不倫💢

回答38 + お礼20 HIT数 3294 あ+ あ-


2011/08/14 09:28(更新日時)

なんで不倫するんですか?
バカなの?
たまたま好きになった人が既婚者だったから?←この言い訳1番イラっとする😣💢

不倫する人の気持ちが知りたい😺

不倫経験者レスお願いします🙇
また不倫未経験の方
不倫どう思いますか?

不倫も恋愛の一つなの?

No.1652286 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.27

>> 1 たまたま好きになった人… 好きになる気持ちは誰にも、本人にも止められないからね。 経験者です✋ 疲れたね… 不倫は周りに凄く気を遣うも… ありがとうございます🙇

経験者?
気を使う?
誰に?
こそこそするから疲れるんですよ!
堂々とすればいいんだよ?
出来ないか…
なんか悲しいね…

もう終わったんですよね?
とりあえずお疲れ様でした👮

No.28

>> 2 どっかで既婚者か確認しない? 解った上で不倫は、悪女です。 ありがとうございます🙇

既婚者か確認?なんて
しない
しない
不倫する人は、
そんなの関係ねぇですよ
はい ウッキキー

No.29

>> 3 経験者にしかわかりません。 主さんが他人の恋愛にいらっとするのは何故ですか? 不倫なぞしなくてすむ自分を幸せと思っていればよ… ありがとうございます🙇

No.30

>> 5 何故、不倫と恋愛を絡めるのかね~ プレイでしょ プレイ ありがとうございます🙇

プレイ?
遊び?

No.31

>> 6 3さんに同意です。いちいち、理解しなくてもいいでしょう。お休みで時間に余裕あるからスレたてて叩いてスッキリしたいのかな? 知りたいとか言… ありがとうございます🙇

すいません🙇

No.32

>> 7 削除された回答 ありがとうございます😣

カス?
花札の?

No.33

>> 8 そんなにイライラするなら している人の話しを聞いても益々イライラするだけだよ。 ありがとうございます🙇

はい😔
その通りです!ね

No.35

>> 9 そだね~ わからない人には わからないよね~ まだ主さん若いし、もしかしたら急にわかっちゃう時もくるかもね~ ありがとうございます🙇

わからないよ⤵

No.36

>> 10 不倫はやっぱり良くないよな、 うん、どう考えても良くない良くない 主は若いのに早くも気付いて良かった偉い! ありがとうございます😃

確かに良いことでない!
悪いことなんです!
それを正当化?する人が…

No.37

>> 11 当事者の問題だと思います。 首突っ込むととばっちり食らう。 ありがとうございます🙇

No.38

>> 12 関係ないなら何故むかつくの?って言う人いるけど、自分の私利私欲だけで大量殺人を犯した秋葉原事件の犯人や、自分が遊びたいからって育児放棄した大… ありがとうございます🙇

ですよね👏
関係ないことでもイラ💢っとするんですよ
結局は自己中な人達⤵

No.39

>> 13 現在複数人の人と進行形です。 主さんの気持ちとても良くわかります。 あなたは何も間違っていません。 詳しい事は言えませんが、研究目的で… ありがとうございます🙇

研究⁉😲
これまた興味深い意見ですね
気になる
教えてください🙏

No.40

>> 14 不倫と一口に言っても色々有るからね 性欲を満たし合う不倫もあれば 真剣に愛し合う不倫もある 不倫経験の無い人には理解出来ないでしょ… ありがとうございます🙇

わからない

No.41

>> 20 はなっから不倫否定派なんですよね? 不倫する人間の気持ちを聞いても意味ないんじゃないですか? ありがとうございます🙇

する人の気持ちを聞きたい

No.43

>> 19 暇な22♂にはわかんないよ ありがとうございます🙇

暇とか関係ねぇ😣
貴方も暇だからレスしたんでしょ?

ちなみに経験者?
貴方は分かるの?

No.44

>> 18 いやらしい女が不倫するんやで。 人の物に手を出して奪ってる感覚がええのと違うか。 だいたい不倫女は年上の金のある男となりやすい。 不倫に… ありがとうございます🙇

なるほどなるほどm(_ _)m

No.46

>> 15 日本が一夫一婦制である以上、不倫は罰っせられるべき罪だと思います。 私の周りには、不倫した人間が5人います。いい人生を送っていると… ありがとうございます🙇

悲しい…😢

No.47

>> 21 わくわく・ドキドキ感が好き💕 ありがとうございます🙇

こそこそするから
ドキドキ感があるんだよ(笑)

No.48

>> 22 不倫経験者で不倫は仕方ないと考えるかたは、もし、あなたが、された側、つまり妻の立場で好き同士なんだから不倫は仕方ないと同じ言葉が出てきますか… ありがとうございます🙇

ほんと自己中の固まりですね⤵

No.49

>> 23 不倫していました。 主さんの質問内容である『不倫した理由』ですが… 私が旦那にDVを受けていて、街中(人前)でも殴られていました。 自宅… ありがとうございます🙇

辛い経験ですね
すいません
思い出させてしまい…
今は幸せですか?
どうか
この先、貴女が幸せでありますように🙏

これは不倫じゃない😢
僕は、そう思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧