マクドナルドのダブルチーズバーガー

回答6 + お礼1 HIT数 12666 あ+ あ-


2011/08/18 05:04(更新日時)

今日マクドナルドでダブルチーズバーガーセットをテイクアウトし、家に帰ってから食べたのですが、ものすごくしょっぱかったです💦食塩のような辛さで、お腹空いていたけどしょっぱいだけで美味しくありませんでした‥

ダブルチーズバーガーは初めて食べたのですが、チーズバーガーと味は一緒ですよね?

あと、味付けってお店はケチャップとかだけで、塩加減などは工場ですよね?

マックは好きな方なので、こんな不味いの初めてでした💦

No.1654856 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

私むかし(20年位前)からWチが好きでマックに行くと毎回そればっかり食べてました。
店舗によって、また同じ店舗でも調理する人によってパテがパサッとしていたり、やたらとしょっぱかったり様々です。
ポテトの塩加減もマチマチですしね。
しょっぱいWチ、もう何度食べたかわかりませんが(肉がしょっぱいのかな)最近では"これがWチ"みたく錯覚しちゃってます。
関西で食べたときは美味しかったなあ。

No.2

最近まったくやる気あるのかなマックは。
先日からマックよく行くけど、
照り焼きチキンバーガーの照りのソースをバカ程にかけやがって、もうあれではバーガーではくて、お好み焼きだよ。
店のナプキンはなっかったし。
照りでベタベタの手を持参のティッシュで拭いて、トイレ横の手を洗う所で洗ったよ。
作ってる奴はガラの悪そうな奴だった。 しかもそいつが作る🍟フライドポテトの塩の量も半端じゃない!
まるであれなら塩鮭の塩みたいだよ。
ポテトをご飯のオカズにしろって言うのか。

それでまた別店舗で、おネエーのお勧めのチキンフィレサンドのセットを食ったら、今度は味が薄くて、まるでパサパサのパンに、味のつけて無い唐揚げを挟んだだけみたいな味のバーガーではないか?
しかもこっちはポテトの塩が全くきいてなくて、🍟ポテトが油臭くてね。

ただ塩鮭みたいな塩ポテトよりは健康的だが。

あつら舌おかしくねえ?

どんな指導してるのかな?

このままでは牛丼やコンビニサンドイッチに毎日走りそうだよね。

ぶっちゃけウェンディーズが潰れてなかったら、
マックなんて行ってないよ。

百円値上げしてくれて良いから真面目な仕事をして欲しいよね。

今のマックは食べ物に対する愛情が全く感じられないだけではなく。
責任感もない。

奴ら頭おかしくねえ?

主さんの悩み読んでつくづくイヤになりますよね。

No.3

その不味いダブチを美味しいと言って食べてる私がレスしときます。不味いと思うなら利用すんな。

No.4

たしかに当たりハズレありますよね💦

でも、ダブチが一番好き❤

ちなみにポテトはシナシナのクタクタが好き❤

No.5

マクドでバイトしてました。お肉も店舗で味付けしてるのでその作った人がかけすぎた可能性がありますね💧ちなみに塩は何回ふるとか最初は言われますが忙しかったりするとどんどん荒くかけたり乱雑に扱う人が多々います…

No.6

関係ないけどWチーズ食うならWクォーターパウンダーチーズ美味いよ。
ただのクォーターパウンダーチーズでもいいけど。

No.7

皆様、レスありがとうございます。

味付けは店舗でやっているんですね💦参考になります。てっきりお肉などは工場で作られて、お店では焼くだけだと思っていました。

普通のチーズバーガーは美味しいし、濃い味が好きな私でもあれはあまりにしょっぱすぎると思ったので、多分今回は作った人が塩を入れすぎちゃったのかなと思います。

次はまた美味しいハンバーガー食べられると良いです✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧