同年代
同年代で働いている女性はいい。専業主婦じゃないからキレイにしているし、まあ個人差はあるけどね。たまに足長長身の美人だとおっと思う。反対に若い子がする動きをする同年代部下を見ていると恥ずかしくなります。うまく言わないとセクハラ扱いされるだろうし我慢するしかないですか。普段指摘しにくいにことは本人より先輩や上司の女性に「頼む・・・・」と言ってます。この年になると本人より年上が限られてくる、仮にいたとしても役職が下だったり。
タグ
No.1666410 2011/09/06 10:32(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
あなたが古株女性の直属上司なら、なんと言われようが思われようが注意すればいいだけでは…。
憎まれ役は中間管理職の役です。
セクハラなんてよっぽどな言い方でも無い限り言われません。
嫌われたくないとか無理です。上に立つ者は嫌われるのが役目。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧