男男男男男男男男..の.

回答7 + お礼1 HIT数 1417 あ+ あ-


2011/09/05 00:15(更新日時)

考えてます。

彼氏に別れを告げて、その彼が友人に「誰か紹介して」って言ったとしたら。

それは、未練もまったくないってことなんでしょうか?どーでもよかったってことなんでしょうか?

自分が告白するまで、全く見られてなかったのに。急に好きになるのでしょうか?

やっぱり男は、女なら誰でもいいのでしょうか?


やっぱり綺麗な人と可愛い人がいたら「いいな~付き合いたいな」とかって思うんでしょうか?

よく、出掛けると男の人は彼女がいるのにチラチラ他の女をみます。

それは、なぜなんですか?

女もそういう人はいると思います。けど、未練がなくなるとか、男が大好きなど女なら少ないと思います。

長々質問失礼しました。
教えてください。

タグ

No.1665510 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.7

ありがとうございます。

あたしも比べたくはないんですが。

やっぱり自分だけみてほしいって気持ちが私は強いみたいです。

わたしは彼に別れを告げた訳ではないのですが。実際回りにそういう人がいて。
彼が他の女見てると、オイッ!って怒っちゃいます。

笑って流す彼ですが。
あたしは本当に嫌です

あんな人と付き合いたいのかな~

って考えて

その人の真似しちゃいます。

その人より似合うでしょ?みたいな感じで。


束縛信が強い私。どうにかならないですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧