注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

ご意見お願いします

回答6 + お礼1 HIT数 1718 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
11/08/14 13:11(更新日時)

皆さんにお尋ねします😃今の私の状況なら どう感じどう思いますか?
私は34歳彼氏27歳 付き合い4年です家はお互い両親と同居、車で10分くらいの所に住んでます。 休みが合えば子供を連れて一緒に遊びに出かけます。平日は用事がない限り(食事に出かける)会いません。セックスレスで寂しいのと心の安心が欲しいから勇気を持って求めてみれば、性欲が強い女扱い💧結局、Hするわけもなく、心満たされるどころか余計悲しい気持ちと思われてないのかな?と不安が募り終わりです。隠れてグリーでメル友探してたり(会って遊ぶ女はできてない様子)今日、彼の誕生日でいろいろ探してお店を予約。食事に出かけました コース料理が全く美味しくなくて…食べながら、このお店に、もう来る事はない⤵そう言いながら食事をすませ、飲んだから眠いとさっさと
自宅に帰りました。余りに早く帰りたがるから、メールでもしたいのかな?とか疑ってしまいます(目の前でメールしたりしない彼なので)
冗談と皮肉をまぜて 私を捨てていいよ
と話すと 絶対捨てない。と言うし…私の付き合い方と彼の付き合い方がズレがありすぎるだけなのか?それとも 私でなければならないワケじゃなく、単なるヒマつぶし的で他に女もできてないから別れないだけなのか? いろいろ毎日、考えます⤵彼には 一通りの事を言ってはきましたが、考えすぎ。とか俺にこれ以上どうしろと言うんか!!とか全く受け入れてはもらえず、こういう話しの度に、余計悲しい気持ちになり 解決も納得もないまま終わってしまいます。今日も虚しい気持ちで悲しくなりました。私の感じる気持ちがおかしいのなら、変えたいし…よく分からなくなってるので皆さんの気持ち聞かせて下さい。

No.1651973 11/08/12 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/08/12 23:54
通行人1 ( ♀ )

スレ読む限り、主さんへの愛情は感じない。
主さんも子供がいるんなら、恋愛より子供を大切にしたらどうですか。
同じ母親として憤りを感じます。

No.2 11/08/12 23:55
もっと幸せになる ( 40代 ♀ P1z9w )

付き合ってるのに 悲しい気持ちや虚しい気持ちを持って 何が楽しいの?

悲しい気分になるために付き合うの?

私はバツイチだけど 元旦那から受けた辛さをきっちり話して付き合っているから 彼は絶対不安を与えないし 悲しい気持ちにはさせないょ。

付き合う意味がない相手なら別れるなぁ…子供がいたら充分だし❤

じっくり話し合えない相手なら 付き合っていく意味がない😤

No.3 11/08/13 00:01
お礼

ご意見ありがとうございます。そう思われて当然ですよね。別れてない理由は、子供に対しては、100点の人なのです。結婚してないですが、してる人がパパとしては100点だけど女としては虚しい気持ちがあるといった状態で離婚に至ってはいない状態に似てるかもしれません⤵

No.4 11/08/13 07:50
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

結局主って子供より自分の性欲重視なんですね😒💧 結婚するかも解らないのにお子さんを合わせて、お子さんを振り回すって…こんな母親の元で育つお子さんって…💧可哀相😒

No.5 11/08/13 11:32
おばかさん5 

GREEなどのSNSを出会い目的としてやっていて、他人が見たときに、暇つぶしの域を超えてたらそれは趣味じゃないでしょうか?

サイト内で頻繁にメールしたりイベントしたりって、自由時間を割いてやってるわけだし、楽しくないならやらないでしょうから、飽きるまで続けるでしょうね。

その時間が無駄だと思ったらやらないし、相手が悲しむのならやらないって人もいるから、主さんが許せるか許せないかだと思いますけど?

子供といる時の彼は100%でも、子供の母親は主さんなのをお忘れなく。

No.6 11/08/13 12:46
経験者さん6 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ちわかります。

ちょっとそれますが…

いつも気になるんですが、子持ちで恋の悩みを相談すると、ここではかなり高い確率で、ひどい言われようしますね。

なぜ恋に悩むと「子供より恋愛」とか「子供より性欲」なんて言われなくちゃいけないのでしょうか。

恋をしていたからと言って、必ずしもダメ母であるわけじゃないでしょ。

もちろん優先順位は絶対守るべきですけどね。

主さん、ガチガチの分からず屋の意見など気にせず、ガンガン恋愛してください。

あたしはもう、ほぼ子育て終わりましたが、恋愛しながら育てても、ちょっと甘ったれではありますが、そこそこしっかりした子に育ちましたから、大丈夫ですよ。

ただ、今の彼がどんな方なのかは、スレ文だけではよくわかりませんが、「女」を満たしてくれない(性欲ではなくて)っていうのは悲しいですね。

まだ若いからなのか、基本的に女心がわかってないのか…。

勇気を出して自分の気持ちをトコトンぶつけて、それで聞く耳なかったり、うやむやにしようとするなら、どうせ将来はない(結婚してもずっと同じ)ような気がするので、きっぱりあきらめた方がいいかもですね。

素敵な恋愛してくださいね。

No.7 11/08/14 13:11
通行人7 

6さんに同意です。

子供のいる人が恋をしていると必ず「子供が可哀想」とレスする方…

きっと相手がいなくて
妬み僻みやっかみ感情で一杯なんでしょうね。

お気の毒さまです🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧