注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

元カノと会ってからモヤモヤする気持ち

回答2 + お礼0 HIT数 1534 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
11/08/03 08:04(更新日時)

先日、彼と私共通の友人の結婚式の二次会に行って来ました。そこで初めて彼の大学時代からの友人に会いました。彼は男女問わずたくさんの友達がいて友達をとても大切にしています。彼の友達はみんな本当に元気で活発な人達ばかりで私とはタイプが違う人達で、その中には彼の元カノさんもいました。元カノさんもとても明るく元気な人で私も憧れる女性でした。ちなみに元カノさんは既に結婚され子供もいるそうです。私はというと、引っ込み思案の人見知りも激しくなかなか初対面で人と打ち解けるという事がなかなか出来ません😖
彼の友達や元カノさんに会ってから考えても仕方がない事なのかもしれないのですが、どうしても自分と比べてしまって😖、彼が好きな気持ちは変わっていないんですが、彼は私といて本当に楽しいのか?私といて本当に幸せなのか?どうして私と付き合ったんだろう?私のどこが好きで付き合ったんだろう?とここ最近ずっと考えてしまい、彼にもこの気持ちをなかなか言いだせなくて気持ちも落ち込んでいます。
私と同じような事で落ち込んでしまったり悩んだ事のある方いますか?
またその時はどうされから教えて欲しいです。

タグ

No.1646115 11/08/03 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/03 06:44
通行人1 ( 20代 ♀ )

もっと自信を持って⭐大丈夫、主さんは悩むくらいなのだから、きっとすてきな女性…。悩むことは向上心のあらわれ…。悩むくらいならもっとすてきな女性になれるように、毎日努力を重ねた方がいいですよ。
彼に対して不安が大きいなら一度よく話し合ってみることも大切ですよ。そろそろ将来も考えますよね?きっと。もしそれで彼の反応がイマイチなら、また考えればいいです。自分にとって、そんな彼が本当に必要なのか…。

No.2 11/08/03 08:04
働く主婦さん2 

わかる❗元カノに会うだけでも衝撃的ですよね💧 私は友達の結婚式で、当時彼氏(今は旦那)も招待され、元彼を見かけました。
会話はしません。
旦那は今も知らないと思う。私も何もいわないし。
だけど、私は間接的に旦那の元カノは知ってるから(写真やプリクラが出てきた時)棄てたけどね。その時からしばらくは考えちゃいました💧

でも、元カノなんて性格はわかりません❗
聞いたことはありましたよ、旦那に。ちょっとしたことが気になり、なんで私と付き合ったの❓元カノみたいなのと付き合ったほうが良かったんじゃないの❓👊

私を好きで、元カノはどうでもいいのはわかってるけど、念の為というか、顔を知っちゃったから余計かな💧
ついヤキモチみたいな気分で言っちゃうんですよね。最近はというか、とことん旦那も、もう棄てたんだし過去のことなんだからいいしょ👊って。
もう今となれば、言うだけ疲れちゃうし、どうでもよくなりました 笑
私が勝手に引っ張り出した話題だったし。
でも、元カノを見て感じたことがあるとモヤモヤはしますよね❗実際に見てしまったからそれ理由に、彼に話してモヤモヤをスッキリさせるのもいいかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧