注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

お願いします。

回答2 + お礼3 HIT数 755 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/11/12 00:12(更新日時)

もともと生理不順で、先月は4日あたりに生理になり、今月はまだこなく妊娠したのかと思い(2人子供もいて、出来やすい体質です)明日病院行こうと思ったのですが、さっきお風呂入ったらいきなりサラサラした鮮血?(少し薄い色)が出ました。。。
いつもの生理の時とは違う感じで、お腹も痛くないし、量も少ないです。
これは何でしょう💧少し出血していても婦人科でみてもらえますか?
妊娠?生理?どっちなんだろ💧

あと、基礎体温を付けたら生理がいつ頃くるかとか分かりますか?無知な私に教えて下さい🙇

同じような経験された方、何かわかる方レスお願いします🙇中傷などは止めてください🙇

タグ

No.164722 06/11/10 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/10 22:57
通行人1 ( 20代 ♀ )

基礎体温は面白い位生理の日がわかりますよ😃
前日まで高温だったのがいきなり低温になりますから
あ💡今日きやがるな😏て具合に😃

その出血は何かわかりませんが
不正出血あるなら出血してる時に受診した方がいいらしいです🏥
なんともなければいいですね😃

No.2 06/11/10 23:06
匿名希望2 ( ♀ )

基礎体温は生理不順でなければ生理の日や排卵日がわかりますよ😃
グラフに波がでますので😃
あと生理?って感じの少量の血が出たりする時がありますので専門医に行かれたほうがいいと思いますよ☺
妊娠の可能性もありますし、子宮外妊娠の恐れもあるでしょうし…取りあえずは専門医に見てもらうのが先決だと思います😃
産婦人科で基礎体温のつけ方とかも教えてもらえますよ―

No.3 06/11/10 23:13
お礼

>> 1 基礎体温は面白い位生理の日がわかりますよ😃 前日まで高温だったのがいきなり低温になりますから あ💡今日きやがるな😏て具合に😃 その出血は何… ①番さん🌙

ありがとうございます🙇
そんなに分かるもんなんですか❗もっと前から試してみれば良かった💨
毎月いつくるかわからなくて、出かけてる最中になったりとか焦ってしまって💨
出血してても大丈夫なら、とりあえず出血が気になるので明日病院いって、基礎体温の付け方など聞いてきます🏥

ありがとうございました🙇🙇🙇

No.4 06/11/10 23:19
お礼

>> 2 基礎体温は生理不順でなければ生理の日や排卵日がわかりますよ😃 グラフに波がでますので😃 あと生理?って感じの少量の血が出たりする時があります… ②番さん🌙

ありがとうございます🙇

スゴく生理不順なんです💧
出産しても痛みなどは軽くなったのに不順は変わらずです💧それでも基礎体温でわかりますか??

なんだろこの出血💧妊娠してるのかなぁ💧子宮外妊娠だったら💧💧💧
とりあえず明日病院行こうと思います🏥基礎体温の付け方なども聞いてきます🏥
ありがとうございました🙇🙇🙇

No.5 06/11/12 00:12
お礼

先ほど結果報告のスレを立たせていただいたのですが、こちらでも気づいてくれたらなぁ☺と思い入れてみました☺☺☺

病院に行ってきました🏥
結果はストレスによる排卵失敗だそうです💧ストレス溜まってるなんて全然思ってなかったしびっくりしました💨💨
でもこれで一安心です😃

基礎体温は小さい子がいてキッチリ6時間寝てはかる事はできないと思いますが、なるべく付けたいと思います☺

色々心配おかけしました🙇
お二人ともありがとうございました🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧