冷めてきたかもしれない

回答0 + お礼1 HIT数 1963 あ+ あ-


2011/09/19 06:13(更新日時)


最近、冷めてきてるんじゃないかと
思い相談させて頂きます😣💦

彼氏とは3年付き合っていて
初彼です‼冷めてきたのは多分私で…

・メールしなくてもいい
・あいたくない
・キスしたくない
・やりたくない
って感じです😢メール以外は理由があり
遊ぶたびにやろうと誘われ。
生理だから無理と言ったら確認
したいから指一本いれさせてとか
生理なのに上からあそこ触るとか
後ろに押し付けるとかで気持ち悪いです
やるのが楽しみなのに奪うのかとか…
キスも、口尖らしてタコチューで
気持ち悪いと思ってしまいます。

でも、彼氏がm○xiで女の子と
話してるの
女(私ランドいきたい!
彼(じゃあ今度いこう
女(嘘つきはきらいだよ
彼(俺明日兄の結婚式で東京いくから
 先に楽しむわ(笑)
って会話をみて嫉妬しました。

冷めてるのに嫉妬ておかしい
ですよね?嫌いだけど見ててほしい
って奴なんでしょうか?自分でも
よくわかりません😢💔

彼氏には、遊園地や温泉やドライブに
連れて行って貰った事があります。
東京のお土産も今日夜中に渡しに
来てくれました。今日遊ぶのですが
だるいです…Fしてって言われるのかな

個人的にはDVDみて楽しく
話したいのですが彼氏は猿みたいで
観てていいよって1人で私の体
使ってやりはじめます。疲れます。

今考えると、別れた方がとか考えました

そりゃ冷めるわって感じですよね。


No.1674029 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

1人で考えてみますすいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧