はぁ

回答3 + お礼3 HIT数 960 あ+ あ-


2011/09/07 00:49(更新日時)

親しい仲にも礼儀は必要だと思う。私は傷つかないとでも思ってるの?自分が一番かわいそうなオーラ出してさ。馬鹿じゃない。もう疲れた。絡みにいくの辞めよう。めんどくさいし。人生何も良いことなんて無い。…って言ったら大袈裟なのかな?でも今は本気でそう思ってる。今までにないくらい幸せ~って感じたこと小学校高学年になってから無いし。何を生き甲斐にすればいいかも分からない。だからといって学校がつまらないとかそういうんじゃないけど…。毎日学校に行ってちょっと楽しい思いもして傷つくこともあって家に帰る…の繰り返し。もっと楽しい生き方があるはず。とりあえず、私だって傷つくしムカつくことだってあることくらい皆に知って欲しい。良いこちゃんでいるの疲れたよ。素じゃないわけじゃない。けど、傷ついたときに傷ついたことを皆に知られたくないしムカついたときもケンカになりたくないからムカついたことを隠して心に閉まっちゃう。そんなんだから、こうなったんだよ。そんなの分かってるけど17年間こうして生きてきたから今更どうすればいいかわかんないよ。今さら傷ついたときムカついたときちゃんと態度に出したら皆が私から離れていってしまいそうで怖い。結局は良いこちゃんでいる自分を守りたいだけなのかな。とりあえず今はもう何もしたくない。



文が読みづらくなってしまいすみません。
ただストレス発散したくて、ここなら誰も私のこと知らないし、言いたいこと言えるから書きたくなりました。


ただの愚痴でした(・ω・`)

タグ

No.1666595 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

 
学生って、毎日がマンネリ化しはじめてるところあるよね。


どんなに仲がいいからって最低限の礼儀はやっぱり必要だと思うよ。

No.2

頑張って🌟

No.3


こんな愚痴に付き合ってくれて
ありがとうございます(;_;)
礼儀は必要ですよね(・ω・`)
頑張ります~

No.4

>> 1   学生って、毎日がマンネリ化しはじめてるところあるよね。 どんなに仲がいいからって最低限の礼儀はやっぱり必要だと思うよ。
こんな愚痴に付き合ってくれて
ありがとうございます(;_;)
礼儀は必要ですよね(・ω・`)

No.5

なんかすごく気持ちわかります(´・ω・`)

No.6

>> 5
共感して下さって嬉しいです。
読んで頂きありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧