逆ギレするなら不倫の相談するな😔
私の学生時代からの友人なんですが2年ほど前から会社の上司と不倫
本人は都合よく遊ばれてる事も理解出来てないようで 何度か「やめときなって😩えらい目に遭うよ」って助言したけど「もう家庭内別居みたいだし」って「落ちついたら一緒に暮らすんだから」って言ってたけど 先月の30日に不倫相手の奥様が赤ちゃんを出産したらしい
そして泣きついてきたんですよ「エッチはしてないって言ってたのに」「どうしたらいいの~?」って😔
だから「ほら騙されてんだって😩別れたら?」って言えば「あんたに私の気持ち分からない💢奥さん浮気して、その浮気相手の子供を産んだんだよ💢」って支離滅裂😂
最後は「あんたは友達がこんなに苦しんでるのに何も分かってない💢」って捨て台詞まで吐かれた私😂
一体 この私にどうしろと😒?
本当にバカな女
新しい回答の受付は終了しました
>> 1
1さん ありがとうございます🙇
愚痴もそーだけど不倫に同意 そして応援して欲しいのかなぁ😠
いくら友人だとしても不倫の応援なんて出来ないですよ😔
不倫相手に未来なんてないよって言っても聞く耳持たず
去る者追わず 来る者拒まずの私ですが
もう 友人と距離置きたいと思ってます。
>> 3
3さん ありがとうございます🙇
もう距離置きます。
今の彼女には何を言っても無駄ですしね
彼女の泣き言を聞かされてたら 本当イライラ😒💢💢します。
>> 5
5さん ありがとうございます🙇
彼女は、アホな女です
そのうち 奥様から慰謝料請求されると思います。
不倫相手が奥様の元に帰るだけでも腹立つらしいです。
先程 彼女から携帯に着信あったけどスルーしたら今度は家電☎にかけてきた彼女
私に泣きながら「〇〇ちゃん→(私の名前)だけには応援して欲しかったのに、もう死にたい」って😒
だから「もう勝手にすれば😒?」って「明日の朝も早いんで寝るよ」って受話器切ったけど彼女は大丈夫なのか?
かなりショックが大きいみたいで💧
まぁ不倫が悪い事だと気付かないうちはダメ🙅ですね
>> 8
私の関わり合いたく無かった知り合いが、先輩と不倫している事が発覚‼しかも発覚したのは関わり合いたく無かった知り合いの人妻から不倫しているのに…
8さん ありがとうございます🙇
バカな不倫人妻女だよ
自分の事を棚に上げ 被害者だって😨
アホか…?って
だけど 物凄い修羅場だったんだろうね💧
同情なんて出来ませんよね😩
私 思うんですがね
不倫とかする人間って
悲劇のヒロインに何故なりたがるのか?
8さんの知り合いの不倫人妻女と同じように被害者意識も物凄い💧
その彼女も 全部奥様が悪いと言い切る💢
>> 9
そんなバ○女は、ほっときなさい。不倫なんか、マトモな人なら応援できるわけないんだからさ。
でも そういう人はまた見つけますよ、似たような人…
9さん ありがとうございます🙇
はい もう放っときます。
話し聞くだけイライラ😒💢💢
もし今の不倫相手と別れてもまた同じ繰り返しだと私も思います😩
キリがない
>> 12
12さん ありがとうございます。
まぁ仕方ないですよね…
彼女に何を言っても無駄
いくら何でも
不倫を応援出来る程
私はバカではありませんから…
いい加減 誰かに愚痴りたくて ここに投書させて頂きました。
他の知り合いの同級生には愚痴れない話しなので
>> 14
14さん おはようございます。レスありがとうございます🙇
14さんの友達もそんな感じですか😂?
私の友人でもある彼女は「もう家庭は壊れてる」と言い切ってますから
色々言ってあげても無駄
余計疲れます。
>> 16
私の友人も同じです
「指輪貰ったぁ❤」「離婚届け出すって‼❤」「奥さん病気だから先伸ばしぃ😖⤵どーせ仮病やし‼未練がましいババア‼‼😠…
16さん ありがとうございます。私の友人でもある彼女とよく似ています😩
本当 彼女も奥様が全て悪いんだと言い切ります。
だらしない女だとか😩(あんたは見た事あるのか😒💢⁉)
あんな嫁がいたら〇〇君(不倫相手の名前)可哀想だよ
とか そんな話しばかり😩
全然都合よく遊ばれてるのに気付かないんだから💧
16さんの友人も かなり痛々しい人ですよね😩
>> 17
主さん これが不倫でなく 普通の恋愛で失恋した友人だとしたら何て声かけますか❓
不倫だから辛辣なの❓
17さん ありがとうございます。
普通の失恋した友人に
なんて声かけるのか⁉
私は そんな時は ひたすら友人の話しを相槌打ちながら聞いてあげますね…
飲みに行きたいとか
言われたら 賑やかな所に連れてって とことん付き合いますよ…
失恋したら 一人になりたくないって思うから、もう大丈夫だよって言うまで付き合いますよ…
とにかく 友達の我が儘に付き合ってあげますね
>> 17 主さん これが不倫でなく 普通の恋愛で失恋した友人だとしたら何て声かけますか❓ 不倫だから辛辣なの❓ 17さんは 友人が不倫してたら何て言ってあげますか⁉
>> 16
私の友人も同じです
「指輪貰ったぁ❤」「離婚届け出すって‼❤」「奥さん病気だから先伸ばしぃ😖⤵どーせ仮病やし‼未練がましいババア‼‼😠…
でも 何故不倫女って
奥様より自分の方が立場が上だと勘違いするんでしょうね😒?
うちの友人は まだ奥様に赤ちゃん生まれ事が納得いかないみたいで…
夫婦なんだから赤ちゃん生まれて当たり前なのに
気に入らない💢💢
と📩来ました。
適当にスルーしましたが😒
最後に📩で
そんな事ばかり考えてたら最後はバレて奥さんから慰謝料請求されるよ😒💢って伝えたら
こっちが精神的苦痛味わったんだから逆に慰謝料請求してやりたいくらい💢って
もう彼女は何かに執り憑かれてます😱
不倫相手とは今それで
モメテるらしいですょ☝
>> 22
16さん ありがとうございます。
うちの友人は初めから相手は既婚者だと知ってました。
本人曰く
私は最初 遊びのつもりだったのに本気になったんだから仕方ないよね?って自分で自分を言い聞かせ 悲劇のヒロインになってました😱
本当に 聞いてて呆れます。
しかし
16さんの友達は
奥様を泥棒扱い😱
あんたが泥棒でしょーが😂💢
そんな事 他で言ったら泥投げられるよ😒
恥かくだけだよって
言いたくなりますね
新しい回答の受付は終了しました
