注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

乳首がおかしい

回答1 + お礼0 HIT数 9884 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
11/08/12 01:54(更新日時)

陥没や扁平?などの乳首の悩みはよく聞きますが、私のはどちらでもなく、小さなブツブツが集まった感じです。

分かりやすく説明すると、普通は(◎)の形だけど私は→(∴)こんな感じです。
乳輪の中心に集まってはいますが、ブツブツの集合体のイボみたいな感じ、高さもまばらで形がおかしすぎます。左右どちらもそうで、右は小さい乳首が乳輪の中に2つあるような感じ。左は3つ4つのイボが集まった感じです。

ずっとコンプレックスで、女友達や彼氏に見られるのも恐怖でした。でも知らずに見て引かれる方が嫌だったので、あえて最初に自分からカミングアウトして笑い話にしてごまかしてきました。

そんな私も結婚して今は3歳の子供が一人いますが、授乳の時、全てのブツブツに乳腺があって至るところから母乳が…助産婦さんや先生も初めて見る形だったみたいで、陥没乳首に使う授乳用ニップレスを代用しましたが、小さなブツブツだから乳腺も細く、上手く出ずに胸がカチカチでとても痛かったし、子供も満足に吸えず、無理やり搾乳して哺乳瓶であげたりしましたが、最初からほとんど粉ミルクで悲しい気持ちになりました。
最近、旦那が二人目を欲しがりますが、授乳もままならず乳首を整形したい。
こんな乳首の人は他に見た事ないし悔しくて悲しいです。同じ様な方はいるのでしょうか?その他アドバイスがあればお願いします。

No.1651492 11/08/12 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/12 01:54
通行人1 ( 20代 ♀ )

私もブツブツだらけです。
全体的に
気にした事ありませんでした💦💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧