注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

夫婦の営みなければ老けますか?

回答31 + お礼1 HIT数 18592 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
11/09/16 15:55(更新日時)

こんな事を聞くのは、おかしいかもしれませんが、何方かわかる方、教えて下さい。

私と主人は、半年位前までの夜の営みは、週に大体1~2回ありました。
それが、今では1ヶ月に1回位になりました。
それと同時に夫婦仲も、冷めてきた感じです。
それと関係あるのか分かりませんが、私自身かなり老け込んできています。
主人は、浮気疑惑もあるので満たされているのか、変わりは分かりません。
ただ、私だけが老け込んできているので、やばいと感じています。

そこで、お聞きしたい事ですが、30代後半~40代の方で、今でも綺麗な方っていますよね?やはり、営みで綺麗になれているのですか?それとも、営みが無くても綺麗な方って居ますか?勿論、自分の保ち方に寄ってもあるとは思いますが、どうしたら、前のようになれるのか若返りたくて、何方か教えて下さい。

気に入らない方は、スルーして下さい。

タグ

No.1670122 11/09/12 17:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.21 11/09/13 07:38
お礼

すみません遅くなりましてm(__)m 皆様、一括のお礼をお許し下さい。

皆様の御意見を読むと、色々な方がいるんだなあと思いました。全く、していない方でも綺麗な方も居ると知り、ホッとしています。何方かが、おっしゃるように、営みは気持ちの問題というのも、分かるような気もします。レスになりそうなので、その部分を悩み過ぎても老けるばかりだと思いますし、自分の持ちようが大切なんだと分かりました。
皆様、有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧