注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

東日本関東大震災板は…いずこへ😢

回答7 + お礼3 HIT数 1011 あ+ あ-

おばかさん( 34 ♀ )
11/08/24 23:53(更新日時)

何時から無くなったんですかねぇ?

もう忘れられちゃうのかな(TωT)💦

もしかして…見れないの私だけですか?皆さんは見れますか?

コメントよろしくお願いします🙇

No.1658870 11/08/24 20:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 11/08/24 22:45
お礼

>> 1 自分も見れません。パソコンからです。 1さんも見れないんですか…(ノ△T)

レスありがとうございました。

No.9 11/08/24 22:46
お礼

>> 2 右上の復興支援掲示板を注目しませふ。😂 あるではないですか。😃 ごめんなさい見付けられませんm(_ _)m

No.10 11/08/24 23:53
お礼

>> 3 大丈夫、この掲示板に来てる以外の日本人の多くは忘れないから。 むしろ、この掲示板に来てる人間の特徴、とにかく暇つぶしやストレス発散のために… 3さんを筆頭に皆さんへのお礼を一括にて申し上げます事誠に失礼致します。

震災後に何とか携帯が充電出来た時に…このサイトが閲覧可能になったその日に…福井さんへ忘れないで欲しいとお願いしたのは私です(T^T)すみません…

ずいぶん前から起きていた度重なる震災や災害もそうだった様に未曾有の人災を含んだ大震災が忘れられるのが怖いと訴えました

突然死んじゃった家族…奪われた亡き妹との思い出や遺影位牌約束の宝物

生まれ育った家(自宅分娩なので本当に生家でした)も学校も親戚も友達も町並みすべて…
ホンの数分間でなにもかも流され無くなりました

3月…なにも情報が得られず時間ばかりが過ぎ…我が故郷、沿岸で直撃を受けて壊滅した過疎の進みきった地元テレビ番組すら取り上げてはくれない被災地で私は家族と生活してました。

あの日…私は運よく街中へ用があり難を逃れたけれど家族は…??

僅かでも何か知りたくて手を尽くしミクルへたどり着き訴えました😢

シオスペからご支援の言葉とレスをくれたユーザーから安否確認のやり方数種類を習いなんとか生存者の人数や避難所が見付かりました

いまでも感謝で胸がいっぱいになります。

板はなくさない、応援を続けると確約を下さったシオスペの言葉を信じてましたので事態に驚き取り乱しました大変失礼致しました。

長文ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧