注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

カラオケのハモリ機能

回答1 + お礼0 HIT数 1479 あ+ あ-

おばかさん( 29 ♀ )
11/09/09 16:54(更新日時)

はじめまして(^O^)

ヒトカラ大好きで、よく行くのですが、自分の声って、他人から聴いた声と違うので、自分の歌声って、どんなんだろ?って思い、ヒトカラしながら、携帯電話のICレコーダーに録音して、聞いてみました。(歌が上手いか下手か、聞かないで!
(≧ヘ≦))
歌ってる時は気づかなかったのですが、録音したやつを聞いてると、ハモリ機能がついてるカラオケを歌うと、ハモリが何となく自分の歌声の特徴に似てる感じにきこえるんです!(私の耳がおかしい?)このハモリ機能って、機械自体に、元々入ってる声だと思うのですが、
歌はなかったら、ハモリ部分はきこえません!(?_?)

No.1668113 11/09/09 08:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/09 16:54
通行人 ( ♀ XM32Cd )

自分の声の音程を変えて出してくれるハモリ機能ありますよ。
部屋にあった説明書?に書いてあって、最近のカラオケはすごいな、と感心しました。
難点は、自分が音程ずれていると、ハモリもずれるので悲惨なかんじになることですよね…😥。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧