注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

男性の気持ちについて

回答2 + お礼0 HIT数 823 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/08/31 12:28(更新日時)

私はサッカーが好きであるJリーグチームのサポーターをしています。

最近、スタジアムの売店で働いている人が気になっています。以前から何回かお見かけしていて『この人かっこいいな~』と思っていたのですが、一緒にいた友人にこのコトを話したら『何か買って話してもだいじょぶそうだったらサッカーの話題とかで話しかけてみたら?』『思い切って連絡先書いた手紙でも渡してみたら?』と言われました。名前すら知らない人ですが、スタジアムでアルバイトするってコトは少なくともサッカーは好きなのかな?と思うので友達になりたいな~お話ししてみたいな~と思っています。男性の方、仕事中に全く知らない女性から突然話しかけられたり、手紙渡されるのはやっぱり気持ち悪いですかね?サッカーを見に来て出会い探してるんだと軽く思われてしまいそうで怖くて(・_・;)(もちろんそんなつもりは毛頭ありません)何かアドバイスあればよろしくお願いしますm(_ _)m

No.1662846 11/08/31 11:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/08/31 12:04
お助け人1 ( ♂ )

突然、手紙を渡されても気持ち悪くないです。
男性は女性より警戒心が薄いと思いますし。
私なら「これ読んで下さい」って差し出されたら、受け取りますよ。
少し驚きますが眉間に皺を寄せたり、気味が悪いとは思わない。
手紙を渡したら後は彼に任せましょう。
どんな結果が出ても、やるだけやったなら後悔は無いと思いますので。

No.2 11/08/31 12:28
通行人2 

軽い気持ちでレスします。モテる男性のエピソードでは、そういうことは、よくあることだそうです。大勢のうちの一人の意見としては、嬉しいハズ。偶然、近くに彼女がいなければの話ですけど😥 さらに言えば、その人が良い人だといいなぁ……とか思います。心配の種がつきません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧