課長からのスキンシップ⤵

回答0 + お礼1 HIT数 1139 あ+ あ-


2011/08/21 20:37(更新日時)

私は病院が契約している委託会社に所属していますが

病院の課長に

「可愛いね」

と言って頭なでられたり

エレベーターで二人きりになると

「おでこに傷がある」

と言ってきて

明らか傷ないのに 顔を触ってきたり

腰に手を置いてきたり

最近やたら スキンシップが多いです⤵

気持ち悪く感じるのと

上の人なので 何か裏があるの?とか感じてしまいます💦

気に入られてるのでしょうか?💦

自分の上司に相談するべきでしょうか?😫

タグ

No.1656108 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

あげ

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧