課長からのスキンシップ⤵
私は病院が契約している委託会社に所属していますが
病院の課長に
「可愛いね」
と言って頭なでられたり
エレベーターで二人きりになると
「おでこに傷がある」
と言ってきて
明らか傷ないのに 顔を触ってきたり
腰に手を置いてきたり
最近やたら スキンシップが多いです⤵
気持ち悪く感じるのと
上の人なので 何か裏があるの?とか感じてしまいます💦
気に入られてるのでしょうか?💦
自分の上司に相談するべきでしょうか?😫
タグ
No.1656108 2011/08/19 23:38(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
©2026 秋山孝
