注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

病的なまでにキレる…

回答2 + お礼0 HIT数 1279 あ+ あ-

悩める人( 21 ♂ )
11/08/04 21:07(更新日時)

長文です。昨夜、友人らと久々に居酒屋に行き、いい感じでみんな酔っていたのですが…私が友人(以下、A)に対して、過去にAが起こした暴力沙汰の話を持ち出したら、いきなりブチギレられ、そのまま一気に場の空気が冷めてしまいました。私は過去の事なので、“今では笑い話”のつもりで語るつもりだったのですが、Aにとっては忘れたい過去話を掘り起こされたため、ブチギレたらしいです。もちろん私は何度も謝りました。何とか別の友人らがAの怒りを静めてくれたのですが…飲み会も終わり、帰宅し寝ようかと思った時、Aから連絡があり、『なんであの場であの話をしたんだ?ふざけんな。許さねぇ』と言われ、『今度、あの話をしたら、殺してやる』と言われました。しかも、『今日、飲み会に誘ったのも私を虚仮にするつもりだったんだろ?』と、意味不明な被害妄想を言われ、流石に私もイラっとしましたが、私がキレればもっとややこしい事になるだろうと思い、その場では我慢し、再度謝罪しました。でも、そのAは他の友人からはもっと酷いことを毎日、言われているにもかかわらず、笑いながら受け答えする奴なんです。それにもかかわらず、私には何故あんなにキレれるのか…Aが私の事を嫌っているのは明白な事実ですが…正直、何をされるか凄く怖いです。実は以前にも同じようなことがあり、私はAに殺されかけたことがありました。でも友人らは誰も信じてくれず、私の被害妄想だということで片付けられました。しかし、また今回の事件が起きてしまったので、私は人間恐怖症になりそうです。

No.1646935 11/08/04 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/04 18:53
通行人1 ( 30代 ♂ )

以前、殺されかけた相手と飲みに行くなよ😭
しかも同じ失敗してれば世話ないね(爆)

No.2 11/08/04 21:07
風夏 ( 20代 ♀ N611w )

酷いこと言われても、笑って受け止めるって認識しているのもどうかと思うぞ

自分達の暴言は、良いけどAがキレたら人格障害ってレッテルとかどんだけ正当化したいの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧