今まで見たことある夢を覚えてる人へ🐱

回答8 + お礼8 HIT数 1969 あ+ あ-


2011/09/15 01:14(更新日時)


見た夢教えて下さ
い(*'-^*)/
出来ればもう一度
見たい夢と
もう二度と見たく
ない夢を両方
聞きたいな(^O^)

ちなみに私は
見た良い夢は一番
最初に好きに
なった芸能人・V6
の長野博さんと
二人っきりで
Xmasを過ごした夢

悪い夢は
知らない人に夜道
で殺されかける夢
です(>_<)
しかもゆっくり
傷つけられたり
するジワジワ系
なんですよ😭


聞いたことに意味
はないです💦
ただ皆さんはどん
な夢見るのか
興味があるだけ😃

タグ

No.1671017 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.6


コメントありがとう
ございます😃

男性っぽい夢って
見たことなかった
な😱

No.7

コメントありがとう
ございます☺

やっぱり夢ならで
は的な夢って
いいですよね😍❤

淳さんと友達かあ
..✨
結構好きだから
うらやましいな🐱

No.8

コメントありがとう
ございます☺

大変神秘的な夢
ですね😲

私は見る夢
9割殺される夢
だから💦💦

悲しい気持ちに
なったとしても
見たいかも😃

No.9

コメントありがとう
ございます☺

私もたまに
追いかけられる
夢見ます😱

良い夢ほどよく
覚えてない😭

No.10

コメントありがとう
ございます☺

非常に男性らしい
夢ですね😃

やっぱり性別に
よって見る夢って
違うのかな💦

No.14

コメントありがとう
ございます❤

夢はやっぱり
いい感じですね☺

悪い夢はリアル感
が💦

No.15

>> 12 もう一度見たい夢は、愛犬とお喋りする夢です😄ねぇ最近のペットフードどう??そうねぇちょっとチキンの味が濃いかなぁ🐶とか下らないお喋りしてまし… コメントありがとうございます😊

動物と話せるなんていいな❤
そんな夢見てみたい❤

No.16

>> 13 私が道を歩いていると道端に木綿豆腐が落ちていました。 その豆腐をウチに持ち帰ると、豆腐が「助けてくれてありがとう。あのままだと私は踏み潰さ… コメントありがとう
ございます❤

弱くて安い..
けど一番身近な
豆腐が世直しっていうのがいいですね❤

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧