注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

どうしても…

回答2 + お礼2 HIT数 928 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/10/13 19:49(更新日時)

何かあるとすぐひねくれてしまう。生まれてこの方ずーっとひねくれ者。何度も『今度こそ本当に大丈夫、私、もうひねくれない!』って強く決めてもそれに凄く疲れてしまって半年くらいでいつの間にか結局元通り。多分ひねくれてるときが一番自然体で楽何だ。こんなんだと人に嫌われるなって今までで学習して分かったので、人と深く関わらないように努力している。なので常に一人ボッち。友達も親友も彼氏も居ない。寂しい女。一生このまま波風たたず、いつか終わってしまうのだと思うと、私は人間に何か生まれたくなかったといつも思う。言葉何て無ければ。私は独りで寂しく、誰にも見守られることなく死んでいくのだと思う。この時点で全てを決め付けてひねくれている。もういやんなるな(笑)多分爆発的にでかいキッカケが必要だ。私は今何かしなければいけない気がする。ポジティブ明るい人が羨ましい。皆さんの自分が変わったキッカケ教えて下さい。

タグ

No.166547 06/10/12 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/10/12 01:15
お知らせさん ( 20代 ♀ 53zb )

こんばんは😊私は以前はとても自意識過剰で他人が自分をどう見ているか、どう見られているかばかり気にしていたんですが、友人に「自分が思うほど人は他人を見てないよ。」と言われてハッ❗と気が付いたというか。そこから変わりました😊人との付き合いが楽になりました。ヒネクレちゃんは必死にこれ以上自分が傷つかないようにに自分を守っているって思います。

No.2 06/10/12 10:46
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

て言うかさ~何に諦めてんの!
まだまだ~レールはながいんだけんプラスに進んで行けよ!

今を考えるんじゃなくて先の事を楽しくイメージしてみたら!

No.3 06/10/13 19:41
お礼

お知らせさん、回答有難う御座います。全くその通りです。私もう傷つきたくないんです😥もうこりごりです。私昔から友達運も悪くて何度もいじめられたり裏切られたして、その人が今幸せだって聞くとなんか理不尽だなぁと思うのです。親も厳格で怖がったし本音が言える人なんて誰一人今まで居なかったのです。もう許したけど…人が嫌いになりました。だからどうしても人と接すると自分が卑屈になってしまうんです。しかしこの心と裏腹に本能では凄く独りぼっちで寂しい、強くなりたい

No.4 06/10/13 19:49
お礼

2番さん回答有難う御座います😺そうですよね、人生楽しんでなんぼですよね。自分があまりに暗過ぎて明るい未来なんか来ないんじゃないかと不安です…明るい未来をイメージしてみます、妄想で終わらないように頑張ります(ノ_・。)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧