注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

無意味?

回答1 + お礼0 HIT数 711 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
11/09/21 11:19(更新日時)

高校の時は年が近い先輩を好きになりつきあったこともありますが、大学の頃から好きになったのは29歳、32歳、35歳辺りの人ばかりです。
背がある程度高くて、尊敬できて、私をバカにしてくることが共通してました。
同い年の男性には、なかなか尊敬の念を抱くことができますん。むしろ、私が淡々とそつなくこなすように見えるらしく、頼ってきたりします。
その点、年上の人は私の至らないところにも気がつき、私は素直に聞き入れることができていました。
ただ、半年前に1間年好きだった人に『妹みたいな存在』とふられて以来、もう年上を好きになるのはよそうと思い、同年代に目を向けてきました。しかし、食事に行っても、仕事の話をしても、全然楽しくなくて。同年代の若さ、チャラさ、考えの軽さが苦手です。
1回つきあってみないとわからないかもしれないと言われ、真剣に向き合いましたが、告白された途端やっぱりちがうと思いやめました。それがもう半年で3人です。いい加減私も落ち着きたいのに、なんか遠回りばかりしてる気がします。

同年代を紹介してもらうのはもう無意味でしょうか?相手にもかなり失礼な気がするし、何より自分が虚しくなるだけでした。

タグ

No.1674512 11/09/19 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 11/09/21 11:19
通行人1 

まさしく今流行りの
年の差婚ピッタリな方ですね!

30コ上くらいのじっちゃん
紹介してもらえば
すぐ結婚♪落ち着けますよ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧