん…とても複雑ですね。

彼氏さん、どうして元カノを抱いちゃったの…(;o;)
ってゆっても 今さら責められないですよね…。

あたしだったらどうするかなぁ..う~ん…

いくらその元カノが精神的に子供ってゆっても
抱いてしまったのは彼ですもんね…

辛いとは思いますが これからずるずる引きずるよりは今きっぱり別れた方が辛くないのかなって思います。

好きなひとと別れるのは辛いと思いますが、

きっと言い寄られると抱いちゃう男なんでしょう。

今回妊娠が発覚したから
えっちしたってわかったけど それ以前も何度か抱き合ってるんじゃないでしょうか……、元カノさんと。

No.11 11/07/30 07:54
依存 ( 40代 ♀ x8p0w )

元カノだろうが エッチしちゃったから 子供出来たんですよ! その気に お互いに愛しあったりしたんですよ! その事を寛大にあなたの中で 許せるのでしたら 付き合っていったらいいと思います。私の元カレもでしたが お互いの女にうまい事言って 繋ぎとめて 二人が接触するのをとことん止めました。でも 私は我慢出来ず二股相手に連絡したら あっちにも都合のいいこと言ってましたよ。結局 彼は自分が傷つきたくないだけだと思います。

No.12 11/07/30 14:50
通行人12 ( ♀ )

随分馬鹿な彼ね。
もう少しうまくできんかね。
あなた…まだ浮気相手だよ。
わからない?

今まで私は元カノと直接話した事がなく、話をしたいのですが、何をするかわからないからと彼に止められています。←ばれたくない口実じゃん。

あと2ヶ月で捨てられるのはあなただよ。

×が悪い顔されたのは、彼女に浮気相手のあなたを見せたくないからじゃん。

鈍感すぎるよね。

No.13 11/07/30 16:20
お礼

No.3~12様

一括のお礼で申し訳ありません。
たくさんのご意見ありがとうございます。

彼に対して否定的な意見が多いのは予想通りというか当然だと思います。

ですがひとつだけ確かな事は私は今は浮気相手ではありません。

ここに全てを書くのは無理があり、3人の人柄や思想などは伝わりにくいと思いますが、それだけは違うと言い切れます。

彼の私に対する気持ちは偽りはないし本当に反省しており、以前より絆は深まったように思います。

彼の姉にも紹介されており、お盆には実家に挨拶に行く予定です。

なので彼にはこのまま大きな借りを負わせ、一生尽くしてもらうのもアリかな、と思います。

元カノにとっては最終手段を取っても彼が戻って来ない事が一番悔しいと思うからです。

元カノは基礎体温を付けていたようなので自業自得だと思ってしまいます(mixiコミュに入っていただけなので確実ではありませんが…)。

抱いた彼が一番愚かですが、ピルを飲むことを可能だったのに子どもを道具にした元カノが許せないのです。

元カノは今までの恋愛も全て浮気されて終わっているので、その程度の女なんだと思いますし、相手に対して思いやりがなさすぎるのも腹が立ちます。

彼を許す事はできませんが、だからこそ一生かけて償ってほしいです。

私の考えは間違っているのでしょうか?
自分でも馬鹿が付くほど寛大なのはわかっています。

あと、私は元カノから慰謝料を取ることなどはできるのでしょうか?

引き続きご意見お待ちしております。

No.14 11/07/30 16:31
通行人12 ( ♀ )

なぜ彼女から慰謝料取るの?
正式な婚約してる内縁の妻なの?

No.15 11/07/30 16:36
通行人12 ( ♀ )

寛大とは言わない。
ちょっと間抜けちゃん。

あの~彼女が産んだ子供が長男になるが、あなたも将来男産んだらどうなるか分かるんかな?

あとさ、彼女がピル飲まなかったから自業自得なん?
まずゴムは破れないからね。
彼が抱かなきゃ妊娠しないんだよ。

主さん。
彼を奪っておいてさ、彼女を非難ってあまりに人間としてどうなん?
そう親に教育されてきたん?
人間性疑うんだけど…

No.16 11/07/30 16:41
アムネ ( 30代 ♀ WDgo )

あなたが交渉に入っても拗れるだけです。
養育費は支払いの義務がありますが収入より無理のない金額で済むと思います。彼から結果だけを聞くだけでいいと思います。
それより大切なのは彼と貴女の将来です。結婚するなら、するで話を進めて別れるなら早めに互いに再出発したほうがいいです。
彼女に罪悪感を持っていたら切りがありません。彼女も成人した大人です。彼女にも責任があります。今回は彼と彼女それぞれ半分づつ責任があり貴女は関係ありません。考えがフラフラして自分を見失わないようにして下さい。

No.17 11/07/30 17:23
依存 ( 40代 ♀ x8p0w )

少し冷静になって考えてみてください。あなたがいながら 他の人を抱ける人ですよ?それでも 許せます? 以前は彼女がいながら 二股して あなたを抱いたんですよ!
あなたを失いたくないから おいしい事言って 親に会わせる事で納得させようとしているんですよ!私があなたの親なら 娘を わざわざ苦労させる道には 行かしたくありません!最終手段として 婚姻届に記入して 『落ち着いたらいつでも 出していい? 二人は固い絆で結ばれてるんだよね?』って 彼氏にちゃんと 断固たる意思を見せてもらってみたらどうでしょうか?それを躊躇するようでしたら 彼の本当の気持ちが分かるような気がします。

No.18 11/07/30 17:51
通行人18 

いやー、元カノも変だけど主も変。

一回でできたて本当?

ゴムつけたけど破けたって本当?

全部カレから聞いたんでしょ?

何度も抱いてたかもよ。

っていうか彼氏適当すぎ。

優柔不断。

泣き止まないからホテルて(笑)

多分彼氏はただの浮気性だよ。

本命はあなたかもしれないけど、結婚しても主も騙されやすそうだし、浮気するでしょ。

あなたが元カノから奪ったようにまた別のとこにひょいひょい行くかもね。

主を騙すの簡単そう。

No.19 11/07/30 18:06
通行人19 ( 20代 ♀ )

あなたと浮気してたような人だから、まぁ信用はできませんね。当然の結果というか。

No.20 11/07/30 18:14
通行人20 ( 20代 ♀ )

主さんなんか考え方が歪んでます
わけのわからん無責任な彼氏と付き合ってるからだと思います
自分が完全におかしくなる前に別れた方が良いよ

No.21 11/07/30 19:50
お助け人21 

なんかおかしい💧

なんでそんなに彼女を責めるの?

彼女からしたら妊娠したのに浮気相手に彼氏もってかれたようなもんだよ?

責めるべきは最低彼氏でしょ?

そんなクズ彼氏でも手離したくないなら貫けばいいけど、彼氏ちゃんと養育費払って責任とれよって感じ

少しは彼女の立場になってみてほしい

彼女が可哀想

あと貴女は全然寛大じゃないから👎
むしろ性格悪いよ😥

No.22 11/07/30 20:23
匿名 ( 30代 ♀ CSAsCd )

主さんも元カノと浮気されたその程度の女と言う事ですね☝なるほど。

主さんが元カノから慰謝料というのは無理でしょう…すごいね、その発想。

同じ女性として少し怖いなと思いました💦

No.23 11/07/30 21:52
通行人 ( yjBDw )

失礼だけど私なら彼氏にも友達でもそんな浮気野郎いらないわ
単なる言い訳付けていい思いしたいだけじゃん
そんな男と付き合ったら自分自身の価値下がるわ

No.24 11/07/30 22:38
経験者さん24 ( ♀ )

主さん私は同じような境遇で結局結婚しましたが相手は浮気を繰り返し毎回嘘をつき隠し子も何人いるやら解らず離婚しました。私は自分が愚かだったと解るのに数年かかりました。失敗しないとわからないけど失敗してからでは遅いと後悔しないように行動してみて下さい。

No.25 11/07/30 22:50
お礼

No.14~22様

一括のお礼で申し訳ありません。
このような掲示板を利用するのは初めてなのですが、こんなに書き込んでいただけるとは思ってませんでした(^^;)

一度は吹っ切った事なので、普段から常に悩んでいる訳ではないのですが、生理が重い時などは気持ちが沈みやすく、よくない事までいろいろ考えてしまいます。
不快な思いをされたのなら申し訳ありません。

わかってはいましたがやはり慰謝料は無理ですよね…
唯一相談した友人に言われ、自分でも調べてはいたのですが。

前にも書きましたがもちろん一番悪いのは彼ですよ。

彼の言葉も初めから全てを信じている訳ではありません。

騙されたふりをしてあげた事もあります。

でも余談ですが、安ホテルのゴムは破れます(私も経験あります…)。

彼が私を選んでくれた時から、普通に幸せにはなれないだろうとは直感していました。
覚悟もしていました。

そして思っていた通りの事が起きました。

元カノはやられたことをやり返しただけなのです。

それについては責めるつもりはありません。

仕方のない事だと思い、受け入れていました。

今回の件で彼が本当に懲りたのがわかったからです。

彼も私も二股交際したのは初めてだったのでよくわからないのですが、2人して元カノを傷つけたのだから、何があっても離れず、2人で一緒に背負わなければいけない事なのではないかと思います。

彼と別れればいいのかもしれませんが、それが本当にいいのかよくわからないのです。

ここでは女性の方からの意見が多いようですが、男性側の意見も聞いてみたいです。

No.26 11/07/31 00:43
通行人9 ( ♀ )

罪を背負うなら彼女の気持ちを最優先し別れてあげるのが償いです。

No.27 11/07/31 01:05

男の意見としては仮に結婚しても自分の思い通りに遊べるし嫁さんに対して都合の悪い事をしても簡単に騙せて何でも許してもらえる便利な女と思う。

それと男から見ても元彼女が妊娠したのに簡単に別れと中絶させるのを選ぶ奴は最低。
慰謝料を取るのを勧めた友人も同じ。

二重に苦しんでる元彼女をバカにし中絶を望んでる上に慰謝料まで取ろうとする主は鬼に見える。

もしも元彼女のお腹の子が亡くなったら『あなた達に祟りなさい』って思います。

例え祟られなくても彼、主ともに元彼女から刺されたりしないように気を付けて下さい。

最後に今の考え方をしてる限り、あなた達には幸せは訪れないから早く目を覚ましたがいい。

No.28 11/07/31 02:39
お礼

どうやら完全に誤解されているようですが、彼は浮気性でも遊び人でもありません。

簡単に中絶を選んだなんてとんでもないです。

彼が最初は私より彼女を愛していたことも知っています。

しかし彼の真剣な気持ちが踏みにじられてきたのを私はそばでずっと見てきました。

2人が別れたのは私との関係がバレたからではなく、価値観の違いからです。

別れるまでに彼はほとんど貯金を使われてしまいました。

やはり全てを説明しないと難しいのでしょうか…

元カノの考え方が現実的でないのも気がかりです。

子どもも可愛い時期を過ぎたら手放してしまうのではないかと心配です。

それとも、どんな人でも母親になれば変われるのでしょうか?

仮に、彼が元カノに戻ったとして、修復不可能な関係のまま共同生活をすることが本当に子どものためになるのでしょうか?

仲の悪い両親を見て、子どもは本当に幸せなのでしょうか…?

No.29 11/07/31 04:35

一回だけの浮気なら、そのときだけが特別だとか出来心だとか言えますけど、彼氏の場合二回もやってるじゃないですか
彼女と付き合ってるときとあなたと付き合ってからと
これが浮気症じゃなくて一体なんなんでしょう
あなたは寛大なんじゃなくて人を見る目がないだけです
でもあなたに限らずみんな、自分のことになると物事を客観視出来なくなってしまうものなんですよ
明らかにクロな状況でも「私たちは他のカップルとは違う、特別な事情があるんだ」ってね
でもどんな特別な事情があろうと浮気をしない人はしないです
最初に書いたように一度だけならまだ弁解の余地もあったけど、この短期間で二度もあったなんて、もう彼氏が「浮気ができる人間」の精神構造ということですよ
いくら悩んだり反省しているようにみえても、これは人間の根本的な部分に関わる問題なのでこれからも変わりません
現に彼は一回目の浮気(あなたとの)でかなり責任を感じて反省しているように見えたんでしょ?
でもまたやった
これ真性ですよ
浮気の何が悪いって開き直る人よりタチが悪いです

No.30 11/07/31 05:02
通行人30 ( ♀ )

元カノもその子供も親や彼に任せて、主さんは何もしない方がいいと思います。
何かしたら更にややこしい事になりそうです💧
見守るしかないですよ…

No.31 11/07/31 05:31
匿名さん ( 0gurCd )

彼は浮気症ですよ
あっちに行ったり!こっちに行ったり
事情もへったくれもない。どんな事情があろうとも、しない人はしない。

これから産まれてくる子供は れっきとした彼と彼女の子供なんだから これからの養育費&認知して 責任とらないと

それに皆さんのレスにたいして 言い訳や否定ばかりが見受けられる。
もう決まってるんじゃないですか
一緒に彼女の悪口レス欲しいだけなんじゃ?

No.32 11/07/31 05:43
通行人18 

いや、浮気性だろ(笑)

あっちいったりこっちいったり。

主さんは騙しやすいんだろうね。

No.33 11/07/31 05:49
通行人12 ( ♀ )

愛する人の分身・愛しあった結晶をお腹に宿した彼女の気持ちはあなたには分かる?

何ヵ月も宿してる気持ちを。

父親と違い、命がけで産んだ母親が我が子に寄せる気持ちあなたに分かるの?

No.34 11/07/31 07:46

価値観が違い気持ちを踏みにじられた上に自分のお金を使ってしまった女を恨みはしても抱いて妊娠までさせられる男ですよ。

それでも私が誤解してますか?

使われたお金の代わりに別れても抱いてるのかな?

案外『会わないなら使い込んだ金返せ』の口かも知れないよ。

彼に洗脳されてるのだろうけど本当に平和な方だと思う。

No.35 11/07/31 07:57
通行人35 

主さんは、元カノさんに何もしない方がいいと思います。話が余計ややこしくなるだけです。

元カノさんは、もしかしたら意地になっているのかもしれない。元カノさんの性格を知っていたのに、どうして子供を作るような行為をしたのでしょうか?

彼は優しい人かもしれませんが、誰にでも優しい人、悪者になりきらないその場限り相手に優しい筋の通らない人のように感じました。

主さんが周りの否定的な意見を受け入れられない気持ちはわかります。略奪したから因果応報、でも主さんにだって幸せになる権利はありますよ。

彼を信じて一緒に過ごすことが主さんにとって本当に幸せなことなのか、彼を許せるのか、考えてみてください。

No.36 11/07/31 08:33
通行人36 ( 20代 ♀ )

元々の二股相手は
主さん。主を選んだ彼。→ 元彼女と浮気→結局は 彼は 主を選んでいない

チャラい なんの責任感もない 腐った男。
はっきり言って
幸せにはなれない

別れたほうがいい

No.37 11/07/31 11:34
通行人37 

前の人も言っていましたが、彼は優しいんでしょうね。だから泣かれてついつい抱いてしまった。
けれど、それは間違った優しさです。別れたいのなら、どんな悪者になってでも別れなきゃ元カノの為にならないんですよ。
要は嫌われたくない人なんでしょう。金を使われた時に別れなかったのも、元カノに流されてHしたのも彼の性格から。その性格を変えないとまた同じことを繰り返します。

あなたが強い意思を持って、彼氏と道を歩んで行くというなら、それはそれで良いのでは。
ただ、大人達の勝手で生まれる命があるのは事実。彼に関わっていく以上、あなたも共に、その子供に責任を持たなければならないんです。

やっていけますか?やれるのであれば、恨み言など言わず前を向くしかありませんよ。

No.38 11/07/31 13:01
お礼

本当にたくさんの意見ありがとうございます。

何名かの方々は真摯に書き込みして下さっているのがわかります。

彼女の事を悪く言ったのは私の八つ当たりでした。
申し訳ありません。

否定的な意見が多いですが、そのほとんどはすでに自分でもわかっていることなので割愛してしまいました。

確かに彼は優しさをはき違えていました。
私が何度言っても聞かず、本当に最悪の事態になるまで気づきませんでした。

1度抱けば諦めると思ったのでしょう…しかし同情では彼女を救うことはもちろんできず、さらに運悪く妊娠までさせてしまいました。

罰だと思います。

本当に最低なことをして、やっと偽りの優しさではどうにもならない事に気づいたんです。

2度目の浮気が全く別の人なら彼は浮気症だと確信できますが、元カノです。

私は元カノの悪口なんて求めていません。
彼女は彼女なりに、不器用ながら彼を愛していました。

こんなに傷つく前に、早く新しい人を見つけて欲しかったです。

私が彼を甘やかしたのがいけないのでしょうが…

結果的に一番可哀想なのは子どもです。

1人で育てると決めたのなら頑張って今より自立してほしいです。
同情で抱かれる女のままでいてほしくないです。

勝手を言うようですが、私は彼の分も責任を持つつもりです。

今回の相談の結果ですが、私が元カノと直接話すのはやめたほうがいいと思います。

そして、彼とはもう少し話し合い、様子を見ようと思います。

いざ子どもが産まれたら、心変わりするかもしれません。

それはそれで、仕方のない事だと思います。

No.39 11/07/31 15:20
通行人39 ( 20代 ♀ )

主、寛大っかただ頭悪いだけだね\(^ー^)/

No.40 11/07/31 15:35
通行人40 ( 40代 ♀ )

主さんは、とっても優しい性格の方の様ですね。

私の経験上からお話させていただきますと…
彼とは、一度離れてみた方が良いと思います。
彼はある意味、責任感があり優しい様に思えますが、なだめる為に彼女とSEXを…そして妊娠…。彼女に流されている彼は、多分…その場しのぎをしていただけに過ぎません。

主さん😊信じる気持ちも優しさも、時には騙されてあげる事も必要です。それを逃げ場に彼は元カノときっぱり別れられないでいる様に思えます。
主さんが辛い思いをしていらっしゃるのにキツイ事を言ってごめんなさいね。
でも、今より辛くなる時がやってきそうな気が…。

主さんが離れると、逆に彼は逃げ場がなく、元カノときちんと向き合わなければなりません。その時…彼の人間性があらわになると思います。

No.41 11/07/31 15:56
通行人41 ( ♀ )

何かあくまで彼女には愛がなく同情と思いたいのかしら…愛しているのは私の方だと。だったら避妊ぐらいしろって思うけどね。

No.42 11/07/31 16:09
通行人18 

うん、主は本当に頭が悪いんだね!(b^ー°)よく分かったよ

主と彼氏似た者同士でいいと思いました☺

頑張って下さいね☺

No.43 11/07/31 17:42
通行人43 

三人とも最低です。

彼氏を奪った事も、元カノと切らずに会ってた中途半端な彼氏も、状況を解ってて妊娠した元カノも無責任としか言えないです。

主のご両親にこの真実をすべて伝えて祝福してもらえますか?結婚式で真実を伝えられますか?伝えられるなら人間性疑います。

何より、理由がどうであれ、中絶は一人を殺す事

あなたは妊娠して自分の子どもを殺せますか??

自分達の立場や人のせいにして結局は人として最低。幸せになってほしくない。

No.44 11/07/31 19:48
お師匠さん44 ( 20代 )

私も主さんと同じ状況でした…。
私も主さんみたいに、彼氏を略奪したわけなんですが(でも彼氏は真剣に私のことを愛してくれていましたし)、でもその元カノがしつこく彼氏に迫ってきていまして…。
一度彼氏が朝帰りした日、問い詰めてみると、「元カノに復縁を迫られた。断るのに時間がかかった。ホテルで話したけど、特に何もなかった。」と。でもその後、元カノからは彼氏と寝たとの連絡。でも私は彼が元カノを慰めるために寝たということは分かっているので、許しました🌼妊娠してなかったし😁
今でも彼氏は元カノに迫られ、夜遅くまで元カノのアパートで話し合いすることが多いですが、彼女は私なんでww気にしません~

主さんも彼女なんで、もっと強気にいっちゃっていいと思いますよ✋❤

No.45 11/08/01 03:56

主さん、ヤリたいだけのチャラ男みたいなステレオタイプだけを浮気症と思っていませんか?
どんな理由があろうと浮気を繰り返していたら、世間ではそれを浮気症というのです。
というか主さんの彼氏の場合、私はステレオタイプのチャラ男よりタチが悪いと思います。
主さんの彼氏は、どんなに優しく取り繕おうと、誠意があるようにみせようと、心の根底の部分で他人を思いやることができない人間なんだと思います。

主さん彼氏さんの行動を思い返してみて下さい。
最初の浮気も今回の浮気も、彼氏が真に主さんや元カノさんのことを思いやっていたのだとしたら、そのときどんな状況だったにせよ、浮気以外の選択肢が絶対にあったはずなんです。
でも彼氏は状況を言い訳にしてその選択肢を探そうもしなかった。
そういう人間だということです。

私だったらこういう人を生涯の伴侶にはしたくない。
傷付くことが目に見えています。
浮気に限らず長い人生の中、様々な場面で問題が浮上してくることでしょう。
でも主さんには主さんの人生があります。
彼氏の全てを知った上でそれでも一緒にいたいというなら誰もとめられません。
ただ、主さんが彼の中に見ている人間像と、私が彼の中にみた人間像があまりに違ったのでレスさせていただきました。

No.46 11/08/01 04:51
通行人46 ( 30代 ♀ )

主さん別れず頑張って幸せになって下さい💖
あなた達が幸せになる事が何よりも1番良い事です!!
とでも言うレスを待ってるんですか⁉
主 あなたも変わってます やはり類は類を呼ぶんですね💦何だか痛い人…💀
主は皆さんが何を言っても聞く耳持たずなので無意味です。

No.47 11/08/01 09:45
お師匠さん44 

ゴムが破れるってそうはないから、その元カノがわざと破れたの使ったか、本当はゴムなし中だししたかだと思いますよ😱💦ホントにやる事汚いですね‼主さんから彼氏さんを奪おうとするなんて‼

No.48 11/08/01 15:39
通行人48 ( ♀ )

いや、この主、優しいふりしてるけど、意外と腹黒い、計算高い女かも。
お礼見て自身満々だし、おかしいなぁと思ってしまいました。

彼に大きな借り、一生彼に償わせる、、元カノに慰謝料請求とか。

スレ分だけ読んでると寛大な女と私も皆様と同じように思いましたが、お礼を読むと あれ?と思ってしまいました。

No.49 11/08/01 15:51
通行人49 ( 20代 ♂ )

まあ、仕方ないね
人にすれば同じ事が自分に降りかかる
それが起こっただけ
元々男が主を浮気相手にしか思っていなかったってのもあるだろうし

No.50 11/08/01 16:02
通行人48 ( ♀ )

44もなんかかるそー
あたまわるそー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧