嫉妬……💦

回答5 + お礼0 HIT数 651 あ+ あ-


2006/10/12 21:45(更新日時)

私は彼氏が他の女子と仲良くしていたりするところを見るとつい妬いてしまいます💦 本当は他の女子となんか仲良くしてほしくないなんて思ってしまいます…⤵ でも、こんな相手を縛らせようとする自分が嫌で嫌で仕方がありません💦すっごく辛いです… 私はどうすればいいんでしょうか?…

タグ

No.165768 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

まだ若いからだと思うよ‼わたしもそうだったから。いいんじゃないかなぁ別に。でも縛りすぎはよくないかもね。やっぱ嫉妬してうるさく言っちゃうと男はそのうち嫌になるからさ。限度もあるよ😱

No.2

嫉妬やヤキモチを彼氏に訴える時は可愛くね! 喧嘩の原因になっちゃうよ☝

No.3

私も今でも好きな人が他の女と仲良くしてると嫉妬します。でも、不安にさせる相手が悪いと思うよ。思いやりがあればそんなことは出来ないと思うよ。

No.4

それぐらいのヤキモチは誰でも妬いちゃうんじゃないのかな❓ヤキモチ妬くのはその人を好きって証拠だと思いますよ😃でも、あんまり妬きすぎないように😃

No.5

私もそうです。しかも今その事で喧嘩中です…ほんとそんな事で怒りたくないけどやっぱ妬いちゃいますよね(^_^;)でも私はできるだけ「男女関係なく好かれてる人が彼氏で良かった」と思って気持ちを整理するようにしてます。自分が彼女なんだって自信を持つのも大事ですよ☆周りが知ってるなら…お互い頑張って心広い大人になりましょう(*^_^*)

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧