注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ

職場に着て行く服装

回答1 + お礼1 HIT数 871 あ+ あ-

悩める人( 40 ♂ )
11/09/14 11:57(更新日時)

平日は毎日、職場に着て行く服装・ファションにちょっと悩んでいます。

どうしてもワンパターンになります。

ホワイトカラーでは無いので私服を着て行くのですが、今の季節だったら同じようなジーンズに柄は違うけどスーツの下に着てそうなボタンダウンのシャツ…

プライベートだったら色物のチノパンとかはくんですが…さすがに職場には着ていけず。

派手すぎず地味過ぎないファションってどんな感じなんだろ?

茶系のチノパン位だったらアリなんですかね?

ユニクロチックにすればいいのかな?

皆さんどうされてますか?

No.1671027 11/09/14 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 11/09/14 11:09
通行人1 ( 30代 ♀ )

どんな仕事をされてるのですか?制服に着替えますか?
ジーンズで通勤がピンと来ません
自由度が高い職場なのでしょうか?

うちの旦那はジーンズはオフ着に決めて通勤にはポリエステルのパンツを穿いてます
上はきちんと感のあるポロシャツや半袖シャツを裾を勿論インして着ています

通勤なので崩し過ぎてだらしなくならない方が良いと思います

No.2 11/09/14 11:57
お礼

>> 1 医療機関に勤務しています。

仕事する時は医師の方が着るユニフォームと基本同じものを着用します。

なので通勤帰宅時の私服もある程度きちっとしたものを着る必要があると思っています。

が、ワンパターンもどうかな~と…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧