ゴムあり中外どっちも一緒❓
エッチするということは、ちゃんと避妊してても妊娠する可能性は十分にありますが…❗
ゴムあり中出しとゴムあり外出しならどっちが妊娠確率低いの❓って疑問に、
ゴムあり中出しが正しいとかゴムあり外出しが正しいとか分かれるけど…
あれって、
ゴムあり外出しだと膣が締まる+抜くとき慌てちゃったりで危ないとか…
ゴムあり中出しだと破れたら生と一緒で危ないとか…
どっちも失敗が大きな原因になるってことで、使い方としてはゴムあり中出しが正しいんじゃないんですか❓💦
新しい回答の受付は終了しました
慌てちゃ危ないの意味が分からない。
ゴム有り外出しが避妊率は高いと思います。
ナマ中出しが一番好きです❤
使用説明書をお読み下さい
基礎体温をはかって排卵日を把握し、排卵前後の性行為は避けて下さい
抜く時ってイク時だから慌ててゴムが外れ抜く途中にいっちゃう可能性があるからって事なんかな?俺は中でいってゴムが外れないように抜くよ。ゴム使いだして18年、破けた事も無いし、中にゴムを残した事もない。ましてや妊娠させてしまった経験もない。
心配なら最初からするな
説明下手でごめんなさい😢
4さんが言ってくれてることが言いたかったです✊
外出しですか😃
そうですか😥
経験がないので買ったこともなく💦
基礎体温は大事ですよね😊
この先そういう機会があれば説明しっかり読んで使いたいと思います✊
それが言いたかったんです✊説明下手でごめんなさい💦
そうですか😊しっかりした正しい使い方が出来てるんでしょうね✊
ありがとうございます💦
新しい回答の受付は終了しました
