注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

隣の住人、上の住人

回答2 + お礼2 HIT数 1111 あ+ あ-

匿名希望( 34 ♀ )
06/11/12 20:39(更新日時)

私の住んでる🏠では、ペット禁止🙅なのに..隣は、猫飼ってます。しかも、アパートの敷地内には、大家さんの息子さん夫婦の家があります。私は、自分の飼ってる🐶ちゃん、実家で見てもらってるのに、隣は、猫飼ってる😚完全室内飼いだし、ばれないと?思ってるんだろうけど☝この間、洗濯物干してる時に、隣の住人が、話かけて来て、猫の鳴き声うるさくないですか~?だって、猫飼ってるの知ってたけど、思わず、え~猫?いえ!聞こえませんけど!って、言ったら、あ~良かった~!だって..後で思ったんだけど☝何で、私、その時、ペット飼っていいんですか?って、言わなかったんだろうと思って..別に、大家に言いつけるつもりないけどね!それよりも、二階の住人の方がうるさい💢さっきからバタバタ行ったり来たり😚喉の調子が悪いのか?ずうっと、ウン喉言わせて😣その声聞きたくないよ~😱前住んでた人の時は、今見たいにうるさくなかったのに⤵多分、下の住人の事、気にしてないんだよね☝あ~早く引っ越したい😣ちょっと家が古いのかな?

タグ

No.166397 06/11/11 19:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/11/11 19:30
通行人1 ( ♀ )

主さん良い人ですね😊猫が居るのに知らないふりをするなんて。私もアパート暮らしをしてたことがあったのですが…。上の住人の足音って気になりますよね💧しかも上から水がポタポタ垂れてきたことがありました😩キッチンがある場所では無いと思うんですけど…。一体…何してたんだろう😥と未だに気になります💧

No.2 06/11/11 19:51
通行人2 ( 20代 ♀ )

犬と猫は別問題かなぁ( ̄○ ̄;) あくまでも個人的な意見ですが、《猫》は許せるけど《犬》はちょっと・・?もちろんペット禁止だから私も上、下、横は許せないけど、3つくらい横の部屋なら許せちゃうかな❓ それは以前住んでたアパートに猫飼ってた知り合いがいたからかもしれませんが。だけど引っ越しで出ていく際に猫飼ってると管理人に壁を見て気付かれて修繕費高く取られたっていってました。犬はちょっと・・・別問題かな私の中では。

No.3 06/11/12 20:38
お礼

>> 1 主さん良い人ですね😊猫が居るのに知らないふりをするなんて。私もアパート暮らしをしてたことがあったのですが…。上の住人の足音って気になりますよ… レス有り難うです👍まぁ共同生活だから⤵引っ越すまで我慢します😱

No.4 06/11/12 20:39
お礼

>> 2 犬と猫は別問題かなぁ( ̄○ ̄;) あくまでも個人的な意見ですが、《猫》は許せるけど《犬》はちょっと・・?もちろんペット禁止だから私も上、下、… へぇ~そうなんだ!レス有り難うです😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧