今まで見たことある夢を覚えてる人へ🐱
見た夢教えて下さ
い(*'-^*)/
出来ればもう一度
見たい夢と
もう二度と見たく
ない夢を両方
聞きたいな(^O^)
ちなみに私は
見た良い夢は一番
最初に好きに
なった芸能人・V6
の長野博さんと
二人っきりで
Xmasを過ごした夢
悪い夢は
知らない人に夜道
で殺されかける夢
です(>_<)
しかもゆっくり
傷つけられたり
するジワジワ系
なんですよ😭
聞いたことに意味
はないです💦
ただ皆さんはどん
な夢見るのか
興味があるだけ😃
新しい回答の受付は終了しました
コメントありがとう
ございます😃
男性っぽい夢って
見たことなかった
な😱
コメントありがとう
ございます☺
やっぱり夢ならで
は的な夢って
いいですよね😍❤
淳さんと友達かあ
..✨
結構好きだから
うらやましいな🐱
コメントありがとう
ございます☺
大変神秘的な夢
ですね😲
私は見る夢
9割殺される夢
だから💦💦
悲しい気持ちに
なったとしても
見たいかも😃
コメントありがとう
ございます☺
私もたまに
追いかけられる
夢見ます😱
良い夢ほどよく
覚えてない😭
コメントありがとう
ございます☺
非常に男性らしい
夢ですね😃
やっぱり性別に
よって見る夢って
違うのかな💦
コメントありがとう
ございます❤
夢はやっぱり
いい感じですね☺
悪い夢はリアル感
が💦
>> 12
もう一度見たい夢は、愛犬とお喋りする夢です😄ねぇ最近のペットフードどう??そうねぇちょっとチキンの味が濃いかなぁ🐶とか下らないお喋りしてまし…
コメントありがとうございます😊
動物と話せるなんていいな❤
そんな夢見てみたい❤
>> 13
私が道を歩いていると道端に木綿豆腐が落ちていました。
その豆腐をウチに持ち帰ると、豆腐が「助けてくれてありがとう。あのままだと私は踏み潰さ…
コメントありがとう
ございます❤
弱くて安い..
けど一番身近な
豆腐が世直しっていうのがいいですね❤
新しい回答の受付は終了しました
