注目の話題
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

倦怠期を乗り越えた⁉何で⁉無理だと思ったのに💧

回答1 + お礼0 HIT数 1957 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
11/09/07 12:41(更新日時)

付き合って1年半になる彼氏がいます。

私からの猛烈アタックで付き合い出し、仲良くお互い付き合って。

ですがここ最近いざこざが増え彼の仕事も多忙になりすれ違いが多くなりました。

お互い価値観が合わないと薄々は気付いていましたが彼からは友達としてやってこう、考え方も合わないし1人になりたいと2度別れてはすぐ戻るを繰り返していました。

私自身、彼の家族とも親しくしているので、何だかんだ彼の家族が絡んできて、彼がもう一度やり直すか…という流れになります。

最近もまた険悪な雰囲気になってしまい、今度は私からもういい疲れたと言ってしまいました。

その時もまた自然に戻り、もう終わりでも仕方ないと彼に執着するのを止めたんです。

私自身も反省して、電話や一緒にいる際は明るくしようと心がけてみたり…彼に手料理を作ってみたり…たまにワガママになってしまいますが、あれはいけなかったと考えてみたり…とにかく笑顔で徹したんです。それでもしばらくはつれない態度の彼に無理だと諦めていました。

でも不思議と毎日電話でつれなかった彼の態度が昔の様に冗談を言う様になり…一緒に居てもキスも無かったのによくキスをしてくれたり…
朝まで眠れなかったからと私の寝顔を見て寂しそうだったから頭を撫でてたと言ってくれたり…
ふとした時に手を握ってくれたり…

何だかすごく幸せな気持ちになれる事が増えたんです。私がして欲しかった事がうまく回ってきた様な…

寂しい気持ちを彼を責める気持ちも自然に消えたんです。もっと大切にしたい支えたい気持ちで一杯です。

何故こうなれたと思いますか?
お互い歩み寄れたのでしょうか?

No.1666598 11/09/06 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/07 12:41
悩める人1 ( 20代 ♀ )

倦怠期を乗り越えたというよりも、ただの腐れ縁です。
くっつくと別れ、やっぱりあの人じゃなければ…とまた付き合う。
はっきり言って、違う人探したほうがいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧