ブラの隙間から乳首見えますか?
この間、かがんだ時に女の子の(高校生くらい)乳首がブラの隙間から丸見えでした。同じような経験された方いらっしゃいますか❓胸が大きい方ではなく小さい方の方が隙間から見えます💦
私も胸が小さいので見えてないか不安です。男性の方は彼女が丸見えだったら嫌ですよね❓
タグ
新しい回答の受付は終了しました
22さんへ。
ここは貧乳さんの集まりなので巨乳さんのレスは要りません👋
貧乳の気持ちなんて分からないくせに自慢レスしないでもらえます?
見えますね
よく見ます。スレンダーな人に多いです。
見たらなんとなくラッキー💕と思います
見える😄身長183あるからたまにだけど、オイオイ~見えるんですけど😓ってなる。ヌーブラも結構いる
昔住んでたマンションの隣室のご夫婦と親しくさせて貰ってて子供も同じぐらいだった頃、スレンダーな奥さんは夏場毎日のように子供と遊んでるとブラから完全に乳首と胸全体が見れてたよ☺
大歓迎だよ~🙌サービスしてこー😃
パチンコ店の店員やってた頃、夏場はほぼ毎日見えてる人いました。
箱交換にいくと、ちょうど目線がピッタリで、嫌でも目に入ってきました。
パッド付きのキャミとか、完全にパッドが浮いてて、お腹のあたりまで見える時ありますね。
ありがとうございますm(__)m
あのここで自慢話される方痛いですよ💦胸大きくても性格は相当悪そうですね💦
私の同僚で胸はFカップありますが顔が地味で胸と不釣り合いで皆から気持ち悪がれてます💦バランスが大事でしょう。モデルさんは皆さん小さいし、ぽっちゃりさんは胸あった方が可愛いいし💦
私は、見えたことあるか?って聞いていて、胸が大きいかどうかは聞いていませんよ?
横レスすいません🙇多くの男性は気づいています👀もちろん自分の彼女が見られると嫌です🙅自分の場合、そういったところにもさりげない身だしなみがあるかどうかで、その女性をみる目が変わります
サイズが大きいんじゃないかな?
合ってないから隙間ができて見える?
妻がTシャツ等で屈んだ時に、そう言う事が多々ある
偶然見えた分には別に良いんじゃないですかね
ローライズ時代に比べたら全然マシです
なんせお尻は半分ぐらい、下着は丸見えなのは当然として、フロント側でさえ、毛を剃っていたので割れ目が見えるぐらいまで過激に下がっている下着とジーンズのデザインを履いていましたからね
結構写メ等撮られてたようです
見えますよ😱
何度か見た事あります👀😨
私も小さいから😭気を付けろと旦那に言われますよ。
ホントだ!!
主さんのスレ読んで鏡の前でかがんでみたら見えました💦
こりゃ、ヤバい💦
気をつけます💦
確かに、胸が小さい人はたまに見えてますね💧
見た事あります
自転車乗ってて
すれ違いに見えたんですが
普通に立った状態で見えてましたよ
同じくブラウス、ブラジャーの隙間からでした
男性2人女性1人立ち話してました
男性の目線の位置なら丸見えだったと思います
ちなみに
凄い細い女性でした
えぇーッ😲 そうなんですか? 屈んだら谷間が見えるのが当たり前だと思ってました。
私も極貧乳なので、かがむときに意識します。
下着を買うときに試着すらしないし😅フィットするものなんて存在しない気がする😢
そのてん、UNIQLOブラトップは素晴らしいですよ🎵なぜか私でもぷかぷかません😆
よく、体中の脂肪をブラに収めるとだんだんサイズが大きくなったとかいうじゃないですか?あれっておばさんじゃ手遅れですかね😅36才なんですけど…
いやだ
でも見た事はある
昨日プールに行ったら胸の大きい(多分Cカップくらい)お母さんがいて水着のカップからパットが片方ズレて胸とカップの隙間から乳首見えてました。
私はプールには入らないからボーッとしてたけど女の私でも意外に目がいってしまうから男性ならもっとみるんじゃないかな。
イヤらしい目で見られるかみっともない目で見られるかは知らないですけど。
>>9
前にテレビで見ましたが,男性(おじさん)でもぺたんこ➡Bカップになってたんでいけるんじゃないですか⁉
私もそれ見てやってみようっておもいました😁
NO13さん、それ本当ですか⁉
まだまだ女なので、やってみます😁
うれしい情報ありがとうございました😆
私も隙間から乳首見えてました。最近はもう極貧乳に呆れてノーブラ。屈まなくてもTシャツから透けてます。
今見たけど、肉だらけで隙間出来ないよ!!
膨らみは見えますが乳首は見たことない!
見えることありますよ。
けど、いまどき、珍しくもないので感動ゼロ。
むしろ、みっともないと感じます。
私Fカップなので胸がパンパンなので乳首見えませんよ。
ブラジャーがキツイから
このスレを見て、私も気になって鏡の前で前かがみになってみたけど、乳首までとは言わなくても貧相な胸が奥まで見えた😂Aもないほどだしなぁ。下にキャミを着てるけど、どうしても胸元がブカブカするみたい。
私も胸はあるので谷間は見えても乳首は見えません。
ええ、自慢と取られて結構です✋
あったらあったでブラウスの隙間から見えない様に気を使います。ないならないで首元に気を配った方がいいですね。
どちらにしても昼間に人様に見せるものではないので。
ありがとうございますm(__)m
胸元を気にするのは女性のたしなみですね✨
かがむ時には胸に手をあてたりと気を付けなければですね‼
自分の胸とつけてる下着が
あってないからですょ😌
ぁと紐の調節具合ですね(=・ω・)/
あー見えますね😣
私もド貧乳なので見えます💦
でも夏は胸元あいた服が多いし、逆に首まである服だと貧乳が目立つような気がするし、貧乳はサイズのあうブラになかなか出会えないので仕方ないかな~と思ってます😥
最近ではブラよりもピッタリした細身のブラトップのほうが胸にフィットするし見た感じも変わらないし乳首も見えないからいいかも✨と試してみようと思ってます!
23さんすいません
自慢でしたすいません💧
私は自分の胸に自信があるので…
26さん私は身長160体重45のFカップです。顔はよくリア・ディゾンに似てると言われます。
22さん、わざわざありがとうございます😄
私はAカップの貧乳です❗
22さんは、今は若いので垂れるなんて無縁でしょうが、授乳期の後や加齢と共に垂れてくるのでバストケアを怠らないようにしてね。
私の友達も若い時は誰もが憧れるバストだったけど、授乳後に見事にしぼんでしまいました…
おばあさんみたいなバストです😢
小さいのは興味ないから見ないです。
自分はこのスレ見て、「気にする女の子いるんだぁ~。」
と思いました。
自分は高校が共学でしたけど、女子は教室で男子がいるのに普通にブラとパンツ一丁、生理中の女の子も普通に生理用ショーツでうろついてたくらいです。
ブラウスから普通に乳首が見えてましたよ。
気にしないのか質問したところ、「人間の女の子だもん。おっぱい膨らんでいたり、生理あって当たり前でしょ。」って答えられました。
女子に動いてもらう事をお願いした時に「ゴメン。生理中😞」とか作業中に「ナプキン代えて来るから。」って会話も普通に飛び交ってましたね。それを聞いた男子は「おー、分かった。分かった。行ってこいや。」って。
こうやって人の「思いやる気持ち」が芽生えるんだなぁ~と思ってましたよ。
残念ながら、貧乳でも子供産んだり年齢重ねるとしっかり垂れますよ。
妹や友人がそうです。
皮がタレてる感じです。
貧乳が垂れないのは幻想です。
巨乳貧乳どちらも後々は垂れます。
25さん本当ですか?
私もうアラフォーで出産、授乳の経験ありますけど垂れてませんよ。
これから垂れるんですか?
胸の大小というより、あったブラか、ブラの形 だろそれ。
私はDですがハーフブラのときはそら見えるし、フルカップなら見えない。
ようは合ってないのをつけてたらみえる。
あとまわりの貧乳さんの共通点は、見栄張って大きめをつけてる ですね、そら見えます。
あと逆にAA~の方は売ってなくて仕方なし大きめとかね。
>>33さん…
私…垂れてます😭昨日まじまじと見たら垂れてました😭どうしましょう😭一回かなり太って頑張って痩せたら胸は残りましたが…垂れました…
どうしたらいいでしょうか…
22さんへ。
うーん、どうしたらいいんでしょうか。
大胸筋を鍛えるというのは、よく聞きますが私はなんせ貧乳なので、巨乳さんのお悩みを解決出来るほどの知識はありません。
ごめんなさい🙇
あ、この前、胸が小刻みに揺れると小さくなるとテレビで見ました。
だから、大きい方は胸が動かないようにするといいみたいですよ。
俺は貧乳フェチ✋
無ければ無い方がいい😌
おっぱいが小さい人って自分の胸がコンプレックスみたいでそれがまたかわいいのよね😄
男はみな巨乳好きじゃないから✋
巨乳は乳輪デカいし垂れてるからイヤ
前に貧乳系のアイドルがサイン会で斜め後方から写真撮られ乳首さらした写真が出回った事ありましたね…。
お気を付けて下さい
3さん。私も年齢出しますね😃
何でも100%はないですから。
巨乳だって垂れない人もいる。
貧乳でも垂れる人はいる。
ただ私の周囲は小さくても垂れてる人が多いです。
あと、22さん。海外のモデルさんはテレビを見てる時など、口をイーっとして胸の筋肉を鍛えると聞いた事があります。
効果あるのかなぁ
電車通勤ですが、夏場は頻繁に見えますよ。
週2~3回はありますね!
まぁ自分190センチあるっていうのもありますが、満員で近くに女子がいる時にチラっと目線を下にしたら、ブラと胸に隙間がある人は多いね。
多分Aカップの人がBのブラをしてるんちゃうかな??
貧乳の人はよく見える
45うざい
私、貧乳の見本のような貧乳~
( ̄○ ̄;)
でも乳首なんて絶対見えな~い
|( ̄3 ̄)|
だって陥没乳首だも~ん
Σ(Τ▽Τ;)
うわああああーーーーん
(Τ□Τ;)
主さん横レスごめんね
。。。(〃_ _)б∥
彼女がCカップなんですけど
この前までBだったんで…
多分小さいCなんです😱
見えちゃいますか?💧
45削除
私今日スキッパー着てますが屈むと丸見えです。ブラもぶかぶかで外したい⤵⤵
でも白だから透けそうで…
10代20代の男の子なら、40以上のおばさんのでないかぎり(熟女好きならそれでも)、本音嬉しいと思いますよ。特に「見て」って感じでなく、見えてしまったは最高に嬉しい状況ですよ!
女性体験豊富なやつは違うでしょうが
45です
本音を書いたら削除されました😭
貧乳を好きな男は殆どいないし、見せらて迷惑な男も居ます。
嘘でも貧乳が好きと言わなかったらだめですか?
それなら男性の意見なんか聞かなきゃいいのに⤵
確かに45さんの言う通りかも💧
話変わってますね😅
自分は巨乳には微塵も興味ないのでよく貧乳さんの乳首見ます😍
巨乳はオエ〰😫です
45さん、貧乳が好きか嫌いかを聞いてるスレではないからだと思いますよ。
隙間から乳首が見えますか?
と主さんは聞いているので…
45さんよ…
男らしくないよ⤵
また削除される感じ…
少し意見させてもらうけど、貧乳好きな男性は意外と多いし俺の嫁さんや付き合ってきた女性は全て貧乳だし…😊
主旨を理解しよう✌
そう言われるとAの私は落ち込んでしまいますね。
パパごめんね;;
↑その上、陥没乳首の私は一体…
(Τ□Τ;)
58さん、59さん
自分が言うのも可笑しいですが、そんなに落ち込まないで下さい。
女性は胸に限らず身体に コンプレックスを持ってる人は多いものです。
でも、女性が悩むほど男性は気にしてないもので、あくまで理想や憧れであって、優先されるのはやはり人柄であり人格です。
それに女性がコンプレックスと思ってる事でも、男性から見ればチャームポイントに思える事も多々あります。
私事ですが、過去に付き合った女性で陥没乳首や貧乳の女性が居ました、でも、彼女達の内面が好きだったので、好きな女性の陥没乳首も貧乳も愛しいものでした、他にも、左右のおっぱいの大きさが違って気にしてる女性も居ましたが、自分は気に成るどころかそれが彼女らしくてとても好きでした。
自分が貧乳が嫌いなのは見ず知らずの女性の外見だけの話しです、それも相手を好きになれば事情は変わります。
今一度言いたいのは、女性が悩むほど男性は気にしてない人が多いし、ただ、聞かれればある程度胸はあった方がいいと言うだけです。
それもこんな掲示板だから言えるのであって、面と向かって言うデリカシーの無い男はちょっと💧と思います。
〇分の1カップとかのサイズのせいじゃないですか?
例えばジーパンの股上の長さみたいな感じでカップが浅いせいだと思います💡
2分の1カップは結構危ないです
なるほどね。61さんの意見に納得した😃
57さん、気持ち悪い…(笑)一生懸命過ぎ?
なんか、胸の大きさで盛り上がってますね😅
極貧乳の私は、2人の授乳でAからさらにしぼんでしまいました😱 詰まってないから、さすがにしょっちゅうへこみます🐱
旦那がエロサイトで巨乳ばかり見てると、悪かったな💢と思うし、豊胸手術してやろうかとも思います😢
でも、旦那以外に見せることはないので😄今は胸に脂肪を集めて、せめて張りのある胸になれ‼と頑張ってます😁
あ、ブラはもちろんフルカップです💡
私は、着替えたときに鏡でチェックしてます。見られて一番恥ずかしいのは自分ですから😱
私はFで乳首が見えることはありません。
でも彼は少しでも谷間が見えたり屈んだときに見えたりするといやがります。
なのでブラカバー(胸チラ防止)をブラの上からしてます。
ニッセンでも買えるので皆さんもかってみてはいかがですか?
よく見えてますよね。特に貧乳の方は隙間が開き易いだけでなくて
デカ乳首のケースが多く、ちょっと見えただけでも ハッキリ乳首として
認知しやすいですね。
新しい回答の受付は終了しました
